QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

見ごろ風?6000株のバラ園さん♪でふ - 2016.11.12 Sat

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

河津バガテル公園




 満開にはまだまだ早かった河津バガテル公園さんですが…

   このままじゃ帰れないっ


河津バガテル公園




 咲いてる場所を探してお写真タイムでふ

河津バガテル公園




 部分的に咲いてるエリアはなくもない…かなっ?

河津バガテル公園





 ひとつひとつはこのくらいの開花具合が好きだったりも

河津バガテル公園


河津バガテル公園



 
 雨さんに降らないでって願いながら

   このあともぐるりとバラ園さん楽しんだでふよ


河津バガテル公園




 6000株のバラが楽しめるバラ園

   幸か不幸かこの日はほぼ貸し切り状態でした


河津バガテル公園




 これはこれでありだったでふ

河津バガテル公園




 朝あれだけ降っていたのに止んでくれたってだけでも

   すごくラッキーなことだったしね


河津バガテル公園




 ぐるっとバラさんも楽しんだでふし

   お空が泣きだす前にぶーぶに戻るでふ


河津バガテル公園




 いつかまた機会があったら

   満開のタイミングでお邪魔したいなぁ♪と思ったバラ園でした


河津バガテル公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

6000株ですか~春の満開は迫力ですねヾ(@°▽°@)ノ
さすがママさん♪
秋バラも満開の見頃に見えますよ
あんちゃんも良い笑顔♬(≧д≦)ノ♬
私も五分、七分咲きくらいが好きです

6000株!満開になったらそりゃあ素敵でしょうね~("⌒∇⌒")
地元に住んでいるなら見にも行けるけど(^-^;
なかなか見頃の時に運良く旅行にって難しいですよね(;>_<;)

ほぼ貸切りで楽しめてよかったですね♪
あんずちゃんいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)
楽しかったね~(/▽\)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花が少なくても愛ちゃんが楽しそうだから
よかったですね〜(^◇^)可愛い笑顔🎶
次回にリベンジですね〜

こんばんはー♪

綺麗に咲いてるところがあって良かったですねー♪
そうそう、雨がやんでみて回れただけでもラッキ~!
しかも貸し切り状態で、ゆっくりお写真撮れちゃうのもラッキ~!ですよ♪

いつか満開の時期に~!っていう目標もできましたものね♪
愛紗ちゃんもゆっくりできて良かったね!

晴れて良かったですね^^
愛紗ちゃんと貸し切り状態で
ゆっくりバラ園を楽しめて
素敵なお写真も撮れましたね~~
愛紗ちゃんの表情がとっても
穏やかで可愛いですね(^_-)-☆
ゆったりとお散歩出来て愛紗ちゃんも満足でしたね^^
応援です☆

良い事もありますね!

こんばんは~
雨も止んでバラ園は貸切状態でこれも
良い事ですね(*^^)v
ゆっくりみたいですもの~可愛くて
綺麗なバラはいつ見てもいいですね~(*^^)v

6000株 満開になったら素晴らしいでしょうね!!

また お出かけが楽しみになりますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、満開だったらゆっくりお写真できないもんね。
咲いている薔薇と愛紗ちゃんのお写真
どれもとっても素敵ですよ~^^
☆☆

ショーンです
花の開花に合わせて出かけるのは
なかなか難しいことですね
下見したりHPを調べたり、ブログや
インスタを確認したり・・
それでも満開に出逢えるのって偶然な
ときが多い気がします

秋薔薇さん(+ゝω・)bイイネ!!

今回ポーズがお淑やかで
表情も優しく( ・∀・)イイ!!

おはようございます。^^

懐かしい^^

こちらは、伺ったことあります。
満開のバラの時期に~^^

いつも整備されていて、綺麗ですよね~^^

あんずちゃん、お天気も回復してよかったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1421-9ef9c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギュッと短縮♪でふ «  | BLOG TOP |  » 河津バガテル公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR