QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

カフェな時間♪でふ - 2016.11.10 Thu

 
 まだまだ雨は降り続くでふぅ

Cafe CANDY




 テディベアミュージアムを楽しんだあとは

   午後からのお天気回復を信じてランチへ


Cafe CANDY




 Cafe CANDYさんにお邪魔したでふよ

Cafe CANDY




 席に着くなりウエルカムクッキー

Cafe CANDY




 お写真撮ってないで早くよこせ~でふ


 はいはい

Cafe CANDY




 そうこうしている間にパパとママのランチも運ばれてきたのだ

Cafe CANDY




 あたちのウマウマさんも来たでふ

Cafe CANDY




 わんわんタコライス

Cafe CANDY




 早速いただくでふ


 必死すぎだからっ

Cafe CANDY




 大変美味ちくいただいたでふ

Cafe CANDY




 厨房チェックに戻るでふ


 毎度おなじみの姿

   ホントどこに行ってもぶれないよね


Cafe CANDY




 ゆっくりランチを楽しんでおんもに出てきたでふよ


 午後からお天気回復予報

   間違いなかったようです


Cafe CANDY




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cafe CANDYさん

Cafe CANDYさんのウエルカムクッキーなんて
気が利きますよね(*^^)v
愛紗ちゃん美味しかったんですね~
大きなお目目が語ってますよ!
お腹も満腹さんですね~ここから
更に目的地が。。?
気になります~(^_^;)

ウェルカムクッキー嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんのウマウマ。。。本当においしそう
人間さんも食べれちゃいそう♪
おめめが必死だ~(*≧m≦*)

こんにちはー♪

うまうまさんしに、レッツゴーですね♪
ウェルカムクッキーも可愛い♪
愛紗ちゃん良かったねー!
タコライス頼んでもらったの~♪
こちらもおいしそうだぁ♪
厨房チェックも忘れずにーだね♪

おっ(^^♪ お天気回復~!!
お次はどちらにいったのかな♪

ショーンです
キャンディさんだ
ここ、居心地いいですよね
ワッフル食べたっけ
お庭もいい感じでした
天気予報、信じる者は救われる・・♪

愛ちゃんのデッカイオメメが好き(^ε^)-☆Chu!!

おお〜 キャンディさん だ!
ここ めっちゃ 人気あって なかなか 入れないのですよね。
愛紗ちゃんの タコライス すごく 本格的っ。
お目目が こぼれ落ちそうに なっっちゃってるよ〜 ぬふふ。
それだけ おいしかったって ことだよね!

素敵なカフェですね~~^^
愛紗ちゃんのクッキーもタコライスも
とっても美味しそうですね~~!
お天気も回復して良かったですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いカフェですね^^
ウエルカムクッキーは、愛紗ちゃん用??
美味しそうなんだけどーw
他のお料理も、全部美味しそうですね^^
愛紗ちゃん、どこに行ってもマイペースですね!
☆☆

カフェキャンディですね~(*^_^*) 私もここ好きで2回行ったことあります。ワッフルが美味しいんですよね。あと 店内で売ってる肉球クリームをまとめ買いしました♪今もあるかな・・・
前回のネコバスもいいですね~\(^o^)/

(^¬^) ジュル♪ハンバーグだ

(^~^*)モグモグしている間に
天気回復w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!凄い
午後の部どんな楽しい事が有ったのかな♪

おはようございます。

食べたあとはお天気が良くなったんですね。
さて、何処へ行ったのかな?

☆☆

おはようございます。^^

うん~^^早くおやつの あんずちゃんのドアップ可愛い^^

わかるなあ~^^
きっと晴れるって・・・ 晴れるよね~^^

根拠のない自信かもしれないけれど・・・
その確率の高い人っていますよね~^^

晴れてよかった~^^ 続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1419-3a4ae3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津バガテル公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ネコバスに乗車♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR