QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

大阪マラソン2016♪でふ - 2016.10.31 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪マラソン




 見覚えのある景色

   今年もここに来たでふよ


大阪マラソン




 10月30日大阪マラソンでした

   今年も朝から飛び出して最前列に陣取り


大阪マラソン




 待つこと約40分

   先頭集団が見えてきたでふよ


大阪マラソン

 


 その後は集団が続々と

大阪マラソン




 でもママの目的はこっちでふよ


 コブクロの小渕さん

   今年もチャリティアンバサダーとして参加されていました

   が、今年は見つけられずにガッカリ


大阪マラソン




 でも実は家で写真を確認していてびっくり

   適当に撮った写真のなかに偶然写ってました(ブルーとレッド)

   ただママ特にファンってわけでもありません(笑)


大阪マラソン




 このあともランナーさん続々でふよ

大阪マラソン




 今年も仮装系ランナーさんがいっぱい

   ただこの方たちもめっちゃ速くてびっくり

   
大阪マラソン




 いつまでも見ていられないでふから

   そろそろぽっぽの時間にチェンジでふ


大阪マラソン




 すぐそばには大阪城公園

   ここでぽっぽが手軽なんですが…


大阪マラソン




 銀杏がくっちゃかったでふ

   コースを変更でふよ


大阪マラソン




 バギーに乗り換えてママがひと頑張り

中之島公園




 よく知ってる場所でふよ

中之島公園




 中之島公園さんにお邪魔しました

中之島公園




 ここでしっかりあんよの時間を楽しんだでふ

中之島公園




 残念ながらバラはピークを過ぎていましたが

中之島公園




 うさんぽ中の可愛い子にも会えてママのテンションアップ

中之島公園




 またママが浮気癖が出たでふ


 人聞き悪いなぁ

中之島公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

大阪マラソンに大坂城、そして、中之島公園と・・・・

盛りだくさんですね~^^
近くにそんなにいろいろと見学場所が、あっていいなあ~^^

あんずちゃん 今日のワンピースとっても可愛い^^ お似合いです。^^

最前列を陣取れてよかったですね♪
小渕さん見っけ(*≧∀≦*)
偶然写ってるなんて素晴らしい勘ですね(/▽\)♪

そうそう、真剣に走る気があるの?って服装の方も
意外に速かったりするんですよね!
家のパパのほうが遅かったりします(笑)

あんずちゃんはあんよ楽しめて良かったね♪
可愛い ̄(=∵=) ̄さんもお散歩中だったのね~(#^.^#)

40分も待って大変でしたね〜〜
愛ちゃんものんびりカートインですかあ。。(⌒-⌒; )
コスプレランナーさん見るだけでも面白いですね☆
うさちゃん可愛い(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんも一緒にマラソンの応援だったんですね
コブクロの小渕さん偶然とってもフレームイン
ママさん凄いですね(*≧m≦*)
仮装ランナーさんも普通に早いんですね

こんにちはー♪

おぉ~♪ 大阪マラソンに~♪
私大きな大会って見たことないかも…

何気なく撮った写真の中にコブクロの人~!
偶然でも嬉しくなっちゃいますね♪
早さを競う人、楽しみながら走る人いろいろですねー!

おっ♪ 愛紗ちゃんのお散歩タイムにうさちゃんも(^^♪
小さくて真っ白で可愛いうさちゃんだけど、やっぱり一番は愛紗ちゃんだから安心してねー!

ハロウィンだからかな?仮装の人も多いですね~(^^)

愛ちゃん ママさん こんにちわ
大阪マラソン 最前列でのオウエンだったんですね~♪ 
そして偶然にもコブクロさんを写されていたなんて、嬉しくなります!(^^)! 
仮装の人も早いんですね、マラソンランナーが仮装してるんですものね^^

ギンナンはくちゃいですし、
触るとかぶれるとも言いますもの 
ママさんが場所を移動してくれてよかったですね~
公園では愛ちゃんも楽しそうにポッポですね*♡*
まぁ うさチャンの散歩ですか~ 
可愛いお洋服もあるんですね*^-^*
 

ハッピーハロウィン♪

大阪マラソン~

こんばんは~愛紗ちゃん
ちゃんとマラソン応援に行ったんですね~
え”目的が違うって~!?
ま~ま~いいじゃないですか~偶然撮った写真に
コブクロさんが~!
とってもラッキーな愛紗ちゃんママですね!
仮装されてる方々も面白いですね~(´∀`*)
昨日は失礼致しました( ̄▽ ̄;)

仮装して走る方も^^
楽しそうですね~!
愛紗ちゃん^^今日も
お洒落ですね~~(^_-)-☆
素敵なお洋服です~~
兎さんもお散歩!?
可愛いですね^^
応援です☆

大阪マラソンも仮装の方が走ってますね。
あんちゃん お散歩も楽しめて良かったネ★

こんばんは

最前列で見られたんですね
愛沙ちゃんも一緒に楽しまれよかったです
その後はお散歩も楽しまれ、一日充実してましたね

今日はぴいこにお祝いの言葉ありがとうございました
今後とも宜しくお願いします

ショーンです
やっぱり大阪マラソン行かれたんですね
スタートのとこだけテレビで見ましたが
すごい人の波でしたね
我が家、大阪マラソンの日程まったく知らず
友人宅を訪ねようとして巻き込まれたことが
あります。ウロウロ迂回を繰り返しても
マラソンの渦から逃げられないという恐ろしい
目に遭いました

マラソンとか駅伝の選手って、
テレビで観るより目の前で見ると、
本当にスピードが速いですよね。
小渕さん、お写真でしっかり確認できました!!

銀杏!
美味しいけど、匂いは強烈ですよね。。。
☆☆

大阪マラソン!!すごいなぁ~~^^
仮装されている方々も楽しいですね。
コブクロの小淵さん
見っけ!!
これもすごいね~~^^

銀杏( ̄・・ ̄)フガ( ̄∞ ̄)フガ

踏んだら大変だ(;^ω^)
コースを変えて正解ウサコ可愛い(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。

40分一緒に待っていたあんちゃん、お利口さん( ‘-^ )b

メットライフの気球よく見ます。
このご時世気球見なくなったのに・・・
メットライフ、儲かってるなぁ(笑)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1409-35111aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆シャボテン公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR