QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

動かないお友達♪でふ - 2016.10.25 Tue

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

   この先ちょっとエリアが変わるでふよ


アニマルキングダム




 ガラス越しに変わりました

   と、いうのも…


アニマルキングダム




 猛獣さんのエリアだったでふ


 残念ながらこの子達はまったり中

アニマルキングダム




 やっぱり動いてる子が好き

アニマルキングダム




 こっちのお友達も動かないでふよ

アニマルキングダム




 娘が見ていた子とは別のホワイトタイガーさんですが

   どちらもほぼ静止状態

   どれだけ動かないか動画撮っておけば良かったと今更後悔


アニマルキングダム




 こっちにも動かないお友達いたでふよ

アニマルキングダム




 まぁこの子は

アニマルキングダム




 この先は再び草食動物さんのエリアに突入でふ

アニマルキングダム




 奥に見えるのは…

アニマルキングダム




 お首の長~いキリンさんでふ

アニマルキングダム




 長い首と舌をさらに伸ばして葉っぱ?を食べようと頑張り中でした

アニマルキングダム




 明日はまた別のところが長~いお友達が登場予定でふよ

アニマルキングダム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛獣さんエリアはお昼寝中ですか
みんな夜行性なのかな?ヾ(@°▽°@)ノ
静止した動画。。。
私も撮影しちゃうかも(*≧m≦*)

こんにちはー♪

猛獣さんたちは、まったりタイムだったんですねー。
そこそこ動いてくれてる方が楽しめますものね。
那須のサファリパークは逆に近づきすぎて怖いですが…^^;

愛紗ちゃん、動かないお友達どうだった~?
カメさんは元から…かな♪
キリンさんもうまうまさんタイムの瞬間だー!

お次はどんな動物さんかな?

ライオンも豹もトラもお友達なのね
愛ちゃんたら怖いもの知らず( *´艸`)

猛獣さんなのに 猛獣感が ないんですよね〜 うふふ。
でも ここぞ!って時に 本領を 発揮してくれるのかしら??
ここで のんさま サクごしに…ですが クマさんに がおー されました。
なので むしろ クマさんのほうが 怖いって イメージが〜
次の 別なところが なが〜い 動物さんも 楽しみです!

猛獣さん、怖くなかった?
あんずちゃんなかなか度胸あるね♪
そんなにじっと動かなかったんですね(^-^;
ちょっと動いてほしいところですよね!

次は…お鼻が長いお友達かなあ?

アニマルキングダムさん

こんにちは~
アニマルキングダムさんはわんこOKなんですね~
愛紗ちゃんも涼やかに~ヘッチャらみたいですね!
リアルに目の前で見てお目目がパッリだったでしょうか~
いってみたいな|v(´∀`*v)ピース

猛獣さん達は まったり中ですね。

次はながーーいお友達なんだろうな?★

真夏でもないのにみんな動かなかったのですね(⌒-⌒; )
お昼寝?動かないとつまんないですね〜〜
次はぞーさんかなあ?(^◇^)

愛紗ちゃん^^
じ~っと見ていますね!
興味津々の様子ですね(^_-)-☆
でも動かないのはちょっと残念でしたね^^;
応援です☆

愛紗ちゃん、大きな動物や猛獣の前でも
全然怖がっていませんね!
首のなが~いお友達の次は、鼻のなが~いお友達が登場かな♪
アニマルキングダム、私も行った事あるので、
お写真見ながら思い出しました^^
☆☆

ショーンです
動かないことを証明する動画、
コンセプトとしては面白いですよね
私も1本撮ってアップしました
でも、観る人はどう思うんだろ
なにこれ?かなぁ
前の静止動画も反響なかったなぁ

別の所が長い(・-・)…ん何だろう

難しいぞう⊂^j^⊃パオーン♪
楽しみにしていようεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

昔サファリパークで動かない野獣さん見たときはがっかりでした。
ちゃんと餌を貰っている野獣さんは動く事をしなくても良いですね。
次はどこのエリアかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1403-8a9f97fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル距離感♪でふ «  | BLOG TOP |  » アニマルキングダムさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR