QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ギュッと短縮♪でふ - 2016.11.13 Sun

 
 探検探検~でふぅ

あしあとの杜




 河津バガテル公園さんのあとは少し早めにお宿へ到着

   今回の静岡旅行ゆっくり3泊4日の旅でした

   ただ予算との兼ね合いで3泊目はわんこOK素泊まりの貸別荘


あしあとの杜




 でもこれが想定外に良かったのだ


 お部屋にバストイレはついていたけど別に貸し切り天然温泉もあったし

   なによりやっぱり日本人畳があると落ち着く~

   パパお部屋に入るなり布団を敷いてごろんしてました


あしあとの杜




 おんもにはドッグランもあったんでふよ


 ふたたび降りだした雨で利用できませんでしたが走り回るのに充分な広さのドッグラン

   お部屋には人間用だけじゃなく娘用のウエルカムおやつまで用意されていました


あしあとの杜




 ソファーもお布団もあたちNGじゃなくてゆっくりくつろげたでふ


 ソファーのど真ん中を占拠してゆっくり

   ここまで暴飲暴食しすぎたのでこの日の夕食は軽く済ませて早々に就寝


あしあとの杜




 そちて朝~でふぅ


 予報通りやっぱり雨なのだ

お出掛け静岡




 モーニングコーヒー等用意されていましたが

   このあと行きたいお店があるので早々にチェックアウト

   うちの娘もたくさん可愛がっていただいたしオーナーさんご夫婦感じの良い方たちでした


お出掛け静岡




 朝から飛び出したでふけど

   雨さん全然やむ気配がないでふね


お出掛け静岡




 お邪魔したいと思っていたお店はこちらでした

   看板フクロウさんのいるカフェさん

   ただ残念なことに営業開始時間を過ぎてもオープンしなくて電話も繋がらない…

   朝ごはん食べそこねる~と頭を抱えることに


お出掛け静岡




 でもこれがあっさり次のお店見つかったでふ

かあちゃん




 さすがわんこに優しい伊豆すぐに見つかりました

   食事&Cafeかあちゃんさん


かあちゃん




 事前に電話で再確認したんですが

   本当にわんこ連れOKなのか不安になる店内


かあちゃん




 早速モーニングセット到着でふよ

かあちゃん




 これはこれでシンプルに美味しかったけど

   ブログ的には朝定食もありだったのかも


かあちゃん




 あたちも一緒に朝食タイムでふ

かあちゃん




 旅行4日目

   疲れを見せたり食欲が落ちることもなく

   厨房を見つめ続ける姿が頼もしい


かあちゃん




 で、このあとどうするんでふか?


 雨降りプランでいくのだ

かあちゃん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

素泊まりのお宿もあるんですね!
お布団もOKっていうのはありがたいなぁ~。
うち旦那が偏食すぎるんで、お宿のお食事とかほとんどダメ~って言うパターンがあるんですよ…
だから逆に素泊まりっていうところ嬉しいかも。
好きなお食事とってくればいいんですものね!

あらら?モーニング予定のお店はお休みだったのかしら…
でもすぐに違うところを見つけられてよかった!

お天気この日は回復したのかなぁ。
雨降りプランの観光はどんな感じだったかな♪

ワンコokで嬉しいですね〜(^◇^)
急に探して見つかるなんてさすがです。
愛ちゃん 3泊4日って体力ありますね(⌒-⌒; )
ほんと頼もしい厨房ガン見ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ 
ほんとにゆっくりとしたリッチな旅行プランですね~
貸別荘のロッジ宿泊も楽しいですよね♪
お部屋も清潔で、ベッドも一緒って
こんなにうれしいことありませんね!(^^)!

愛ちゃん 
長い旅行ですのに、体調崩さないのは立派です~*♡*
ママさんの細やかな愛情があるからですね♬✿
雨降りもなんのそのの、楽しいドライブですね=*^-^*=

ソファーや畳でゆっくりくつろげて
良いお宿でしたね~^^
長旅でも愛紗ちゃんは元気いっぱい(^_-)-☆
本当に嬉しい事ですね!
雨降りプラン^^
何処へ行かれるのかな?
応援です☆

お安く泊まれるのなら素泊まりの貸別荘ってのも
良いですね~~♪思っていたより良かったって
嬉しいですね~~(*^_^*)

そしてせっかくのモーニングしたかったカフェが
お休み??ショックすぎる~って思いましたが、
サスガはワンコに優しい伊豆ですね♪
すぐに素敵なカフェが見つかってよかったです(*^_^*)

このあとは雨降りプランなんですね~。
どこに行かれたのかなあ?
続き楽しみだわ~♪

こういう おヤド いいですね〜
きがねなく ゆっくり 過ごせそう!
タタミが あるのは 確かに 嬉しいっ。
愛紗ちゃんも リラックスして お休み できたかな??
予定の お店に 入れなかったのは 残念だったけど
かわりの お店も とっても 素敵でしたね。
この後の プランは どこへ 行かれるのあかな〜 楽しみです!

素泊まりの別荘あるんですねヾ(@°▽°@)ノ
畳、落ち着いて良いですよね~
ゴロンとしたくなっちゃうのわかります
雨ふりで残念でもプラン変更で楽しめて
素敵なお出かけでしたね(*≧m≦*)

素泊まりのお宿~

こんばんは~
三泊四日はゆっくりできましたね~
なかなか良さそうなお宿でしたネ(*^^)v
でも愛紗ママさんは偉いですね一つがダメなら
二つ目とちゃんとキープできてたんですね~普通なら
慌てるところですよ(;^ω^)
雨降りは雨降りで楽しみ方があるんですね~
感心させられました(´∀`*)

貸別荘のロッジ宿泊も楽しいですよね!!

あんちゃんの体調も良く 楽しい旅でしたね。★

わんこブロガーさんがよく伊豆に行かれてるのは
わんこに優しい町だからなんだ~!
この貸別荘、素敵な雰囲気ですね。

ふくろうカフェさんは、どうしちゃったんだろ?

次に見つかったお店は、いつもの愛紗ちゃんだ^^
この後は、雨降りプラン、どこに行ったのかな♪
☆☆

ショーンです
素泊まりのお宿とは思えない丁寧な対応ぶりですね
これなら感じ悪い犬OK宿よりずっと上等だ♪
あはは、メニュー頼むとき写真写り考えますよね

お腹に良さしく別荘(+ゝω・)bイイネ!!

フクロウさん どうしたのかな(・Θ・;)
雨にも負けず!!次の楽しい事始まる

おはようございます。

伊豆はワンに優しかったんですね。
貸別荘良さそうですね。
是非貸別荘のお名前が知りたい(*≧m≦*)

3泊4日はゆっくりできて良いですね( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

大型旅行ですね~
4日目~かあ^^
いいなあ~ あんずちゃんもいっぱい、いっぱい楽しいかったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1422-1e7fcd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの森♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見ごろ風?6000株のバラ園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR