QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

雨の日プラン♪くまさんに会いに行く♪でふ - 2016.11.08 Tue

 
 雨降りが止まらないでふぅ

伊豆テディベアミュージアム




 これは想定内

   雨降りプランで行くのだ


伊豆テディベアミュージアム




 旅行出発前から雨予報が出てたのでパパ情報収集バッチリでした

   とりあえずこっち向いて~


伊豆テディベアミュージアム




 伊豆テディベアミュージアムさんにお邪魔したでふよ

伊豆テディベアミュージアム




 早速バギーでGo!!Go!!進むでふ

伊豆テディベアミュージアム




 可愛いくまさんいっぱいでふ

伊豆テディベアミュージアム




 10月のことだったから

   ハロウィンっぽい雰囲気も満載

   
伊豆テディベアミュージアム




 大きなハロウィンベアさんも

伊豆テディベアミュージアム




 もっと大きな子もいたでふ

伊豆テディベアミュージアム




 たださすが観光地さらに朝からの雨で

   午前中の早い時間でしたが館内はごった返し

   どこでお写真撮るにも順番待ち状態


伊豆テディベアミュージアム




 ここはサクッと退散して

   お2階からのぞいてるネコさんに会いに行くでふよ


伊豆テディベアミュージアム



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ちょこっとリアルタイム更新

鶴見緑地のコスモス満開です

鶴見緑地

鶴見緑地


木々も色づいてきました

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

以前もママさん^^
どこかのテディベアミュージアム行きましたよね?
わんここちらもオッケーなのですね^^
伊豆方面は、わんこオッケー箇所多いからいいですよね~^^

続きも楽しみです。^^

やっぱりちゃんと雨降り用の予定もたてていらっしゃいましたね♪
テディベア可愛くって大好き~(*≧∀≦*)
あんずちゃんとのコラボ可愛い~(/▽\)♪

コスモス満開なんですね♪
綺麗~☆ミ

こんにちはー♪

雨降りさんの時は室内で楽しめるところ~になりますものね!
テディベアちゃん達いっぱーいっ!
雨だと観光する所も限られちゃうから、混みこみ~になっちゃいますよね。
ハロウィン仕様や、でっかーいベアちゃんとぱちりんこ♪
どちらのモデルさんも可愛い~!
うちは那須の方には何度も行ってるけど、伊豆の方は行ったことがないんです~。
同じ感じかな~?


やっぱり雨ですかあ〜〜。でも雨プランバッチリなら安心ですね☆
ベアミュージアムはいいですよね(^◇^)ほんわかします。
私も行ったような行ってないような。。。。(⌒-⌒; )

ナスにもテディベアミュージアムあるので
行ってみたいんですよねヾ(@°▽°@)ノ
雨降りプランなんて準備万端
パパさん素晴らしいですね♬(≧д≦)ノ♬
トトロのねこさん可愛いです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ秋だーーーっ
こっちは冬よ・・・しくしく

伊豆のテディベアミュージアム^^
ず~っと昔行ったことがあります!
楽しくて可愛らしい場所ですよね~^
愛紗ちゃんもミュージアムのお人形さんやぬいぐるみさんのようですね(^_-)-☆
可愛いです~~(^_-)-☆
応援です☆

おっ テディベアミュージアム ですね〜
わんこも だっこや カートで 一緒に 楽しめるし
館内や 展示の お写真OK だしで
なんとも ありがたい スポット ですよね。
トトロの 展示も ごらんに なったのですね〜 楽しみです!

テディベアミュージアム~

こんばんは~やっぱり雨は止みませんでしたか(;_;)
テディベアミュージアムさんは屋内だから良かったですが
観光地人も多くてたいへでしたね!
本当にお天気に左右されますもんね~
お写真も一杯取れましたか?
人を気にしながらですもんね~お疲れ様でした!

テディベアミュージアムは何回行っても楽しいよね。
可愛いお写真が沢山撮れて良かったネ★

ショーンです
雨だと室内へ犬連れの方たちは集中するでしょうね
テディベアは私も好きですが、順番待ちの撮影ですか・・
2階から覗いてるのは猫バスの猫さん?

雨の日プランも準備されていたなんて
さっすが~^^
そして、行先はテディベア博物館だったのね!
ここ、前から気になっていたの。
やっぱいり可愛い~
だけど、お写真スポットは混雑ですか・・・

コスモスと愛紗ちゃんの写真は、ちょっと大人っぽいね^^
☆☆

ネコバスだ(=´∇`=)ニャン♪

雨様にパパさんヾ(*′∀`)ノ偉い
みんな考える事が一緒なのがチト辛い(・x・;A ふきふき

おはようございます。

雨降りプランを考えていたなんて流石( ‘-^ )b
でも皆考えることは同じだったんですね。
お写真からは混雑が全く分からないけどね(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。

愛ちゃんの表情がベアさんっぽくなってるような・・・
気のせいでしょうか。

リアルタイム更新の方は
大分秋らしくなってきていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1417-d1e1c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコバスに乗車♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝から走る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR