QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

ハロウィンランチ♪でふ - 2016.10.30 Sun

 
 真剣後ろ姿でふぅ

こふみ




 先出しハロウィンネタ第3弾

   お友達と一緒にこふみさんにお邪魔しました


こふみ




 早速あたちの馬馬ハンバーグさん到着でふよ

こふみ




 このあと頑張ってもらわなきゃいけないので

   ここは待てなしでどうぞ


こふみ




 一気にいただくでふ

こふみ




 そうこうしている間にママ達のランチも到着しました

   こちらのカフェお野菜たっぷりなのも魅力のひとつなんですが

   野菜高騰のあおりかいつもに比べ葉物野菜がやや少なめでした

   それでも十分に美味しくて大満足でしたが


こふみ




 大満足って言いながらこれだけで終わらなかったんでふ

こふみ




 美味しい食事と楽しいお喋りにはやっぱりスイーツが付きもの

   フルーツパフェを追加オーダー

   こちらも美味しくいただきました


こふみ




 で、ここからがメインの目的でふよ

こふみ




 ハロウィン前ということで店内はハロウィンムード一色

こふみ




 ハロウィンな撮影セットも出来てたでふ


 今回の目的はこれ

こふみ




 被り物もいくつか用意されていたのでお借りして

こふみ


こふみ




 次から次へと大変でふ

こふみ




 お疲れさまでした

   ゆっくりぽっぽして帰ろうね


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ハロウィンセット素敵ですね
モデルさんも頑張ったo(〃^▽^〃)o
スイーツは別腹ですね(*≧m≦*)

こんにちは♪

めっちゃ近いのにまだ行ったことないんです〜( ;∀;)
次は誘ったくださーい(笑)

こんにちはー♪

ママさん、愛紗ちゃんハッピーハロウィンにしてくださいねー。
今日はご挨拶だけでm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらのお店のランチはいつ見ても
美味しそうです~~♪♪
パフェは別腹で食べれちゃいますよねっ(*^_^*)
あ~んこれまた美味しそう♪

ハロウィンのセット可愛いですね~~(^^)/
あんずちゃんモデルさんたくさん
頑張ったんだね♪お疲れ様~~♪♪

ハロウィンセット素敵ですね !!
あんちゃんの大好きなハンバーグ良かったネ。

モデルしゃん お疲れ様★

ランチもハロウインセットも素敵ですね〜(^◇^)
馬旨バーグも美味しそうですね☆
モデルさんお疲れ様でした。

どこもかしこも ハロウィンで 盛り上がってましたね。
モデルさん お疲れさま!
これからは クリスマスシーズンに 突入 だから
愛紗ちゃん ますます 忙しく なっちゃうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^可愛いですね~~!!
ハロウィンの被り物もとっても可愛く決まってますね!
お似合いです^^
いつもながら素敵なお写真^^
バッチリですね(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
野菜高騰のせいか葉物野菜がやや少なめでしたか
こふみさんも大変ですね
でもハロウィンセットとハロウィン衣装で
あんちゃんたちは楽しめたようですね、愛紗さんも♪

愛紗ちゃん、可愛い~^^
お友達のかぶりものも可愛いですね♪

えええ!
このランチが680円は嬉しいな。
盛り付けも可愛いし、店内も素敵だし
いいお店ですね~^^
☆☆

(+ゝω・)bイイネ!!ママ沢山食べた

(/・。\)チラッ違った。。
ハロウイン🎃セットでお友達と大活躍だヾ(*′∀`)ノ

おはようございます。

お野菜が高くて野菜室じゃがいも位しか入っていません( ̄▽ ̄;)
Halloweenのお洋服きてかわいいですね( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1408-6afeb48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪マラソン2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » ガーデンセンターのハロウィン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR