QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

まだまだぶっ飛ぶ♪でふ - 2016.11.05 Sat

 
じゃ行ってくるでふ

ビスキーハウス




 ランにつくなり飛び出していった娘

ビスキーハウス




 お手紙拡散ミッションも完了でふ


 すべてはおむちゅの中だけど

ビスキーハウス




 帰っておいで~

   一応戻ってはきてくれるけど…


ビスキーハウス




 もう1回行ってくるでふ

ビスキーハウス




 あっという間に坂の上

ビスキーハウス




 これ上からの写真なのでイマイチ伝わらないかもですが

   人は立ったままだと普通に歩くことも出来ない傾斜です

   恐るべし四輪駆動


ビスキーハウス




 こことっても楽ちぃでふ

ビスキーハウス




 ただそこでうんPさんされると取りに行けないから降りてきて~

ビスキーハウス




 ママが下でピーピーうるさいでふ


 降りてきてとは言ったけど下り坂ダッシュはケガが怖いっ

ビスキーハウス




 問題なしでふ


 本人はまったく気にしてないのだ

ビスキーハウス




 ピントずれちゃってますが

   この日一番の飛行っぷり


ビスキーハウス




 このあともいっぱいランランしてあげたでふよ

ビスキーハウス




 嬉しい表情いっぱい

ビスキーハウス




 楽ちぃでふぅ

ビスキーハウス




 帰りはパパ抱っこだったのだ


 オンとオフはっきりタイプ

ビスキーハウス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜〜❤️❤️
アクティブ愛紗ちゃんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
本当に楽しそうなお顔!
愛紗ちゃん、表情が豊かなのね、
なんて改めて感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん楽しそう~^^
アップダウンあるとやっぱり楽しんですかね~♪
坂すごいですね~!!お写真から伝わりますよ!

お手紙は。。。おむつの中・・・w

凄い脚力( ̄∇ ̄;)
一気に登ってくだりもへっちゃら~
高い所のウンだと
ママさんも運動になっちゃいますね(*≧m≦*)
飛行わんこのジャンプ力もハンパない~ヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはー♪

わぉ♪ 愛紗ちゃんすごーいっ!!
めっちゃ元気~♪
四輪駆動に笑っちゃいました!でも確かにそうですよね♪
すごい傾斜をのぼり下り~ その元気かりんにも分けてほしいわぁ♪

帰りはパパ抱っこ(^^♪
大満足した後は、甘えん坊さん愛紗ちゃんっていうのも可愛いですね♪

愛ちゃんいい笑顔ですね〜(^◇^)
こちらまで嬉しくなります。🎶
まだまだ元気いっぱい☆帰りは抱っこですけどね(⌒-⌒; )

四輪駆動!

こんにちは~愛紗ちゃん
思いきっり走れるのも元気な証拠!!
嬉しいことですよ!傾斜のあるドッグランも
筋肉が強くなっていいのですよ~(*^^)v
元気に走る姿がとっても大好きなよっこたんです(´∀`*)
週末も素敵に過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あんちゃん 嬉しくて飛んでますね!!

この走りを見てると 私まで嬉しくなるよ~^^★

愛ちゃんは若いな~
うさぎちゃんに見えちゃった(^^♪

見事に飛んでますね~(^^)♪

目一杯、走り回った見たいですね~♪

ここの ラン めっちゃ急 ですよね!
下りは 止まれなくなるし 上りは ぜぃはぁ だし。
さすが 愛紗ちゃん 元気いっぱい に 飛び回ってますね。
芝生の 広々ランは 気持ちいいよね!

めちゃくちゃ楽しそう~(/▽\)♪
あんずちゃん、よかったね~("⌒∇⌒")

愛紗ちゃん楽しそう^^
飛びっきりの嬉しい可愛い表情が
たくさん撮れましたね~~(^_-)-☆
飛行ワンコの愛紗ちゃん!!
本当に可愛くって癒されます~~
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆

ショーンです
ふふふ、やっぱりあんちゃんは
斜面のランが大好物ですねぇ
走りっぷりに幸せ感が爆発してます

愛紗ちゃん、めっちゃ元気~♪
登りも下りも、勢いがありますね!
そして、笑顔がいい感じ。
楽しそうだわ~^^
☆☆

整備完璧( ̄ー ̄)v ブイ

急斜面あいかわらず好きなようでo(*⌒―⌒*)o
燃料補給大丈夫かな(・◇・ )

おはようございます。^^

あんずちゃん ラン楽しそう^^

ひとりでもどんどん走っちゃうのですね~^^
偉い^^


続きも楽しみです。^^

おはようございます。

嬉しそうにぶっとびしてますね~♪
こちらまで嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1414-535d544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » お宿到着♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR