QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

サボテンさん大集合♪でふ - 2016.11.02 Wed

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

伊豆シャボテン公園




 高原竜さんに吸い込まれる~でふよ


 ↑に見える大きな鳥さんはとある施設の入口でした

伊豆シャボテン公園




 入口を抜けた先は大きな温室になっていたでふよ

伊豆シャボテン公園




 約1500種類の世界中のサボテンや多肉植物が生育されているのだとか

   ここもハロウィンバージョン


伊豆シャボテン公園




 ここにも鳥さんいたでふよ

伊豆シャボテン公園




 ママ鳥さんは苦手ですが

   猛禽ちゃんは大好きです


伊豆シャボテン公園




 ママが全然動かないでふから強制的に先に進むでふ

伊豆シャボテン公園




 温室はまだまだ広いでふよ

伊豆シャボテン公園




 こっちにも鳥さん発見でふ


 シロムネオオハシさん

   大きな嘴がとっても印象的で思わず1枚


伊豆シャボテン公園




 まだまだこの先もサボテンさんのエリアは続くでふ

伊豆シャボテン公園




 ちなみに後ろに見えているのは5年から20年のもの

伊豆シャボテン公園




 こっちはどど~んとおっきぃさんでふ


 目についたもので推定160年というものも

伊豆シャボテン公園




 サボテンさん長生きさんでふ


 160年は望まないけど

   長生きはあやかりたいねぇ


伊豆シャボテン公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

温室には大きなサボテン~!
南国~なかんじですね♪
私サボテンさえ枯らすダメダメなやつで^^;
160年もの、すごいなぁ~。
猛禽類もいるんですねー!

愛紗ちゃんもサボテンさんいっぱいで南国気分味わえたかな♪

サボテンって大きくなっていくんですね~
しかも凄い長生き。。。驚きでした( ̄∇ ̄;)
ママさん鳥さんNGなのに
猛禽ちゃんOKなんて面白い(*≧m≦*)
カッコイイですけどね

ミカンにお祝いありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
160年と聞いて、へぇ~そうなんだと思いましたが、
考えてみれば世は幕末の時代、すごいですね。

こんにちわ 
温室の中のサボテンと多肉さん こんなに可愛いのですね~ 
まん丸お顔のサボテンに チカチカ棘を忘れそうです(*'-'*)"
 
私もフクロウさん達大好きです~*♡*
ホント見ていると、動けなくなってしまいます!(^^)!
このフクロウさんも品格があって、クラクラッとしています
愛ちゃ~ん 
長生きのオーラを一杯浴びて来て下さいね*♡* 

ハロウインさぼてんもいいですねえ(^.^)
私はさぼてんも枯らすから買っても無駄だわ。(^_^;)
160年はすごいですね。

サボテンさん可愛いわ~~♪
160年!!スゴイのね~。
長生きはあやかりたいですよねっ(*^_^*)

サボテンさんたち^^
ハロウィンの雰囲気にもぴったりですね(^_-)-☆
フクロウさんなど鳥さんも可愛いです~~!
楽しいエリアがいっぱいで見ごたえありますね^^
応援です☆

シャボテン公園~

こんばんは~愛紗ちゃん~
ここのシャボテン公園有名ですよね~
以前TVで有名な御夫婦の旅番組
で見ました~v(´∀`*v)ピース
シャボテンの花は色が鮮やかで
綺麗だし可愛いのもあるし多肉種も
面白いですもんね~!
鳥さんもいるんですね~
ママさんヒヤヒヤもんではなかったのかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛禽類、可愛いですよね^^
サボテン、これで160年なんですか~?!
しかも、全部屋内って、どんだけ広いの~~♪
愛紗ちゃん、今日もばっちりカメラ目線キマッテルね!
☆☆

ショーンです
えっ、愛紗さん、鳥は苦手だけど猛禽はOK!
猛禽ファンがいるとは認識してましたが、
特にフクロウ好きがいるって知識としては
認識してますが、鳥より猛禽にはびっくりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥ヾ(*′∀`)ノ撮り

鳥さんは美しナリ(*^ ∋^*)
花鳥園ってワン▼o・ェ・o▼ワン入れないのかな!?
神戸の元 花鳥園の所とか面白そうなのですが・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1411-69a1a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カピバラさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 伊豆シャボテン公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR