QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

お宿到着♪でふ - 2016.11.04 Fri

 
 ぐっしゅりでぶーぶは進むでふ

伊豆シャボテン公園




 2日目のお宿に到着

   お世話になるのは
ビスキーハウスさん

ビスキーハウス




 お部屋に荷物を置いて早速探検スタートでふよ

ビスキーハウス




 お宿について最初に言われたことは

   まずリードを外して自由にさせてあげてくださいねでした


ビスキーハウス




 各所に扉があり飛び出さない設計


 あたちは扉の向こうが気になるでふ

ビスキーハウス




 扉の向こうにはわんこグッズ&おやつ

   それだけじゃなく人間のコーヒーとおやつまですべてご自由にということでした

   これはありがたいっ


ビスキーハウス




 コーヒータイムは後にして探検の続きでふよ

ビスキーハウス




 廊下にあるトイレにはすでに誰かのちっちのあとが

   これ次の子がトイレを重ねやすくするための工夫なのだとか

   うちの娘もしっかり上書きしてました

   おむちゅキャッチでしたが


ビスキーハウス




 外には傾斜のあるドッグランも併設されているのだ

ビスキーハウス




 旅行も2日目だし午前中アニマルキングダムのランでもぶっ飛んでたから

   さすがにもう走らないだろうと思ったのですが…


ビスキーハウス




 初めての場所はテンション上がるでふ


 ふたたびぶっ飛んでました

   長くなるのでまた明日


ビスキーハウス



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ちょこっとリアルタイム更新

鶴見緑地も少しずつ色づいてきました

鶴見緑地


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わんこに優しい素敵なお宿ですねヾ(@°▽°@)ノ
まずはリードを外して。。。なんて嬉しいお言葉!
テンションあがります♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃん初めての場所はランラン倍増ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

2日目のお宿も、わんこにやさしいお宿ですねー♪
フリーにさせていただけるのはとってもありがたい~♪
おトイレの工夫も、においがある方がちっこしやすいですからね~

愛紗ちゃん、お宿に着いてからも元気いっぱいー!!
すごいなぁ~♪
うちの嬢ちゃん達じゃもうグロッキーでぐったりだと思う~(笑)

ワンコが自由に過ごせるって素敵な宿ですね(^◇^)
犬宿サイトで何回も見かけてて 行きたいな〜と思ってました。
愛ちゃん 元気ですね〜(⌒-⌒; )まだ体力有り余ってますね〜〜

わんこに優しいお宿ですね。
元気に走るあんちゃん楽しいね★

ワンちゃんへのおもてなしの
心づかいが嬉しい素敵なお宿ですね~~^^
愛紗ちゃんも楽しそうです(^_-)-☆
ランランもまたまた元気いっぱいで^^
可愛らしいお写真が撮れましたね!!
応援です

こんにちわ 
素適な御宿です~ おもてなしの心を感じますね 
リードを外してゆっくりさせてあげてください、に 
グッときちゃう言葉ですm(^^)m

愛ちゃん 元気にお御宿さん探検も楽しそうです 
これは大人も子供も みんなわくわくなりますもの♪
そして ドッグランでのテンションMAXのランですね~*:・☆.*
ナイスお写真です~~=*^-^*= 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お宿~

こんばんは~
二日目のお宿もいいですね~
ワンちゃんに優しいお宿は貴重です!
さすがママさんが選んだだけありますね~
疲れもなんのそのドッグランでフッーヽ(´▽`)/
今日はさすがこちらも朝夕寒くなりました~
楽し週末をお過ごしくださいね(*^^)v

ショーンです
わっ、至れり尽くせりのお宿ですね
傾斜のあるランもあんちゃんには嬉しいね
滑走写真が躍動的ですね

煉瓦造りの素敵な建物♫
お洒落なクラブハウスみたいです。
愛紗ちゃん、自由に張り切って楽しそう^^
今日は遅くなったので、簡単コメントで失礼します!
☆☆

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

自由でいられるって:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
コーヒーも自由(*^O^*)ノ□ プハー最高
元気いっぱい弾けて居る ̄(〃▽〃) ̄あは♪

おはようございます。

ワンを中心に考えているお宿なんですね。
メモさせていただきました.....〆(・ω・)メモメモ
夕飯が気になります(笑)

☆☆

おはようございます。^^

よさそうなお宿ですね~^^

あんずちゃんも楽しそう^^
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1413-2a183c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだぶっ飛ぶ♪でふ «  | BLOG TOP |  » カピバラさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR