QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

愛犬の駅♪でふ - 2016.11.15 Tue

 
 最終目的地が見えてきたのだ

愛犬の駅




 ぶーぶをとめてバギーでGo!!Go!!進むでふよ

愛犬の駅




 ママが絶対寄りたかった場所は“愛犬の駅”でした

   今年の春オープンしたばかり


愛犬の駅




 これ屋外にあるトイレなんですが男の子用と女の子用分かれていて

   まさに愛犬とその家族のための施設という感じで

   ドッグカフェやお土産コーナーも充実


愛犬の駅




 そちてママが目指したのはやっぱりここだったでふ

愛犬の駅




 室内ドッグラン

   本当は屋外の大きなドッグランで走らせてあげたかったけど

   雨上がりでコンディション悪かったので室内ランを選択


愛犬の駅




 ここでもそれなりに楽しそうなのだ

愛犬の駅




 最初は貸し切り状態でしたがお友達続々


 見つけたでふ

愛犬の駅




 はじめましてでふね


 伊豆だし知り合いはいないはず

愛犬の駅




 さらにお友達登場なのだ

愛犬の駅




 この日ランでご挨拶させてもらった可愛い子達

愛犬の駅

愛犬の駅




 久しぶりに一緒に走れるお友達だったでふ

愛犬の駅




 うち基本的にランはマイペースにひとりで走るのが好きなので

   ご挨拶以外で誰かと絡むことはほぼないのですが

   つかず離れずのこの距離感良かったようです


愛犬の駅




 まだもうちょっとお写真あるでふから明日に続くでふよ

愛犬の駅




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこもおトイレ分けてあるなんて可愛い♥
室内ランはお天気悪い時ありがたいですよね
あんちゃんと同じペースのお友達
仲良く遊べて良かったねヾ(@°▽°@)ノ

あ!ここ私もめちゃくちゃ行きたいんですよね♪
室内ドッグランもあって雨の日は助かりますよね( 〃▽〃)
あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
仲良く遊べそうなお友達ばかりでよかったね♪

こんにちはー♪

愛犬の駅、なんていい響き~♪
おトイレもちゃんとわんこのためを考えてるおトイレなんですねー!

室内ランでの愛紗ちゃん、楽しそう~!
どんな子でもOKっていうのがうちでは考えられない~^^;
今回はプードルちゃんといい距離を保ちながら一緒に遊んだんですね♪
距離感が良かったんでしょうね!

愛犬の駅ってなんてかわいいこと(^^♪
初めて聞きましたよ~~。
トイレもいいですね♪
室内ランはコロンは行ったことがないの。
いつか連れて行ってあげたいなあ^^

お外で走れなかったのゎ残念でしたね、でも室内もキレイで良い感じですね~♪(⌒‐⌒)

素敵な所ですね~^^
室内ランも出来て^^
愛紗ちゃん嬉しそうですね(^_-)-☆
お友達も可愛い子がいっぱいですね^^
応援です☆

愛犬の駅~

こんばんは~新しくできたんですね~
流石ですね~観光の名所だしワンちゃん家族には
行ってみたい場所ですよね~(*^^)v
なかなかにですよね~!
ちゃんと調べて行かれるなんて愛紗ママシャンには
頭が下がるでしね~(^_^;)

まさに わんこちゃんのため!の スポット ですよね。
はじめましての お友達が いっぱい だったねっ。
新しくて きれいな ランで 一緒に 走れて
愛紗ちゃんも 嬉しそうですね!

愛犬の駅 色んな方が行ってて 気になっているところです。

あんちゃん お友達と楽しくラン出来て良かったネ★

へえ そんな駅ができたのですね☆
ペットに優しいですね〜(^◇^)
2ワンとも可愛い🎶楽しそうに走ってますね〜〜

へ~、伊豆にこんな施設ができたんですね。
知らなかった~
愛紗ちゃんママ、下調べが完璧で、びっくり!
行き当たりばったりな我が家は、見習わなければと思いました。

愛紗ちゃん、微妙な距離感を楽しんでますね^^
☆☆

ショーンです
お互いが上手に距離感を取れればいいのですが、
挨拶もきちんと終わらないうちにグイグイくる子って
いますよね、ふぅもテンも苦手なタイプです
あんちゃんはどうなんでしょう?

ワン▼o・ェ・o▼ワンの駅 

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪トイレの建物付き
これから全国展開されそうな気配(/・。\)チラッ
一緒にεε=(*b´∇)bルンルン出来て良かったね♪

おはようございます。

私も行ってみたい場所なんです。
「愛犬の駅」いろんな所に作って欲しいです( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

愛犬の駅ですか_?

あちこちで、最近見かけますね~^^

本当充実したお出かけとなりましたね~^^
ママさんの行きたいところ全部盛りだくさんかな?^^

あんずちゃんもいっぱい、パパとママと一緒でよかったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1424-477e05e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ静岡♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんこの森♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR