QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

カピバラさん♪でふ - 2016.11.03 Thu

 
 バギーんぽGo!!Go!!

   サボテンエリアは続くでふよ


伊豆シャボテン公園




 面白そうなコーナー発見でふ


 シャボテン狩りと銘打ったコーナー

   好きなサボテンと鉢を選ぶと植え付けまでやってくれるのだとか

   ただママ可愛がり過ぎて腐らせるの大得意なのでここはパスで


伊豆シャボテン公園




 温室の出口では盛り上げ隊長が見送ってくれたでふ

伊豆シャボテン公園




 温室内もあんよOKだったけど

   外に出て再びあんよの時間


伊豆シャボテン公園




 面白いアイス発見なのだ


 名物と言われたらやっぱり食べとかなきゃね

伊豆シャボテン公園




 あたちもお手伝いするでふ


 過去の経験上ほぼ確実にお腹くるくるになるからダメ~

伊豆シャボテン公園




 くじゃくさんももらってるからきっと平気でふ


 狙ってるだけだと思うけど…

   ちっちゃなチワワちゃん応戦中でした

   
伊豆シャボテン公園




 アイスさん食べたらさっさと次に向かうでふよ

伊豆シャボテン公園




 視線の先にいるのは…

   カピバラさ~ん


伊豆シャボテン公園




 扉の中は触れ合えるエリアでした(わんこ同伴NG)

   ただカピバラさん以外に大きな鳥さんもいたので恐る恐る


伊豆シャボテン公園




 可愛いんだけどなんだか眠たそう

   触り心地は意外と?ごわごわしていてブタさんとよく似た感じでした



 そもそもそのブタさんのさわり心地がよく分からないのだ

伊豆シャボテン公園




 これでぐるっと一周終了でふ

伊豆シャボテン公園




 伊豆シャボテン公園さん

   おっきな鳥さんもいてママは時々悲鳴あげてたでふけど

   あたちにもとっても優しかったでふよ


伊豆シャボテン公園




 しっかり遊んでぐっすりネンネ

   今夜のお宿に向かうのだ


伊豆シャボテン公園



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ちょこっとリアルタイム更新

トリミングに行ってきました

トリミング




鶴見緑地のコスモス

一部エリア見頃です

トリミング




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

さすがサボテン公園!!サボテンアイスがあるんですね~^^
私こういうのなかなか手を出せなくて
定番に走るタイプですヾ(@°▽°@)ノあはは

サボテンさんのソフトクリーム食べてみたいわ~(*≧∀≦*)
ワンちゃんに優しいシャボテン公園さん素敵です♪

キャ~ッ(/▽\)♪メイドのあんずちゃんめちゃくちゃ
可愛いです~("⌒∇⌒")赤色のメイド服姿もまた見せてね~(#^.^#)
コスモスさんとのコラボ可愛い~("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクソフト美味しそうですね〜(^◇^)
でも愛ちゃんはおなかこわしちゃうのですか。。それは残念(⌒-⌒; )
トリミングでますます素敵になりましたね。
メイド服 萌🎶

こんにちはー♪

サボテンの植え付け、いいですねー♪
自分好みの子お持ち帰りしたーい!
そして、いつのまにか枯らすという…私。

面白いソフトクリーム!
ここでしか食べれないものは食べておかなくちゃですね♪

カピバラさん、私もどこだったか忘れたけど…
触ったことがあります~!
ちょっとゴワゴワ~って感じですよね。

愛紗ちゃん、可愛いメイドさん~♪
トリミングでキレイキレイ良かったね!

カピパラさんとクジャクさん のんびりお散歩ですね。

あんちゃんメイドさんの衣装が可愛いよ★

トリミングした愛ちゃん
お姫様になったね

サボテンさん、お水は超控えめにですもんね
私も根腐れさせちゃう人です( ̄∇ ̄;)
サボテンソフトまであるんですね~
ゴスロリ~あんちゃんめちゃ可愛い♥

カピバラさんて 不思議な 魅力が ありますよね。
サボテン わたくしも やってみたかったんだけど
おセワ できそうも ないので 残念ながら あきらめました… ううん。
珍しい 動物さん や トリさんが いっぱいで
愛紗ちゃんに とっても 印象深い スポットに なったね!

赤い実ソフトおいしそう!!
クジャクさんも食べたいのかな~~^^
愛ちゃん美味しかったかな~~^^

リアルに近い!

こんばんは~愛紗ちゃん~
カピバラさんや大きな鳥さんも間近にいて
大丈夫だったんですね~!
我が家の子達ならガウガウもんですよ!
愛紗ちゃんママはタジタジの時も
あったようですね~(^_^;)
あまり近くにいすぎたら冷や汗もんかもです!
トリミングときいて我が家もボーボーになってます( ̄▽ ̄;)!!

ショーンです
カピバラっておとなしんですか?
実はリアルで見たことがないんです
優しそうだけど、その目が胡散臭い
あんちゃんは孔雀もカピバラも
平気だったんですね

ソフトクリーム、美味しそう~♬
私は確かここで、ドリアンのアイスクリームを食べた記憶がww
カピパラさん、観てるとほんわかした気持になるけど、
ここのは触れるんですね~~~
久しぶりに行ってみたいな^^

愛紗ちゃん、コスモスの前のお写真いい感じ。
トリミング後のお写真は、メイドさんの衣装なのかな?
☆☆

楽しく1周お疲れさまo(*⌒―⌒*)o

悲鳴ですか(・-・)…ん
嬉しい悲鳴に変わると良いなΣ^)/♪

おはようございます。

サボテンは可愛すぎてはってか放っておいたほうが良いですもんね。
私もダメにしてしまいます( ̄▽ ̄;)

思い出しました。
かなり昔自由にされている申にアイス狙われ抱きつかれたこと(´;ω;`)

あんなに近くで孔雀に見られていたら食べれませんね( ̄▽ ̄;)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1412-c4985d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宿到着♪でふ «  | BLOG TOP |  » サボテンさん大集合♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR