QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ネコバスに乗車♪でふ - 2016.11.09 Wed

 
 どど~んとでっかいトトロさんでふぅ

伊豆テディベアミュージアム




 階段をバギーを担いで上がってきました(パパが)

   トトロの奥に見えているのは下から見てたネコバスさん


伊豆テディベアミュージアム




 そちてこっちにもネコバスさんでふよ

伊豆テディベアミュージアム




 テディベアミュージアムの2階は『となりのトトロぬいぐるみ展』となっていました

伊豆テディベアミュージアム




 このネコバスさんとってもおっきぃんでふ


 リアルに人が乗れるサイズのネコバスで中でくつろぐ人多数

   ちなみにこの写真スポットもがっつり順番待ちの行列でした


伊豆テディベアミュージアム




 有名なシーンの再現もあったのだ

伊豆テディベアミュージアム




 窓の外にはリアルに雨に濡れるトトロの後ろ姿

伊豆テディベアミュージアム




 ここもぐるっと一周でふよ


 テディベアとトトロが融合された世界が広がっていました

   ただ可愛い~って盛り上がりすぎてお写真をほぼ撮っていないという大失態


伊豆テディベアミュージアム




 で、ふたたび1階に戻ってきたでふ

伊豆テディベアミュージアム




 折角なのでさくっともうひとまわり

伊豆テディベアミュージアム




 可愛いくまさんいっぱいだったでふ

伊豆テディベアミュージアム




 人が多すぎて大変でしたが

   やっぱりこの世界好き~っ



 ママ大満足のテディベアミュージアムだったでふ

伊豆テディベアミュージアム




 ラストに表にもいたこの子ともう1枚

   中庭には他にもたくさんの可愛い子達がいたのですが雨で撮影は厳しい状態でした

   それがとっても残念


伊豆テディベアミュージアム




 それにしてもこの雨

   降りやむ気配が一切ないのだ


伊豆テディベアミュージアム




 ただ天気予報によるとこの日は午後からお天気回復

   それを信じてちょっと早めの昼食に向かいます



 張りきってGo!!Go!!でふ

伊豆テディベアミュージアム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ネコバス可愛い~っ(*≧∀≦*)
人間も普通に乗れちゃうの!?
すご~い!乗りたいっ♪

あんずちゃん可愛い~(/▽\)♪
撮影スポットはどうしても並びますよね(^-^;
並んででも撮りたくなる素敵なスポットですものね♪

ランチしている間に雨が止むといいのに~!
きっと予報通りで大丈夫ね(^_-)≡★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

混雑してるから、お写真撮るのも大変ですよね~。
ねこバスも大人気だったんですね!
トトロ世界可愛くてテンション上がっちゃいますね♪

いろんなテディベアさんたちの世界も可愛いー!
ついついお土産にテディベアちゃん買って帰ってしまう私…

それにしてもすごい雨だぁ…
午後からは回復予定を信じて~!ですね♪

ネコバス良いですね~テンションあがります
私も乗ってみたいですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんちょこんとお顔出して可愛い♥
ワンシーンのオブジェも良いですね

ネコバスの愛紗ちゃん^^
可愛い~!
とっても絵になっていますね~(^_-)-☆
絵本の世界です~!!
トトロの世界もテディーベアの世界も
可愛くって大好きです^^
お写真楽しませて頂きました。
応援です☆

ショーンです
あっ、やっぱり猫バスでしたね
なつかしいな、ってつい先日も
となりのトトロ、テレビで流れました
常設展示じゃないんですね
いい時に訪問されましたね

こんにちわ 
わぁ 伊豆のテディベアミュージアム すごく素敵ですね~ 
建物の外観や展示の様子  
そして2階でのトトロのイベントも 
那須のTBミュージアムトと似ていると思いました*^-^*
 
ホントですね~ テディーベアワールド、全てが素適ですね
愛ちゃんの猫バスでのフォトも可愛くってキュンキュンなってます*♡*
とても素適なご旅行ですね♪♪ 
残念な雨ですけど、思い出料金かもしれません 
また楽しみにしています!(^^)!

トトロ~

こんばんは~愛紗ちゃん~
大人も子供も今でも大好きなトトロ~
何度も見ましたよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
雨降りが嫌だけど館内では楽しめたようですね~
さ~てこのあと雨はどうだったのかな~!?
とっても気になるよっこたんです(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトロの世は 大人も夢中になりますよね。

ねこバス乗ってるあんちゃん良いな~^^★

へ~~♪
2階はトトロの世界だったんですね~
私も写真撮りたい!
愛紗ちゃん、ネコバスからお顔出してるの可愛いね^^
ランチはどこだろ~
☆☆

わぁ♪

めっちゃ可愛い~~☆
大きな猫バスさんですね~♪

愛ちゃん、めっちゃカメラ目線でかわゆいわぁ♪

トトロの世界が伊豆にもあったのですね♪

テディベアちゃん達も可愛いなぁ♪

何時間いても飽きないですね~♪

☆☆

乗れるネコバスヾ(*′∀`)ノ乗り隊♪寛ぎたい♪

雨が上がるのを信じて
美味しいへGO≡ヘ(*・x・)ノ何食べたのかな

おはようございます。

伊豆のテディベアミュージアム覚えておきます.....〆(・ω・)メモメモ
カートがあると丁度良い高さでお写真ばっちりです( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

へえ~
 此方の2階 宮崎駿 さんのミュージアムになっているのですか?^^

楽しそう^^ ジブリ作品大好き^^

ジブリ美術館も拝見してきましたが・・・いいですよ~^^夢の世界で^^

あんずちゃんも全部一緒に
見れていいですね~^^
猫バスが、ぬいぐるみなのが、またかわいい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1418-a06907e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェな時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨の日プラン♪くまさんに会いに行く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR