QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ぶっとびランランタイム♪でふ - 2016.10.27 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

アニマルキングダム




 目指すはあたちの場所でふよ

アニマルキングダム




 で、到着でふぅ


 目指していたのは併設されているドッグランでした

アニマルキングダム




 まずはお手紙チェックからスタートでふよ

アニマルキングダム




 それもあっという間に済ませて飛び出して行ったのだ

アニマルキングダム




 ここから本領発揮

   本気のダッシュが始まります


アニマルキングダム


アニマルキングダム




 絶好調なのだ


 前半バギーで体力温存してたから

   大爆発のダッシュ


アニマルキングダム




 びょーんと飛行わんこもきまったでふよ

アニマルキングダム




 ママの想定以上に飛び過ぎて見切れちゃってるけど

アニマルキングダム




 じゃもういっちょいっとくでふ

アニマルキングダム




 今度はばっちりいただきました

アニマルキングダム




 めいっぱいランランもしたでふし

   そろそろ移動するでふよ


アニマルキングダム




 他にも恐竜さんがいたりお写真スポットはいっぱいありそうでしたが

   時間が押し気味


アニマルキングダム




 次の場所に向かってGo!!でふ

アニマルキングダム




 アニマルキングダムさん

   わんこにとっても優しい施設でした


アニマルキングダム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~っ、あんずちゃん飛びまくりですね(/▽\)♪
カッコイイよ♪
とっても楽しそう~(*≧∀≦*)
やっぱりワンちゃんはお外で走っている時が
いちばん生き生きしてるのかな♪

ランラン楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃ良いお顔ですね
そしてジャンプが凄い!!
飛行わんこ、お手の物ですね

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、体力温存してたから、ランでと~っても楽しそうに遊んでますねー♪
ぴょ~んっ!!って元気いっぱい!
生き生きしてる愛紗ちゃん可愛い~♪
満足そうなお顔もいいですね!

お次はどちらへ向かったのかなぁ♪

南国はいいな~
愛ちゃんの軽やかな走りが素敵
こっちは寒くて3ワンズはひっき~よ

ショーンです
動物園にドッグランまであるんですね
もうわんこ同伴を念頭に置いた動物園なんだ
あんちゃん、飛行犬、絶好調!
恐竜と一緒の写真も見たかったな♫

動物園にドックランがあるなんて凄いよ~
あんちゃん絶好調のランでしたね。
飛んでるあんちゃんを見ている私も嬉しくなるわぁ~^^★

愛紗ちゃんの飛びワンコちゃん?
素晴らしいですね~~(^_-)-☆
いつもの飛行ワンコさんより
一段と力がみなぎってる感じですね!!
お写真もバッチリキマッテ!
とっても可愛いです(^_-)-☆
楽しいランランが出来て本当に良かったですね^^
応援です☆

ドッグラン~

こんばんは~
アニマルキングダムさんはちゃんと
ランまであるんですね!
ま~愛紗ちゃんピョンピョン跳ねてますね~
元気が余っていたのかな~
とっても気持ちよさそうです~
このあと車の中で(-_-)゜zzz…たのかな?

愛紗ちゃん、勢いがすごい~~!
飛行犬もばっちりキマッテマスね。
貸切だったのかな。
気持よさそう~^^
☆☆

飛行姿が美しい(^.^)/ 綺麗な飛び方ですね。
思う存分ランランできてよかったですね。

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪はじけている♪

楽しそうo(*⌒―⌒*)o
他のまったり動物たちもヾ(*′∀`)ノ続け

わわわー。
あいちゃんの飛行。
すごい。o(*º▽º*)o
ママさんの撮影技術にも
もう感動です。o(*º▽º*)o

おはようございます。

立派なドッグランがあるんですね~♪
あんちゃん、ぶっ飛びしている時が一番良いお顔してるかも~( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

アニマルキングダム^^ 本当によいところですね~
最近静岡方面行ってないのですが、・・・
是非に行ってみたいところです。^^
あんずちゃんもドックランもあって満足できたね^^

ちゃんと飛んでますね~^^まだまだ元気お嬢様^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1405-20ec841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » リアル距離感♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR