QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

わんこの森♪でふ - 2016.11.14 Mon

 
 雨の中…ぶーぶはGo!!Go!!進むでふよ

わんこの森




 目的地では小降りになったもののスッキリしないお天気

わんこの森




 でも開店のお時間でふ

   張りきりバギーで進むでふよ


わんこの森




 目的地はこんな場所

わんこの森




 きらりと光るCafeの文字でふ


 。。。

わんこの森




 お馴染みの真剣横顔ですが…

わんこの森




 出されたものがなんかおっかちぃでふよ

わんこの森




 実は先ほどの案内板

   注目すべきはCafeの文字ではなく体験工房の文字でした

   こちらオリジナルワンシーサーが作れるお店です


わんこの森
                                   (HPより)



 あーでもないこーでもないと悩みながら

   オーブン粘土と格闘すること約3時間

   うちの娘モデルにしたをオリジナルシーサーが出来上がりました

   ただオリジナリティの高すぎるので全面モザイクで


わんこの森




 オリジナリティが高すぎる…

   要するに全然似てなくて公開できないってことでふ



 はい…まぁそういうことです

わんこの森




 焼きと発送をお任せしておんもに出てきたでふよ

わんこの森




 格闘していた3時間の間に雨はあがっていました

   こちら自然を生かしたドッグランもあるのですが雨上がりでは利用できず


わんこの森




 乾き始めていた道で普通にぽっぽでふ

わんこの森




 ちっちとうんPさんも済ませてひと安心

   到着時は雨で撮れなかった看板さんとも1枚

   さっ!!そろそろ帰りのことを考えなきゃいけない時間帯



 ラストはママがどうしても寄りたかった場所に行くのだ

わんこの森


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ちょこっとリアルタイム更新

11月13日は大阪城公園で開催された

動物愛護フェスティバルにお邪魔しました


動物愛護フェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは(*≧m≦*)体験工房でしたか
だからあんちゃんノリノリなのに
ママさん『。。。』( ̄∇ ̄;)
芸術作品。。。拝見したかった~ヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、うまうま期待したのに、おいちぃにおいがしないものが出てきたね~^^;
わんこシーサーお友達も作ってました!
えーっ! ママさんの作品公開なしですか~?
見たかったなぁ~♪
私が作ったら、どやっ!これが私の作品じゃー!と載せます!たぶんね(笑)
ものすごいものができること間違いなしだけど(^^♪

ラストはママさんのご希望の場所なんですね!
どちらにお邪魔したのかな~?

動物愛護フェスたくさんのお友達と会えたんですね!


いや〜んママさんの作品みたかった!(爆)
こちらもパンフレットで見て行って見たかったんですけどね。
今回あんまり時間なくって・・・
楽しそう!

こんにちわ 
こちらも雰囲気のあるオシャレなカフェさんですね~ 
と思って進んでいくと
ここは工房だったんですね
Waho!! ワンチャンシーサー*:・☆.* いいですね~
世界でひとつだけのお守りシーサーですもの

素適なプランが盛り込まれた内容充実のご旅行でしたね
愛紗さん 旅行プランナーさんになれるとおもいます♪
次の目的地もすごくたのしみにしています*♡*  

セッカクなのに雨で残念でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコシーサー^^
可愛いでしょうね~!!
大切なお守りになりそうですね(^_-)-☆
見たかったです^^
最後のお写真^^
縫いぐるみのような可愛いワンちゃん^^
大集合ですね(^_-)-☆

体験工房も良いね。
あんちゃんの食べられるものでなくて残念だったね><★

格闘~(´∀`*)

こんばんは~愛紗ちゃん~
ママしゃんオーブン粘土で核としたんでしね~!
モザイクかけたら格闘下作品がみれないよ~(;_;)
でもいいですよね~思い出になりますもんね(*^^)v
今年は動物愛護フェスティバルに行けませんでした~
来年はいってみたいです(´∀`*)

あ、あれれ?ママさん渾身の力作なのに、
全面モザイク?(^-^;残念です( ´△`)
見たかったなあ!

最後に行かれたのはどこかしら?
楽しみです~(/▽\)♪

動物愛護フェスティバル楽しそう~("⌒∇⌒")

アニマルキングダムさんにお泊りコース♪ 2年前に行ったところだ~ってとっても楽しみにみてました(#^.^#)

伊豆にはまだまだたくさんの場所があるんですね~♪

愛紗ちゃんもとっても楽しそうで続きもたのしみです~(#^.^#)

ワンシーサー!!!!
体験の方だったのねw
愛紗ちゃん、残念だったです~;;
でも、朝ごはん食べたばっかりじゃなかった??
ドッグランとカフェと体験工房って楽しそう♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

約3時間も!^^
ママさん頑張りましたね~~^^
宝物ですね♪
いつかそっと見せてください(笑)

ワン▼o・ェ・o▼ワンシーサー楽しそうo(*⌒―⌒*)o

オリジナルティータップリな作品
ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。モザイク取れろ
素敵な旅の思い出の品になりました☆⌒( *^-゚)bネッ!!

ママさんの力作見たかったです(⌒-⌒; )
これはチョコたんブログで出てたところかな?
ワンコシーサーの工房。。
うまうまはもらえたかな?

おはようございます。^^

こちらの森カフェさんは、寄ったことないですが、・・・
多分近くのペンションに宿泊した記憶が、あります~
この看板の前を朝散歩した記憶が~^^;
懐かしく拝見しました。^^

そして、リアルタイム更新も楽しいそうですね~^^
いっぱいお友達いたかな?^^

おはようございます。
エ゛~、オーブン粘土の愛ちゃん見たかったな~っ。
それにしても動物愛護フェスティバルのワンチャンたち
すごい数ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1423-6da645e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬の駅♪でふ «  | BLOG TOP |  » ギュッと短縮♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR