QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ガーデンセンターのハロウィン♪でふ - 2016.10.29 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

the Farm UNIVERSAL




 車をびゅーんと走らせて

   知ってる場所に来たでふよ


the Farm UNIVERSAL




 旅行ブログ中断ついでにハロウィン関連のネタ先にアップしちゃいます

   関西最大級のガーデンセンター
『the Farm UNIVERSAL』さんにお邪魔しました

the Farm UNIVERSAL




 ここお店屋さんなのにすべてお写真OKで

   あたちのあんよもOKな嬉しい場所なんでふ


the Farm UNIVERSAL




 ママの狙いはもちろんハロウィン

the Farm UNIVERSAL




 広い店内にはそこかしこにハロウィンのディスプレイが

the Farm UNIVERSAL




 嬉しいお写真スポットもいっぱいでふよ

the Farm UNIVERSAL




 折角なのでバギーありとなしバージョン

the Farm UNIVERSAL




 この雰囲気見てるだけでテンション上がる~っ

the Farm UNIVERSAL




 今日10月29日にはハロウィンイベントも開催されるようです

the Farm UNIVERSAL




 ママお邪魔する日を間違えたでふ

the Farm UNIVERSAL




 知らなかったんだもん

   それにきっと当日はすごい人

   ゆっくり買い物もしてまわれるこの日で良かったと思うよ


the Farm UNIVERSAL




 あとはしっかりぽっぽして帰るでふ

the Farm UNIVERSAL




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

素敵スポットですね~^^
誰かさんのブログでも拝見したような・・・?!
わんこOK撮影OKが羨ましすぎます☆

素敵なガーデンセンターですねヾ(@°▽°@)ノ
ディスプレイも可愛くてお写真撮りまくり
テンションあがっちゃいますね♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんもハロウィン衣装で完璧だ

素敵ですね〜(^◇^)
まさに今日ですねイベントは。。(⌒-⌒; )
でも今日に行ったら 混んでそうなので正解ですね〜〜
お写真どころじゃないかも。ワンコ連れだしね☆

こんにちはー♪

ハロウィンのお写真スポットいっぱいですねー♪
どこも可愛いなぁ~♪
うんうん、当日はきっと混雑しちゃいますもの…
ゆっくり見て回るのにはすいてるときが最適~!

愛紗ちゃんもゆったりできるもんね♪

素敵ですね~~(*^_^*)
ハロウィン仕様可愛い~~っ♪♪
そうですね、イベント当日はめちゃ混みでしょうから
ワンコ連れは違う日にゆっくり♪のほうがいいかなあと
思いますよね。と言いながらイベントって楽しいので
気になっちゃう私なんですけどね(^^ゞ

あんずちゃんがバギーから出てお座りして
モデルさんしてるのって
あんまり見る機会がないと思うのでなんか新鮮~~♪

素敵なガーデンセンターですね~~(^_-)-☆
まるでアミューズメントパークみたいです!!
愛紗ちゃんも記念のお写真いっぱい撮れて良いですね^^
ハロウィンのお写真可愛く撮れましたね~~
応援です☆

ハロウィンのお写真ステキですね。

ゆっくり見られて良かったネ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーデンセンター

こんばんは~ハロウィンもあさって
何をするわけでもないけれどなんだか嬉しいような~
ガーデンセンターさんはカフェもあるんですね~
緑を楽しめお茶もワンちゃんもOKなんていいですよ(*^^)v
催し物があるときは人で一杯ですもんね~
この日で良かったと思いますよ(´∀`*)

ハロウィンて、うきうきしますよね~
愛紗ちゃんのハロウィンコスチュームも
とっても可愛いです^^

かぼちゃのフラワーアレンジメント、欲しいな♪
☆☆

ショーンです
the Farm でもハロウィンやってましたか
29日は仮装パーティでもあるのかな
写真撮りたいなって思ってましたが、大阪も
すごいことになりそうだし、ふぅテン連れては
危なそうなので今年も見送ります

 こんばんは^^

ハロウィンの背景で、あんずちゃん可愛い^^

すっかり、その気っぽいね^^
いつもモデルさんばっちり^^

おはようございます。

Halloweenのディスプレイ見てるだけでワクワクしちゃいます( ^ω^)ワクワク

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1407-2c515e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ドライブランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR