QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ドライブランチ♪でふ - 2016.10.28 Fri

 
 急げ急げ~でふ

ニンナナンナ




 旅行ブログの途中ですが

   ハロウィン仕様のブログを先にアップ


ニンナナンナ




 車をぶーんと走らせて

   京都宇治の
ニンナナンナさんにお邪魔したでふよ

ニンナナンナ




 お写真撮ってないで早くでふ

ニンナナンナ




 目の前にはウエルカムクッキー

   あっという間にいただいて


ニンナナンナ




 厨房ガン見~でふ

ニンナナンナ




 娘は厨房しか見ていませんが

   店内はすっかりハロウィン仕様


ニンナナンナ

ニンナナンナ




 ママが店内のお写真撮ってるあいだに

   あたちのウマウマさん登場でふよ


ニンナナンナ




 フライングしちゃってますがまさにウマウマ馬肉さん

ニンナナンナ




 よーいドンでいただくでふ

ニンナナンナ




 素材の味をそのままに

   安定の美味しさだったようです


ニンナナンナ




 でもそっちも気になるでふよ

ニンナナンナ




 ママの日替わりランチ“ハモと野菜の天ぷら”

   美味しいランチが食べたくて京都までドライブしたんだから

   これはゆっくり食べさせてっ


ニンナナンナ




 厨房チェックに戻るでふ

ニンナナンナ




 美味ちぃ時間を過ごしたあとは

   そのまま大阪へUターンでふ


穂谷コスモス畑




 とはいえ折角ここまで来たのでコスモス畑に寄り道

   でも嫌な予感しかしないんだけど…


穂谷コスモス畑




 その予感間違ってなかったでふ

穂谷コスモス畑




 比較的咲いてる場所でもこの状態でした

穂谷コスモス畑




 まぁ摘み取りOK(有料)なコスモス畑だから仕方ないかなぁ

   駐車場から1番遠いコスモス畑がなんとか残ってる状態でした


穂谷コスモス畑




 あたちはしっかりぽっぽ出来たからそれでOKでふ

穂谷コスモス畑




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

ハロウィン仕様の店内いいですねー♪
わくわくしちゃうなぁ♪
愛紗ちゃんは馬肉さん頼んでもらったのー
ふふふ♪ペロンとしながらカメラ目線も忘れないのがさすが(^^♪
ママさんの天ぷらのお食事もおいしそうですー!

コスモス畑はちょっと残念だったんですねー。
愛紗ちゃんはあんよができたから満足できてよかったね♪

コスモスは残念でしたね〜。
でも美味しいランチと馬肉さん食べられてよかったですね☆
店内も素敵ですね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん急げ急げ~ですね(*≧m≦*)
ハロウィン仕様の店内良い♥
どのスペースでとっても
ハロウィンな仕上がりヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんのワンピもキュートだよ

こんにちわ 
まさしくハロウィン雰囲気一杯の カフェさんですね~ 
愛ちゃんには ゴージャスな馬肉ですね!(^^)!
大満足のペロリン笑顔、見せていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
ママさんのも大人のランチ てんぷらも美味しそうです
愛紗さんは素適なお店をほんとによくご存じですね♪

お食事の後は 愛ちゃんの楽しいお散歩コースですものね 
今日もハロウィンドレスがすごく素敵です 
ダークお色のリボンも淑女ちゃまらしくて
こんなに素敵なんですね~.*・゚  

ハロウィン仕様の店内可愛いですね~(*≧∀≦*)
あんずちゃんもハロウィンワンピ着てる~♪
可愛いね(#^.^#)

コスモスさんは残念でした( ´△`)
もうかなり摘み取られていたのかしらね(^-^;

ショーンです
ニンナナンナまで足を伸ばされたんですね
お料理は美味しいですもんね
あんちゃんも馬肉盛りじゃないですか!
今年のコスモス、やっぱり不作の所が多いんですね

可愛いお店ですね~~
ウマウマさんも美味しくいただけて
愛紗ちゃんは大満足のようですね^^
ハロウィンの飾り付けが可愛くって素敵ですね~
愛紗ちゃんのお洋服とピッタリ(^_-)-☆
シックな黒いおリボンがお似合いです!!
応援です☆

あんちゃんハロウィンのお洋服可愛いよ。
黒のリボンもあんちゃんの毛色にピッタリで良い感じ。
うまうま最高ね。★

愛ちゃん
ハロウィンの衣装がやたら似合ってるわ( *´艸`)

おっされ~なお店しゃんです!

こんばんは~とっても可愛くしてらっしゃいますね~
こんなお店近くにあれば嬉しんですけど・・
所詮無理な話・・です(;_;)
コスモスの花摘み取りができて料金も
いるのですね~!
もうぼちぼちコスモスさんも終わりなのかな~(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

愛ちゃん^^
ハロウィンの店内も素敵でしたが
うまうまが一番かな^^
ママさんのランチもおいしそう!
秋桜このくらいでもきれいに見えるのは
愛ちゃんのおかげかな^^

ハロウィン仕様のカフェ、とっても可愛いですね♪
そして、愛紗ちゃんのハロウィンコスチュームも素敵です^^

黒いおリボンつけた愛紗ちゃん、
カメラ目線のペロンと、フライング写真が
可愛すぎる~~~♡
☆☆

ハモの天ぷら(^¬^) ジュル♪

昔!!京都に行った時にハモの美味しさを知ったo(*⌒―⌒*)o
コスモスさん 家で楽しむのも有りかな(ゝ∀・)

おはようございます。

あんちゃんのHalloweenのお洋服可愛いですね♥
我が家も今年は期待できなかったコスモス(;_;)
もう、何処へ行っても終わりですよね?(´;ω;`)

美味しいお顔が可愛いあんちゃんに( ‘-^ )☆☆

黒とオレンジヾ(*′∀`)ノ最強

いつもシーンに合わせた洋服が素晴らしいo(*⌒―⌒*)o
みんなにお菓子をもらえます様に(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1406-e8dd49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンセンターのハロウィン♪でふ «  | BLOG TOP |  » ぶっとびランランタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR