QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

商売繁盛で笹もってこ~いでふよ - 2013.01.13 Sun

 
 お散歩っぽ~でふ

えべっさん&新年会 003




 人が増えてきたからそろそろあんよ終了だね

えべっさん&新年会 006




 抱っこっこで移動でふ

    ずいぶん賑やかな場所に来たでふね


えべっさん&新年会 012




 商売繁盛で笹もってこ~いでふよ

えべっさん




 えべっさんでふ

えべっさん&新年会 035




 商売とはまったく無縁だけど

    お祭りごとにはとりあえず参加しとかなきゃってことで


えべっさん2




 とりあえずついでに福娘さんたちを1枚

えべっさん&新年会 050




 こっちはとりあえずで撮っちゃいけないお友達でふ


 お仕事してるお友達

    邪魔しないように後方から1枚


    人がいっぱいなのに全く気にもせずとってもお利口さんでした

えべっさん&新年会 087




 あたちも大人しく抱っこされてあげていて

    お利口さんだったでふ


えべっさん&新年会 099




 そのあとのお散歩は引っ張りまくりで

    とてもお利口さんとは言えなかったけどね


えべっさん&新年会 120




 そんなお利口さんなあたちにはご褒美タイムが待ってたでふ


 だからお利口さんじゃなかったし

えべっさん&新年会 157




 えべっさんのあとはご近所わん友さん新年会

えべっさん&新年会 148




 あたちにはウマウマわんバーグさんでふ


 あっという間に完食したあとは…

えべっさん&新年会 185




 おやしゅみなさいでふ

えべっさん&新年会 218


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

商売繁盛と福娘さんたち。
拝ませていただけご利益ありそです^^
できれば福娘さんの一人でいいからウチにズッといてほしい(笑)

福男決めるえべっさんのとこに行ってきたんだね~(^-^)
えべっさん効果があったのか新年会でウマウマなわんバーグでちゃってよかったね☆

お腹一杯になったら、グッスリネンネで夢の中でもウマウマしちゃってたのかな?

今日も応援のポチッ!!と。

今日はメイちゃんから手が離せないので読み逃げですみません☆

お嬢さん疲れたのかな。。ご褒美もらってぐっすりだったね。
しかしえべっさん、毎年盛況だね~^^
写真楽しませてもらいました。

賑わっていますね~!
お写真だけでもご利益ありそう( ´艸`)

愛紗ちゃんはいつでも元気いっぱいのお散歩ですね☆
新年会の美味しそうなご飯にじゅるり。。。

賑わっていますね~!
お写真だけでもご利益ありそう( ´艸`)

愛紗ちゃんはいつでも元気いっぱいのお散歩ですね☆
新年会の美味しそうなご飯にじゅるり。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワン友さんの新年会
ご馳走がいっぱいですね。
愛沙ちゃんもご褒美美味しかったね。
ゆっくりネンネしてね☆

ワン友さんと新年会ですね!
豪華なお料理がっ!!!!!
あんちゃん、ご馳走良かったね~♪
楽しんだ後はグッスリだね^^;

お写真からも 賑わいが 伝わってきて
私も テンション あがってきちゃった〜
たくさん お散歩した後の ごちそうは やっぱり おいしいよねっ。
で その後の ねむねむは ますます 気持ちいいよね〜 えへへ★

お祭りの後は新年会ですか~~♪

豪華なお料理でママさんも愛紗ちゃんも大満足ですね!
愛紗ちゃんウマウマ食べて眠くなっちゃたのね☆

これが噂のえべっさん・・・なんか楽しそう~~
やっぱりお祭りは参加しないとね~

ワン友さんとウマウマパラダイス!
こちらもきっと盛り上がったんでしょうね~

1枚目の

後ろ姿の写真・・・
めっちゃ、かわいいっすv-10

新年会、すごい御馳走だわ~♪
愛紗ちゃんのハンバーグも、美味しそう^^

食べたら眠くなるよね!
私も一緒です^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えべっさんだ~~(≧∇≦*)
あたしも行きたかったー♪
が、いけず(こればっか)
愛紗たんの最初のおさしんのぷりぷりおちりが大好きでふ~♡

福娘さんも可愛いけど
やっぱり愛紗ちゃんが可愛いよ~~♪

麻呂です♪
えべっさんは、華やかで可愛いですね。
商売繁盛で笹もってこ~いっていうフレーズは
聞いたことあります。 (ノ∀`●)ンププ
賑やかで楽しそうですね。

新年会のお料理も美味しそう!
あんちゃんいっぱい食べて寝んねしてお利口さんですね。

おはようございます。

散歩して、ごちそう沢山食べて、おやしゅみ。
いい「えべっさん」でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/14-488f4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっちが上手でふ «  | BLOG TOP |  » どこでも一緒でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR