QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

美味しい時間♪でふ - 2016.11.06 Sun

 
 急げ急げ~でふ


 ランランタイムのあとは待ちに待った夕食

   張りきりすぎてブレッブレ


ビスキーハウス




 あたち専用の広々したお席があったでふよ

ビスキーハウス




 各テーブルに専用のイスがセットされていました

   広々なうえにがっちりとくっつけられているから安心

   
ビスキーハウス




 まずはあたちのウマウマタイムでふ


 いつものカリカリさんだけど

   とりあえず食べたら納得?


ビスキーハウス




 厨房チェックのミッションに入るでふ

ビスキーハウス




 そのあいだにパパとママはゆっくりとお食事を

ビスキーハウス




 厨房チェックは良いけど

   よそ様のテーブルにプレッシャーかけるのはやめて~


ビスキーハウス




 娘の視線を正しつつデザートまで美味しくいただきました

ビスキーハウス




 みんなが食べ終わったところでフリータイムのスタートでふよ

ビスキーハウス




 看板犬ちゃん達がどどっとなだれ込んできました

   数日後に出産を控えた子の姿も


ビスキーハウス




 あたちはお帽子をかぶって

   ハロウィン魔女に変身でふ



 色々な被り物が揃っていました

   偶然にもハロウィンの服を着てたのでハロウィン風魔女の出来上がり


ビスキーハウス




 そちてやっぱりこうなるでふ


 撮影用の台があると記念に1枚はお約束

ビスキーハウス




 なかなか賑やかで楽しい夕食タイムでした

ビスキーハウス




 あとはお部屋に戻って明日に備えるでふ

ビスキーハウス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わんこ専用の椅子良いですね
素敵な心配りo(〃^▽^〃)o
カリカリも美味しく頂けちゃう。。。
あんちゃん良い子~♪
でも厨房ガン見は大事なミッションだよね

愛紗ちゃん、お帽子キチンと被れてエライなぁ。
可愛い魔女に大変身ね❤️❤️

お料理も充実してますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隣のテーブルの人 凄いプレッシャーでしょうねえ。。(⌒-⌒; )
愛ちゃんの期待に満ちた眼差しでじっと見られたら。。笑
魔女さん可愛いです(^◇^)

あらら、お隣さんプレッシャーですね(^-^;
家もよくプレッシャーかけてしまって(^-^;
食べることが大好きなんで仕方ないのかな。
あんずちゃんも食べること大好きだもんね♪

魔女っこあんずちゃん可愛い~(*≧∀≦*)

可愛い魔女の愛ちゃん
似合ってるわ♪

こんにちわ 
愛ちゃん ディナーの席でもレディーさんです=*^-^*=
パパさんもママさんもゆっくり お食事を楽しめますね
美味しそうなそしてオシャレなお料理です 
愛ちゃん 両親思いさんでね~*♡*

ハロウィンのお洋服とってもにあってますもの
楽しい思いでが一杯できましたね~v(*^^)v 

ハロウィンのお帽子が着ていたお洋服にピッタリ(^_-)-☆
とっても可愛いです!!
お食事^^
とても美味しそうですね~~(^_-)-☆
素敵な旅の思い出になりましたね^^
応援です☆

こんにちはー♪

わぁ~♪ わんこちゃんの専用おイスのスペースがあるんですね!!
これはありがたいなぁ~♪
愛紗ちゃんもゆったりお食事できたねー♪
フリータイムもあって、楽しそうなお食事タイム(^^♪
被り物もかぶって、可愛い魔女っ娘ちゃんだぁ♪
これはお写真撮らなくちゃ~ですね!

奥菜お腹の~看板犬ちゃん~

こんばんは~愛紗ちゃん~
美味しいものは出てきましたか!?
満腹になるまでおご馳走頂けたら最高です(*^^)v
大きなお腹のシュナウザーちゃんもう赤ちゃん
生まれたでしょうか・・なにげに心配してみたらい(^_^;)
ハロウィンのお衣装もばっちり決まってますね(´∀`*)

あんちゃん 
ハロウィンの帽子が良く似合ってますね。★

ショーンです
おや、たまたま可愛いハロウィン魔女の出来上がりですね
わんちゃん用の椅子までセットアップしてくれるんだ
お料理も美味しそうですね

パパとママのディナー、めちゃ豪華!
だけど愛紗ちゃん、そっちは興味なしねw
ハロウィン可愛いね^^
今日はアップが間に合わず、とりあえず応援☆きました♪
☆☆

威勢よく行った先にはo(*⌒―⌒*)o

伊勢エビさん(^¬^) ジュル♪
美味しいディナー良いな
ハロウイン撮影ъ( ゜ー^)Good完璧

おはようございます。

豪華なお夕飯。
あんちゃんが厨房見てくれている間に食べれるなんて羨ましい(*≧m≦*)
我が家はいつうるさくならないかと、急いで頂きます。
食後はお遊びタイム、皆で遊べて最高のディナーでしたね( ‘-^ )☆☆

おはようございます。
魔女の帽子、
愛ちゃんのドレスにピッタリ。
よくお似合いです。

おはようございます。^^

わんこの為に専用いすを用意してくれるって
嬉しいことですね~^^

安心して、夕食頂けますね~^^
それに看板わんこさんたちもほかのご家族とも交流できて、楽しい時間と
なりましたね~^^
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1415-5692e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から走る♪でふ «  | BLOG TOP |  » まだまだぶっ飛ぶ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR