QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

朝から走る♪でふ - 2016.11.07 Mon

 
 朝~でふ


 旅行3日目は残念ながら朝から雨

ビスキーハウス




 起きたらちっちの時間でふ


 部屋にもトイレはありましたが

   マーキング女子さんプレイスペースにあるトイレに上書き

   まぁお馴染みのおむつキャッチですが


ビスキーハウス




 じゃあれ行くでふよ


 あれ…とは

ビスキーハウス




 ダッシュな時間でふぅ

ビスキーハウス




 こちら廊下も運動場としてどうぞということでした

   滑らないようにコルクマットも敷かれているし

   本当にわんこのことを考えた優しいお宿


ビスキーハウス




 朝から良い運動したでふ


 外は雨降りでぽっぽは絶望的だったから

   軽くとはいえ運動できたことはとってもありがたい


ビスキーハウス




 しょちて運動した後の食事はまた格別でふ

ビスキーハウス




 テーブルにセットされたのは朝食の定番メニューって感じですが

ビスキーハウス




 その後出てきた中華粥が最高だったのだ


 朝食は焼きたてパンってお宿が多い気がしますがこちらは中華粥

   一瞬びっくりしたんですがこれが最高に美味しくてパパと奪い合う形に


   フレンチトーストも美味しくて朝から幸せ

ビスキーハウス




 ここで看板犬ちゃんの登場でふ


 思わずうわぁ♪と声をあげてしまったほどふわっふわ

ビスキーハウス




 チェックアウト時にしっかりご挨拶もしてきたでふよ


 またいつか会えるかな

   ビスキーハウスさんまた伊豆にお邪魔する機会があればぜひリピしたいお宿でした


ビスキーハウス




 問題はこの後の予定

   どんどん雨が激しくなってきたのだ


ビスキーハウス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

ほんとにわんこさんとお泊りするのに最高のお宿ですねー♪
廊下も自由にダッシュダッシュできちゃう♪
愛紗ちゃん朝から運動できちゃったねー!
動いた後のお食事はおいちぃ~しね♪
ママさんたちの朝食もおいしそうー!
朝からおかゆって体にやさしそうだし♪

お宿を出てからの予定が気になりますー。
雨やんでくれたかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お料理も美味しくていい宿ですね\(^o^)/
看板犬ちゃん すごいふわふわ☆毛皮のコート着てるみたい(^_^;)
雨がひどくなりましたね。無事に帰れましたか?

わんこ飼いには嬉しい配慮
お宿内もあんよできて良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんのお洋服とってもキュート♥
雨凄い降りですね。。。
この後はどこへ行かれたんでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
ホントにワンちゃんのために至れり尽くせりのお宿ですね 
コルク敷きの長い廊下  
雨の時なんか軽く運動ができていいですね*♡*

そして朝食の素敵なこと*:・☆.*
中華粥とフレンチトースト 
両方いただけるなんて幸せすぎますともです!(^^)! 
はじめましてのご挨拶も 両ワンちゃんとも可愛いです^^
雨になりましたけど、きっと楽しいご旅行の続きかなと思いながら
楽しみにしています♪

わ~っ、本当に素敵なお宿ですね~~♪
あんずちゃんお外が雨でも運動できて
よかったね~~♪

中華粥が朝食にって確かにちょっと珍しいですね。
最高に美味しい中華粥、食べてみた~い(^^)/

雨、結構酷そうですね(/_;)
予定通りまわれたかしら?
それとも雨降り用プランに変更とか(^_^;)

本当にワンちゃんには最高の優しいお宿ですね^^
お料理も素敵で美味しそうですね~~(^_-)-☆
こちらも嬉しいですね!
雨降りの中・・・
何処へいらしたのでしょう?
応援です☆

ビスキーハウスさん

こんばんは~ビスキーハウスさんは
いいお宿でしたね~!
愛紗ちゃんも嬉しかったことと
思います~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
雨が気になりますがこのあとお天気は
どうなったんでしょうか!?
気になりますよ(^_^;)

ショーンです
ほぉ~、素敵な朝ごはんですね
中華粥、私も食べたぁい
雨だったんですね、さあどこへ
向かわれたのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華粥が、こんな形で出てくるのは
確かに珍しいですね~^^
パパさんと奪い合うほどなんて、私もいただいてみたいわ♪

雨・・・けっこうひどそう。。。
☆☆

走召モフモフヾ(*′∀`)ノ触り隊

朝から雨でもダッシュ!≡≡≡ヘ( ・x・)ノ
廊下を走りやすくの嬉しい気遣いですね\(´∀`●)/
お粥 o(´^`)o うぅ~中華のコースが食べたくなった

ふわふわのわんちゃん。
お顔がどこかみおとました。笑
愛ちゃん。運動できて良かったo(*º▽º*)o
朝食も美味しそう。最後ですね。
さぁ。どこに行くのかな。楽しみだねー

おはようございます。

朝粥良いですね( ‘-^ )b
珍しいかもです。
ビスキーハウス覚えておきます.....〆(・ω・)メモメモ

随分降ってますがどこかへ寄ったのかしら?

☆☆

おはようございます。^^

この日で3日目って長期旅行だったのですね~
何日間お出かけだったのかな?

たっぷり、家族とスキンシップ^^
お料理も美味しそうだし^^ あんずちゃんも楽しいそう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1416-a8f4f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日プラン♪くまさんに会いに行く♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR