QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

一緒に中華♪でふ - 2016.10.20 Thu

 
 ぷーぶはGo!!Go!!進むでふよ

こうげん倶楽部




 看板見えたでふぅ


 アカオハーブ&ローズガーデンのあとパパから

   お昼はイタリアンと中華(餃子)どっちがいい?と質問

   わんこOKの中華なんてほぼ聞かないしネタ的には餃子でしょ~と言ったものの…


こうげん倶楽部




 ここ本当にわんこOKなの?

   わんこOKってぽくない外観にちょっとドキドキ


こうげん倶楽部




 そんな心配無用だったのだ


 恐る恐る聞いてみたらどうぞどうぞ~と歓迎していただきました

こうげん倶楽部




 お水も出てきたでふ


 ドッグカフェを含め最初からお水をテーブルの下に置くお店って結構あるけど

   こちらはテーブルに出してくださってまず感動


こうげん倶楽部




 そうこうしている間にラーメンセット到着なのだ


 餃子にこだわっているだけあって

   追加で餃子を注文しようかと思うほど個人的に好きな味の餃子でした


こうげん倶楽部




 あたちはいつものカリカリさんをいただくでふよ

こうげん倶楽部




 わんこ餃子もあったのですが

   旅先で食べれないものは怖いのでいつものカリカリさん

   ただこの娘は食べられたらなんでもOKなような


こうげん倶楽部




 一気に美味ちくいただいたでふ

こうげん倶楽部




 このあともわんこ連れさんが次々と来店

   あとで知ったのですが有名店だったようです

   窓辺では来店したお友達のお写真が次々と映し出されていました


こうげん倶楽部




 あのカメラを使って自分たちでお写真を撮るシステムみたいでふよ


 折角なのでうちも1枚残していくことに

   使い慣れないコンデジにママ四苦八苦


こうげん倶楽部




 モデルさんは完璧だったでふ


 もし行かれる方いらしたら確認してみてください

こうげん倶楽部




 そしてレジ前にあってついついで買いしてしまったこれ

   餃子の皮を使ったかりんとうです

   かりんとうなんて10数年ぶりですが優しい甘さで美味しかったです


こうげん倶楽部




今日のちょこっとリアルタイムブログ

中之島公園のバラ園もほぼ満開です


中之島公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テーブルの上にお水おいてくれるって
素敵な配慮に感激ですねヾ(@°▽°@)ノ
ラーメンセット凄いボリューミー♪
あんちゃんカリカリさんでも美味しくいただけちゃう
お利口さん♬(≧д≦)ノ♬
バラ満開~綺麗ですね

こんにちは♪

わんこにも優しい中華屋さんいいですねー♪
確かにわんこOKの中華屋さん、こちらでもないなぁ…
私が知らないだけかもしれないけど…。
一押ししてるだけあって、餃子が美味しいんですねー!
わんこの餃子も気になる~♪
でも愛紗ちゃんのおなかをわかってるママさん!
いつものカリカリさんだと安心ですものねー。

満開のバラ、見に行けていいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テーブルの上にお水を置いて頂けるお店って凄いね~

あんちゃんはカリカリさんもペロッと美味しく頂けて良いね。

バラさんも綺麗に咲いててよかったね★

ラーメンセット、結構なボリュームですね♪
餃子も美味しそう♪

愛紗ちゃんも一緒に中華レストランに^^
素敵なお店ですね~(^_-)-☆
記念のお写真も可愛く撮れましたね!
そしてバラに囲まれた愛紗ちゃん^^
とっても素敵でお姫様みたいです~~!!
応援です☆

あ~、このお店私も伊豆に行く時には
行きたいなって思っていたお店です~♪
餃子美味しいんですね~(*^_^*)
わんこ餃子、食べさせてあげたいなあ♪

薔薇、満開ですね~~♪♪
薔薇に囲まれた可愛いあんずちゃん
見ていたら私も今すぐにでも
薔薇を見に行きたくなってきました~。
こちらはどうかな?もうちょっと早いのかなあ?
でも・・・行きたいっ(笑)

ここは 隠れた 名店 ですね〜
一見 いたって ふつうの 店構えで
わんこ いいの??って ちょいと 心配に なっちゃうけど
お味が おいしいのは もちろん お水のサービスも 嬉しいですよね。
ああ〜 また 行きたく なってきちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

餃子がうまいって看板に、わんこのイラスト(^^♪
これ、目立ちますね!!
そして、お料理も、なんかソソル~~
右下は、おかず?デザート?
ラーメンも美味しそうだし、餃子、食べてみた~い^^
☆☆

ショーンです
アカオハーブ&ローズガーデンの近くに
わんこOKのラーメン屋さんがあったんですねぇ
店内OKでウエルカム、嬉しいお店ですね

素敵なお店ですね~\(^o^)/
ワンコもOKでカメラまであるって・・・・(^_^;)
いい笑顔撮れましたね。

薔薇この暑さでヽ(´ー`)ノ ふぅ~って全開

餃子の皮でカリントウ(^¬^) ジュル♪
手作り感が良いなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。


こちらのお店ブロ友さんの所で見たことがあります。
美味しいんですね?
ワンコ用の餃子もあるんですか?
益々行ってみたくなりました( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

中華で、わんこオッケー本当^^
珍しいですね~^^

いけるものなら行きたいけれど・・・遠いなあ~^^;きっと^^
あんずちゃん わがまま言わないでいい子ねえ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1398-eadeab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にお参り♪でふ «  | BLOG TOP |  » 目的変更♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR