QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

お宿到着♪でふ - 2016.10.22 Sat

 
 探検探検~でふ

アニマーレプレミアム




 前夜ほぼ寝ずの出発だったため

   うちにしては珍しく早めのチェックイン


アニマーレプレミアム




 お世話になるのはアニマーレプレミアムさんでふ

アニマーレプレミアム




 お部屋の探検を済ませたら

   おんもの探検にGo!!でふよ


アニマーレプレミアム




 お宿の前には小さいけれどドッグラン

アニマーレプレミアム




 早速探検行くでふ

アニマーレプレミアム




 まさに飛び出して行きました

アニマーレプレミアム




 午前2時起きで飛び出してきたとは思えない

   飛んでるおちり


アニマーレプレミアム




 気になるお手紙がいっぱいでふ

アニマーレプレミアム




 すべておむつキャッチだけど

   お返事もいっぱい残してきました


アニマーレプレミアム




 おちりが重たいでふ

アニマーレプレミアム




 ただやっぱり疲れていたようで

   お部屋に戻ったらそのままベッドでぐっすり


アニマーレプレミアム




 夕食まで少し時間あるからゆっくりおやすみなさい

アニマーレプレミアム




 そちてシャキーンな後ろ姿でふぅ

アニマーレプレミアム




 お楽しみの時間でふよ

アニマーレプレミアム




 この娘はいつものカリカリさんだけど

   期待感たっぷり


アニマーレプレミアム




 一気にいただくでふ

アニマーレプレミアム




 とりあえず納得かな?

   あとは良い子で待っててね


アニマーレプレミアム




 いつものように一点を集中して見つめていましたが

   大人しく待っていてくれたのでゆっくり美味しくいただきました


アニマーレプレミアム




 食べ終わったらお写真撮影だったでふ


 カメラ目線だけは完璧

アニマーレプレミアム




 お部屋に戻ったら明日に備えて早く休むでふよ

アニマーレプレミアム




リアルタイムブログ

夢コスモス園満開です


夢コスモス園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん元気元気♪
まだまだ若~い^^
カメラ目線もさすがです☆

お宿についても探検~
凄いアクティブヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん元気にランランですね
お手紙も忘れない。。。
投函されてないけどね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

早めにお宿に入ってのんびりするのもありですよねー♪
愛紗ちゃん、早起きしたのにお宿のランでも超張り切ってる~!
おちりが弾んでるね~♪

お宿のお食事もおいしそうだなぁ~♪
オサレな感じでうらやましいー!
うちがこの間泊まったお宿…お食事から揚げ定食だったんですよ~(笑)
さすがにお写真撮る気にならなくて^^;

愛紗ちゃんは食べなれたカリカリさん(^^♪
場所が変わるとお味もUPだねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃん、お宿でも元気いっぱいだね♪
しっかり夕食前に一眠りして~、
ウマウマタイムにはシャキーン(*^_^*)
あはは(笑)それでこそあんずちゃんだね~~(^_-)-☆
食べなれているカリカリさんがいちばんだよね♪
カメラ目線も完璧っ☆彡表情もめっちゃ可愛いよ~~♪♪

素敵なお宿でお洒落なお食事^^
愛紗ちゃんもお利口さんにしててくれて
ゆっくり頂けましたね^^
愛紗ちゃんのお写真はいつもながら
完璧(^_-)-☆
可愛らしい笑顔ですね^^
そして寝顔も愛らしい^^*
応援です☆

いいホテルですね~

早朝に出発だったのに元気ハツラツですね~
興奮冷めやらぬかな?
ママシャンたちも美味しいディナーで
愛紗ちゃんはカリカリディナーで
ちゃんとドッグランもあり置き手紙ちゃんと
チェックできましたね(*^^)v
コスモス満開で綺麗です~
モデルさんもとってもいいお顔してますよ!

あんちゃん お宿のランも楽しめたのね。
静かに待っているあんちゃんは偉いね~★

愛紗ちゃんのおむちゅ、
本当に可愛くて❤️
おぱんちゅにおむちゅ、
最高〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ピンクのおリボンの愛紗ちゃんは
エレガントなお姫様ね!
カメラ目線バッチリなのは
羨ましいなぁ〜〜!

あんちゃん、疲れ知らずだと思いきや
途中でお休み、かっわいい~❤
素敵なお宿ですね。
人間のご飯も豪華で美味しそう♪
☆☆

ショーンです
お宿のHPのぞいてきました
快適で美味しそうな宿ですね
夢コスモス園、満開でしたか
1週間、早かったんですね

こんばんは^^

可愛い着物~^^って思っていたら・・・

お宿ですね~
どちらへお泊りだったのかな?^^
続きも楽しみです。
お料理も美味しそう^^

2時でもヾ(*′∀`)ノ元気♪元気♪

フリーで遊べるって良い☆⌒( *^-゚)bネッ!!
折角のチャンスεε=(*b´∇)bルンルン気分
(/・。\)チラッ肉ディナーだ

おはようございます。

2時起きだったんですか?
Σ(゚д゚lll)
早めのチェックインでゆっくりできましたね。

そうそう、お泊まりの時って洗いますか?
我が家は洗って乾かすのが一苦労(^_^;)

☆☆

おはようございます

アニマ―レさん行かれたんですね
うちもここに泊ったことあります
お料理は美味しくて沢山量があり食べきれませんでした
愛沙ちゃんもご満悦ですねv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1400-932ce029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマーレプレミアムさん♪朝の時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 一緒にお参り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR