QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

リアル距離感♪でふ - 2016.10.26 Wed

 
 でっかいおちり~でふぅ


 お尻の持ち主はもちろんゾウさん

アニマルキングダム




 でもゾウさんこっち向いてくれないでふ

アニマルキングダム




 でもこのあと魔法の飼育員さんのおかげでお顔を見せてくれました

アニマルキングダム




 ちなみに魔法の飼育員さんとはこの方

   動物さん達が来園者の方に近づくように餌を使って誘導されていました


アニマルキングダム




 中にはこんな方も

アニマルキングダム




 ゾウさんにバイバイして次はふれあい広場でふよ


 ただここだけはわんこNGだったので軽くスルー

アニマルキングダム




 ふたたびキリンさんでふ

アニマルキングダム




 前半は遠目でしたがこちらはめっちゃ近くて

   普通に触れられる距離

   お互い興味津々だったり?


アニマルキングダム




 いや…この顔は何かを期待しているのだ

アニマルキングダム




 100円だったかめっちゃ安価で餌やり体験できたので

   もちろん体験してきました

   ちなみにこれ自分で餌やりしながらお写真してるのでリアル距離感です


アニマルキングダム




 他にも可愛い子いっぱい

   距離感の近い動物園でした


アニマルキングダム


アニマルキングダム




 たっぷり動物さんとも触れあえたでふし

   今度はあたちの時間でふよ


アニマルキングダム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

可愛い~~~^^
動物園久しぶりに行きたくなりました!
私の実家は動物園の側で毎日
背の高いキリンやニホンザルの猿山が
小学校から見放題でした~w

こんにちは^^

わあ~^^

やっぱり動物園楽しい^^
動物全般大好きだから・・・動物園大好きです!^^
でも、わんこと行動するようになって、入れるところ少ないですから・・・

こちらは、貴重ですね~
あんずちゃんも楽しめたかな?^^

魔法の飼育員さん素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
近くに誘導なんて大サービス
キリンさんめっちゃ近い~
ママさんエサあげながらお写真なんて
凄過ぎです♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんも近くで見れてドキドキだね

きりんさんにえさやりを体験されたんですね。

近くで見ると多いよね。

あんちゃん 怖くなかったかなぁ><★

魔法の飼育員さんの力はスゴいですね!!
餌やりできるんですね♪
楽しそうだけど…実は私はちょっと怖くて
キリンさんに餌やりとか無理かなあ(^-^;
ママさん餌やりながらお写真を?すご~い(○_○)!!

あんずちゃん、怖がることもなく、一緒に
楽しんでくれたのかなあ?

こんにちわ 
ホントすごい近い距離感の動物園ですね~ 
キリンさん餌やりシーンには 思わずどきどきでした!(^^)!
ますます行ってみたくなります^^

飼育員の方もうれしい誘導をして下さいますね 
自然中の動物ですので、お顔みられなくてもしかたないとおもいますけど 
でもお顔が見られたら、うんとうんとうれしいですものね=*^-^*=

これから愛ちゃんタイム 
ダッシュランでしょうかしら*♡*
楽しいこといっぱいの 愛ちゃんですね♪

こんばんはー♪

ほんとに距離が近い動物園ですねー♪
愛紗ちゃん、キリンさんとご挨拶できたかな♪

飼育員さんもうまうま使って、お客さんを楽しませてくれるんですね♪
可愛い動物さんたちいっぱいで、ワクワクですね~!

お次は愛紗ちゃんのお楽しみの時間なのねー♪
次回も楽しみにしてるよぉ(^^♪


飼育員さんもお客さんに楽しんでもらうためにうまうまさん作戦~ですね♪
可愛い動物さんたちもいっぱいで楽しめますね♪

リアルな顔に!

こんばんは~動物園本当に行きたくなりましたよ!
来月辺り龍希君たちと行くかも・・そんな話もでてたな~(^_^;)
キリンさんてアップで見るとなんだか不思議な顔絵に書いてみてと
言われてもかけないくらいの顔簡単なようで難しい~
そんなお顔です!
愛紗ちゃん目の前で見てどうでしたか?
不思議な顔してたでしょう~!?

可愛い動物さんがいっぱいですね(^_-)-☆
みんな可愛いですね~~
愛紗ちゃんも楽しそうですね!
サイさんもキリンさんも
飼育員さんに懐いてて可愛く見えますね^^
さてお次は愛紗ちゃんのお時間ですか?楽しみです~
応援です☆

ミーアキャットが可愛い
でも愛ちゃんが一番だよん^^

飼育員さん、サービス満点ですね!
そして、キリンさんのお顔、、、ホントに期待満点な感じ(笑)
エサやリ、100円ならぜひぜひ私も体験したい!
動物たちがみんな、至近距離でカメラ目線なのが可愛いすぎ♡
愛紗ちゃんも楽しんだみたいだけど、
本当の楽しみは、この後なのかな♪
☆☆

ショーンです
いいなぁ、私も動物園、大好きです
天王寺動物園にはよく連れてかれました
新世界へ寄る途中にね(なんちゅう幼年期)
今はふぅテンに留守番させて動物園に
行く気になれず、こんな動物園がうらやましい

愛ちゃん^^
象さんを見てる後姿可愛いです~~♪
どんな風に見えたかな~~。^^
キリンさんの顔すっごく可愛い。
こういうお顔見たことなかったので
すごいな~~♪って感心しっぱなしです。^^

キリンの舌 ̄(〃▽〃) ̄あは♪長い

動物園じゃないから餌やリOKなんだ
ココ行ってみたいんだなo(*⌒―⌒*)o楽しそう♪

おはようございます。

あんちゃん、動物怖がったりしないんですね。
あ~思い出した(*´艸`*)
キリンさんの舌って怖いの(笑)

☆☆

リアルでこの距離感ってすごいですね\(^o^)/
きりんさん可愛い~♪ よく撮れてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1404-0b786db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっとびランランタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 動かないお友達♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR