QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

伊豆シャボテン公園さん♪でふ - 2016.11.01 Tue

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

伊豆シャボテン公園




 ハロウィン先出しブログ等でお休みしていましたが

   秋旅行静岡編再開します


伊豆シャボテン公園




 アニマルキングダムさんでたくさんの動物さんと触れあった後は

   お着替えして次の目的地でふよ



 ってハロウィンブログ終了したはずなのに再びハロウィン🎃

伊豆シャボテン公園




 伊豆シャボテン公園さんにお邪魔しました

伊豆シャボテン公園




 ここも動物さん達と触れあえる場所なのだ

伊豆シャボテン公園




 会いたかったカピバラさん

伊豆シャボテン公園




 普通にそこら辺を動物さんが歩いてるでふよ

伊豆シャボテン公園




 実はこれママ的には想定外でした

   というのも鳥類苦手

   気づかずにそばにいて何度かヒィッと悲鳴を


伊豆シャボテン公園




 あたちはみんなお友達でふ


 誰が寄ってこようと至ってマイペース

伊豆シャボテン公園




 色々な動物さんを見ながら進むのだ

伊豆シャボテン公園




 目指すは奥に見える高原竜

伊豆シャボテン公園




 この先にママが楽しみにしていたエリアがあるでふ

伊豆シャボテン公園



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


ちょこっとリアルタイムブログ

鶴見緑地のコスモスほぼ見頃です


鶴見緑地



同時刻に結婚式の前撮り?3組撮影中でした

お邪魔にならないようにサクッと撮影


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

シャボテン公園かぁ~♪
子供のころ行ったきり、今はこんな感じになってるんですねー♪
しかも動物さんたちがフリーに!!
苦手な子たちがいるとびっくりしちゃいますね^^;
でも愛紗ちゃんはどんな子でもお友達になれてえらーい!!

ママさんのお楽しみエリアはどこかな~?

コスモス畑、撮影スポットなんですね~
3組もいると…なんだかね(笑)

かぼちゃさんとの記念写真の日付を見てビックリ!!!!
同じ日に伊豆にいたんだぁ~
それも私たちは後ろに見えてる大室山山頂にいましたよ~(^_-)-☆
偶然会いたかったな!!

ママの楽しみは?

こんにちは~
季節が秋にならず冬に移行するかも
そんなよったん地方です(;_;)
でも寒くないので・・(^_^;)
ママの楽しも先は植物ゾーンかお花かな?
綺麗な場所では前写も多いですね~
シーズンですものね(*^^)v

シャボテン公園。。。
動物さんとも触れあえるんですねヾ(@°▽°@)ノ
私も鳥類苦手です。。。( ̄∇ ̄;)
結婚式の前撮りお天気で良いですね
あんちゃんもモデルさんバッチリですよ♥

こちらの公園も素敵ですね〜(^◇^)
かぼちゃがたくさん🎶
あら ママさん鳥類苦手ですかあ?猛禽類は好きなんですよね(⌒-⌒; )
愛ちゃんはなんでもOkですものね。。笑

こっちにもシャボテン公園があるのよ
でも結婚式はできないし動物もいない
寂しいーーーっ
愛ちゃんのハロウィンの衣装が素敵♪

カボチャだらけだ~♪

ママさんは鳥類は苦手なんですね。
実は私も鳥さんは基本ダメです(;>_<;)
インコとかも触れません~(^。^;)
あんずちゃんは平気みたいね~♪

大阪は今がコスモスの見頃なんですね~(#^.^#)

シャボテン公園にも
かぼちゃいっぱいですね!!
愛紗ちゃんはいろんな動物さんにも
全然平気なんですね~~
気持ちがおおらかなんですね(^_-)-☆
秋桜も咲いてて綺麗ですね~~
さてママさんのお楽しみは??
応援です☆

サボテン公園にもかぼちゃがたくさん有りますね。
動物さんもいるし くじゃくも自由に歩いてるとは驚きです。
あんちゃんとコスモス良いですね★

ここも 動物さん いっぱい ですよね。
そうそう わたくしも ママさんと おんなじ!
猛禽類は かっこいい!と 思えるんだけど 鳥さんは どうも 苦手…
にも かかわらず ハシビロコウ 見たさに うっかり バードパラダイスへ 入って
逃げるように 立ち去るって いうね… ( しかも ハシビロコウ いないしっ )
愛紗ちゃんは 鳥さんも 大丈夫みたいですね!

ショーンです
愛紗さん、鳥が苦手だったんですね
鳥ったって様々ですが、これ孔雀ですよね
これまたゴージャスな鳥がいきなり登場だ
鶴見緑地は花嫁・花婿の前撮り、多いですね
それにしても3組同時とは!

ここは、私も何度か行きました!
しかし、コスモスエリアとかしりませんでした。
結婚式に出会うなんて、素敵^^
愛紗ちゃん、楽しんでますね♪
☆☆

おお!
伊豆シャボテン公園には行ったことがないんですけど
カピバラさんがいるんですね♪
可愛いお顔~~^^
そしてクジャクの様な鳥が放し飼いっていうの最高だな~~^^
ママさんはちょっと怖かったね^^

こんばんはぁ☆
わぁ♪
伊豆シャボテン公園、有名ですよね♪
よくお友達のブログで拝見してましたぁ☆

でも、鳥さん達が、普通にフリーで歩いてるなんて~~~~

わたしも鳥類めっちゃ苦手な人なので、
ママさんと同じく悲鳴あげちゃいそう~~

愛ちゃんは、どんなお友達でも仲良くなれて偉いなぁ☆


☆☆

鳥さん ̄(〃▽〃) ̄あは♪

鳥肌がたっちゃうのかな(´・ω・`)
もう少しで慣れると信じています♪目的は何かな(・-・)…ん!?

おはようございます。

伊豆のシャボテン公園もワンOKでしたか.....〆(・ω・)メモメモ
私も鳥類苦手( ̄▽ ̄;)
逃げると追いかけてくるんですね(;_;)
鶏はもっと嫌い(´;ω;`)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1410-bcba3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボテンさん大集合♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪マラソン2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR