QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

一緒にお参り♪でふ - 2016.10.21 Fri

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

神祇大社




 なんだか静かな雰囲気の場所に来たでふよ

神祇大社




 ここは…神社?

神祇大社




 神祇大社さんにお邪魔したでふ

神祇大社




 ここあたちも一緒にお参りできるんでふよ

神祇大社




 マナーを守ればあんよもOK

神祇大社




 一緒にお参りできる…というより

   この子達がメインの神社なのかも

   ずらりと並んだ絵馬がわんこのお顔型


神祇大社




 衛生的にちょっと…な感じだったので飲ませるのは遠慮しましたが

   ペットの水場もありました


神祇大社




 まずはお参りからでふよ

神祇大社




 これからも健康でずっとずっと一緒にいられることを願って

   ちなみにうちの娘屋外の階段は上りも下りも平気なタイプです


神祇大社




 お参りを済ませたらあたちも絵馬奉納でふ


 その場でお祓いをしてくださいます

   うちは興味津々で覗き込んでいましたが

   それなりに音がするのでびっくりしちゃうお友達もいるかも


神祇大社




 で、ママ画伯の作品が出来上がったのだ


 パパが丸投げしたので仕方なくママが…

   正直ブログアップを控えようかとも思ったのですが

   まぁ旅の記念ってことで


神祇大社




 こんなのあたちじゃないでふ


 そんな露骨に嫌な顔しなくても良いと思うんだけど…

神祇大社




 ちょっと早いんでふけど

   1日目のお宿に向かうでふよ


神祇大社




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わ~っ、ここも行きたいって思っているんです~(/▽\)♪
やっぱり良い感じのところですね♪
お祓いもしていただけるのですね( 〃▽〃)
ママさん画伯のあんずちゃん可愛いですよ♪
あんずちゃんはちょこっと不服そうだけどね~(^-^;

絵馬がわんこ~

神祇大社ですか~パワースポットなの?
お聞きしたことあるんですが~!
でも絵馬がわんこちゃんといううことは
ワンちゃんのための大社なのかな~
何時までも元気で過ごせることが願いですよね(*^^)v
愛紗ママしゃん上手ですよ~なかなかのもんです(´∀`*)

おぉ~あんちゃんだヾ(@°▽°@)ノ
お耳のコート結ってありますね♪
わんこのお顔の絵馬。。。
これはワンコ主役の神社ですね~
ご利益ありそう♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

愛紗ちゃんのご長寿祈願~!
ずっと家族一緒に元気でいたいですものね♪
おはらい、鈴?がりんりん言うのかな~?
確かにうちのだったらビビりそうだわぁ…
愛紗ちゃんはどんな時も落ち着いて居られてお利口さんねー♪

あら♪ まさに愛紗ちゃんですよ~!
おさげ髪もばっちり描かれてて可愛いです♪

ワンコの神社ですかあ〜(^◇^)いいですねえ。
ママさん画伯の絵馬もそっくり(?)で可愛いですよ。
おさげもおリボンも🎶
浴衣も可愛い(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンちゃんのための神社さん いいですね~
こういう神社さんでしたら、
正々堂々とワンちゃんのこと、
お祈りしたりお頼みしたりできますものね♪

ママさん画伯の絵馬 お上手で可愛いです*:・☆.* 
お下げの所なんて、愛ちゃんですゎ~=*^-^*=
ソシテ絵馬をみていたら、ニャンコさんも見えてますね~♪
こちらでもそういう神社さんがないか くぐってみます(*'-'*)"
 

わんこのお顔の絵馬 ママさん可愛く仕上がりましたね。
浴衣姿でお参り良いね★

愛紗ちゃんも おハライ していただいたのですね。
ママさん 作成の わんこちゃん絵馬 すごく 素敵と 思いますよ〜
愛紗ちゃん 良かったね!
わたくしは お友達の 手術の 願掛けで お参りしてきましたが
あまりの 絵心のなさに 絵馬は あきらめましたもの…

和装で神社にお参りなのね!
ジャランジャランとかなり大きな音がしそうですが
愛紗ちゃんは、いつも通りの大物っぷり^^

ママ画伯、可愛く描けてますよ~
私は絵心がないので、これぐらい描けたら喜んでブログアップしちゃいます^^
☆☆

ショーンです
神祇大社、初めて聞く神社ですが、犬に優しいんですね
ふふふ、愛紗さんの描いたあんちゃん絵馬、可愛い♪
水場は嬉しいけれど、確かにこの様子はね・・

あの日、ふぅがカートだったのは、愛紗さんのご指摘通りです
まっ、普段も飛んだり跳ねたりの少ない子ですが、出先で悪化は
避けたかったので予防策でした

こんばんは^^

浴衣似合いますね~
あんずちゃん^^ かわいい^^

続きも楽しみです。^^

ワン▼o・ェ・o▼ワン神社

その絵馬はちょっと残念ですね(;^ω^)

おはようございます。

ワンコ用の絵馬可愛いですね。
浴衣着て向かったお宿はどこかな?
楽しみです☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1399-0f50d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宿到着♪でふ «  | BLOG TOP |  » 一緒に中華♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR