QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

アニマーレプレミアムさん♪朝の時間♪でふ - 2016.10.23 Sun

 
 朝~でふぅ

   ぐっすりネンネして復活でふよ

   朝んぽGo!!でふ


アニマーレプレミアム




 完全起き抜け

   ブラッシングもせずパジャマのまま飛び出しました


アニマーレプレミアム




 普段ならお散歩どころか起きてもいない時間だけど引っ張る引っ張る

アニマーレプレミアム




 今日もランランしていくでふか?


 いや…自然たっぷりで蜘蛛の巣が見えてるから朝はパス

   それよりそろそろお部屋に戻って朝ごはん行くよ~


アニマーレプレミアム




 ちょれ賛成でふ

アニマーレプレミアム




 入り口前おお張り切りで待ってるけど時間まだだし

   まずはブラッシングしてお着替えするよ~


アニマーレプレミアム




 で、朝食の時間でふぅ

アニマーレプレミアム




 この娘はいつものカリカリさんですが

   問題のない食いつき


アニマーレプレミアム




 環境が違うといつもより美味ちく感じるでふ

アニマーレプレミアム




 ママ達もゆっくりと美味しい朝食

アニマーレプレミアム




 待ってるあいだ

   ドッグマッサージを勉強されているというオーナーさんにマッサージしてもらって

   この娘もうっとり

   色々とマッサージ方法も教えていただきました


アニマーレプレミアム




 そんな様子を見つめていた可愛い子は8ヵ月のパピーのあちゃん

   ちょっと怖がりさんらしく絡みはなしでしたが飼い主さんに許可もらってお写真を1枚


アニマーレプレミアム




 ちょっとゆっくりしすぎたのだ

アニマーレプレミアム




 急いでチェックアウトでふ

アニマーレプレミアム




 チェックアウト時にちょうどお散歩から帰ってきた看板犬ちゃんともばったり

   とっても甘え上手で可愛い子でした

   時間があればもうちょっと遊んで行きたかったなぁ


アニマーレプレミアム




 張り切って2日目の伊豆観光へGo!!でふよ

アニマーレプレミアム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ここからはちょっと残念だった話
アニマーレプレミアムさん
オーナーさんは基本良い雰囲気の方々だったし
各部屋に温泉露天風呂があったり(写真撮り忘れ)
食事も美味しかったのですが
食事の際イスの上はNGで基本床ステイでした
幸いにもこの日は3組だけでイスが余っていたので
カフェマットを敷いてイスを使わせていただけましたが若干渋々という印象
お風呂(ペット用浴槽あり)も食事も一緒
わんこグッズも各所に揃いドッグランも併設で
わんこにとっても優しいという点が魅力的だっただけに
まさかのイスNGにびっくりでした




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご近所お散歩とは違うテンション(*≧m≦*)
我が家も一緒です~
朝ごはんも美味しく頂いて、、、
次はどこかな~o(〃^▽^〃)o

起きたばかりでも十分可愛いよ♪
ブラッシングしてもしなくてもたいして
変わらない家の子(;>_<;)

朝食美味しそう~(/▽\)♪

椅子の上、マットを敷いてもダメなの?
厳しいなあ(;>_<;)

素適な御宿さんですね~ 
一緒に泊れる旅行なんて、家には別世界のことですけど 
いいですね~ その幸せ感はご一緒させていただいてます!(^^)! 
朝がけのお散歩 こういうことは 
お泊まりの朝の楽しみの一つですものね♪

朝食も美味しそうですね~ 
愛ちゃんもいつもと違ったお味のご馳走になりましたね*♡* 
幸せのご旅行 続きを楽しみにしています^^!

こんばんは♪

ぐっすりおねんねして、二日目も元気にスタートですね♪
ドッグマッサージにうっとり愛紗ちゃん♪
気持ちよかったねー!
朝のお食事もとってもおしゃれ(^^♪
2日目はどんなところに行ったのかな~?
今日は短めコメでm(__)m

ショーンです
蜘蛛の巣が目に入るといけないって
子どもの頃、聞かされました
田舎に眼病の人が多いのはそのせいだと・・
でも、ググってもそんな記載はないんですけど
まっ、君子危うきに近寄らず、ですね

おでかけ先だと 早起きがんばって
お外 行こう!!って なっちゃうんですよね〜
気持ちよく 元気いっぱいに おサンポ できましたねっ。
いつもの ゴハンでも おヤド で いただくと
より おいしく 感じられるよねっ うふふ。
続きの 観光編も 楽しみに してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんと一緒にお泊りのご旅行^^
良いですね~~(^_-)-☆
ワンちゃんは連れて行けるから羨ましいです^^;
素敵なお友達やオーナーさんとの出会いもあって
本当に素敵な旅ですね(^_-)-☆
伊豆も楽しみです!
応援です☆

アニマーレプレミアムさん

こんばんは~
いいお宿でしたね~愛紗ちゃんも
早朝からお散歩に~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ちゃんと分かるのでしょうね~!
お友達にもあって看板犬ちゃんにも
あってマッサージも最高でしたね(*^^)v
ちゃんとメモしておかなきゃ(^_^;)
これからどちらへ~楽しみです!

遅くなったので、ご挨拶☆☆

愛ちゃん。伊豆の旅行。
たっぷり楽しんでますね。
愛ちゃん。パジャマ着るのすごいo(*º▽º*)o
わたしより、すごいなぁ。
ってわたしは一体なにきて、寝てるのか(≧∀≦)

旅の時は(。・ ー ・。)ノお・は・よ・う

早起きになっちゃいます☆⌒( *^-゚)bネッ!!
朝の空気を楽しんだ後のモーニングはヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

おはようございます。

もう一泊あるとゆっくりできるのにね。
普段食べないのに、旅行の時って何故か朝食しっかり食べれるのは私だけ?(笑)
さて、どこへ向かったのでっしょう(*≧m≦*)

☆☆

ちゃんとパジャマ着て寝るのですね〜〜
普段着みたいで可愛い(^◇^)
床ステイは残念ですね〜。けっこう宣伝してるから
いい宿かと思ってました。。

おはようございます。
ペット連れ専用のホテルで
至れり尽くせりの待遇なのに
肝心なイスがNGって何なんでしょうね。

こんにちは^^

ああ~ここ^^
私もいきたい~場所です。
伊豆まできたのですね~^^
アニマルキングダムって わんこも一緒に入れる動物園ですよね~^^
動物園大好きな私^^ わんこと一緒入れるっていいですよね~^^
あんずちゃんも楽しめたかな?^^


昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。^^
いつもありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1401-4b9382bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルキングダムさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お宿到着♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR