QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

アニマルキングダムさん♪でふ - 2016.10.24 Mon

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け静岡




 車に乗り込むなり即ねんね

   これが長旅でも元気に乗り切れる秘訣なんだろうなぁ


お出掛け静岡




 しばらく走って分かれ道でふよ


 さて、向かうのは…

お出掛け静岡




 もちろんこっちでふ

アニマルキングダム




 アニマルキングダムさん

   小型犬(10kgまで)のみリードで一緒に楽しめます
   
アニマルキングダム




 張りきりバギーでGo!!でふよ

アニマルキングダム




 最初に案内板でサクッと1枚

   って他が気になってカメラ見る気一切なしだね


アニマルキングダム




 まずはあんよで好きにさせるのだ

アニマルキングダム




 人がいないエリアでパパとダッシュの時間

アニマルキングダム




 今日も絶好調でふ


 それはなにより

アニマルキングダム




 そんなランランしてる娘の場所から見えているのはシマウマさん?

アニマルキングダム




 ちょろちょろメインストリートに向かうでふよ

アニマルキングダム




 ここから先はウォーキングサファリ

   草食動物さんが生活している真ん中を歩いて見学出来ます

   過去にも一緒に動物園の経験はありますが娘も興味津々


アニマルキングダム




 それにしてもこの子目がぱっちりした美人さん

アニマルキングダム




 あたちはあっちが気になるでふ


 視線の先には全然別の動物さんでしたが

   それよりママ的にはそのぺろりとした舌が気になるっ


アニマルキングダム




 深い意味はないでふよ


 そう願いますっ

アニマルキングダム




 ちなみにさっき後ろ姿で見えていた子はやっぱりシマウマさんでした

   一緒にいる子は誰だろう?


アニマルキングダム




 まだまだ入り口付近

   先を急ぐのだ


アニマルキングダム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんはわりとほかの動物さんと触れ合ってるイメージあるから
こういうところに来ても怖がったりイヤがったりしないんでしょうね^^

一緒に楽しめるのいいですよね~♪

あと移動中にちょこちょこ睡眠とってくれるとありがたいですよね☆
ぐらも睡眠とるタイプですぐ元気復活するんですけど
外出先では眠れなくて疲れてしまって体調崩す子も結構いるみたいですよね(;´д`)

あんちゃんも一緒に入れるって良いですねヾ(@°▽°@)ノ
アニマルキングダムにいる動物さんも
ちっちゃなわんこには慣れてるんですね
あんちゃん怖がらずに楽しんでて凄い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出かけしてる愛ちゃんが羨ましいってプリンが言ってます( *´艸`)

アニマルキングダムですかあ〜〜いいですねえ。
我が家はここは行ったことないかな。。
伊豆は何十回も行ってますが(⌒-⌒; )
愛ちゃんはどこでもぐっすりだから良いですね。
マロンなんか車では寝るけど、初めての宿だと探検ばかりで
全然寝てくれなかったもん。。(ー ー;)
シマウマさんの隣は鹿の子かな?

あんちゃんも一緒に入れるって良いね。
家はどんな反応するかな??
吠えたりしないあんちゃん凄いよ~★

こんにちわ
アニマルキングダム 話しにはきいているのですけど楽しそうですね 
こうして愛ちゃんも一緒に歩いて楽しめるって、最高です!(^^)!

キリンさん こんなに近くで見れるんですかぁ?☆ 
わ、行ってみたくなります!(^^)!
愛ちゃんが興味いっぱいだったのは どなたしゃんだったのでしょう?
幸せなファミリー旅行 お福分けいただいてます^^
続きのお話しも お写真も楽しみにしています=*^-^*=

伊豆は時々行きますが
アニマルキングダム^^
初耳です~^^;
楽しそうな所ですね!
愛紗ちゃんもとっても楽しそう~~(^_-)-☆
いろんな動物さんに興味津々ですね^^
可愛い~!!
応援です☆

あんずちゃんも一緒に
いろんな動物さんを見学できるのは
嬉しいですね~~♪♪
あんずちゃんたくさん楽しんだかなあ~(*^_^*)
どの動物さんがあんずちゃんのお気に入り
だったのかなあ??

一緒に 入れるだけでなく
あんよも できる 動物園って 貴重 ですよね。
いろんな 動物さんたちが いっぱいで
愛紗ちゃんも 興味津々 でしたね!
この後は どんな 動物さんに 会えたのかなっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんのぺろりのあとの表情、
笑ってしまった~~w
何をかんがえていたのかな^^
☆☆

ショーンです
へぇ~、アニマルキングダムって
犬同伴で中に入れるんですね
動物園としては珍しいですよね
とっても嬉しいエリアです
続きも楽しみにしてます
あんちゃん、まさか狩人に・・

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!良いな

一緒に入れるんだo(*⌒―⌒*)o
美人さん ̄(〃▽〃) ̄あは♪何気にその子は鳥類
(/・。\)コソッ。。。会うたびに鳥が好きになっていく♪

おはようございます。

アニマルキングダムさんは動物園だったんですね~♪
ワン仔といっしょに入れる動物園良いですね( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

あれ? ひとつ間違ったとこへコメント入れたかな?昨日ごめんなさい^^;
ここと行きたいところです。
いいなあ~わんこと一緒に動物園いいですよね~^^

あんずちゃんも楽しいかったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1402-bbb31f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動かないお友達♪でふ «  | BLOG TOP |  » アニマーレプレミアムさん♪朝の時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR