QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

バイバイ静岡♪でふ - 2016.11.16 Wed

 
 ランランな時間は続くでふぅ

愛犬の駅




 一緒に過ごしていた子は別のエリアに移動してしまったので

   ひとりでランランタイム


愛犬の駅


愛犬の駅




 でもいまいちテンション上がらないでふ

愛犬の駅





 まぁなんだかんだで1時間近くランランしていたし

   そろそろお疲れの時間かな?


愛犬の駅




 人も増えてきたしそろそろ出るのだ

愛犬の駅




 もうランの外が気になって仕方ないみたいだしね

愛犬の駅




 おいちぃにおいがプンプンしてるでふ


 ランの出入口付近にある撮影セットで撮影中でした

   おやつ袋の音に反応中


愛犬の駅




 ランを出てあたちもお写真したでふよ


 時差ありありなのでハロウィン

愛犬の駅




 そろそろ先を急ぐのだ


 帰りは長いもんね

   ちなみに背中にあるのは飼い主のラン入場シール


愛犬の駅




 お家に向かってぶーぶはGo!!Go!!進むでふよ

お出掛け静岡




 移動中はぐっすり夢の中

お出掛け静岡




 SAではしっかりあんよ頑張るでふよ

お出掛け静岡




 まだまだ車は進むのだ

お出掛け静岡




 こまめに休憩をはさみながら

   大阪を目指します


お出掛け静岡




 あたちはまだまだ元気でふよ


 暗くなったのでお写真はここまでしかありませんが

   休憩のたびにしっかりあんよ頑張りました


お出掛け静岡




 3泊4日の静岡旅行

   大きなトラブルもなく元気いっぱい乗り切れたのだ



 情報収集からプランたて

   ほぼ全行程ひとりで運転頑張ってくれたパパに感謝


お出掛け静岡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

1時間近くランランすごいな~^^
ランに連れて行き甲斐がありますよね!
一昨日、ランいったけれど一度も走らなかったです。。。(´ω`)

ウマウマの『カサカサ音』反応良いですよね
うちもです(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
たくさんランランして車の中は爆睡
理想的な移動時間の過ごし方ヾ(@°▽°@)ノ
パパさん運転お疲れ様でした

こんにちはー♪

一時間近くも、ランで楽しんだ愛紗ちゃんすごい~!
それじゃお疲れモードにもなってくるね~♪
ガサガサも気になっちゃうしね!

お車の中ではぐっすり~も元気でいる秘訣かな♪

高速から雲海みたいに見える景色きれいだなぁ♪

パパさんも頑張ってくれましたね!
元気に帰ってこれたのが一番~♪
お疲れ様でした!

こんにちわ
愛ちゃん ランでも可愛さが目立ってますね 
ランラン楽しんだあとのオヤツタイム 
その期待度が現れるタッチ姿が可愛くって
キュンキュンなります~=*^-^*=

ハロウィンの撮影も とってもセンスよくってオシャレですね
三泊四日のご旅行 とっても幸せに楽しそうでした*♡* 
おめでとうございます
宝物の思い出がいっぱいですね*:・☆.*

結構長い間ドッグランで遊べたんですね~♪
あんずちゃん、おやつ袋の音に反応してたの?(笑)
可愛いなあ~~♪♪

パパさんお疲れ様でした~~!!
我が家も運転は全部パパなので
旅行に行くたびにパパには感謝してま~す♪
運転手さんが居ないとどこにも行けないですものね(^_^;)

楽しい旅でよかったですね^^
愛ちゃんも元気そうだし・・
プラン立てもパパさんですかあ・・お疲れ様でした☆

室内ランでも
可愛いお写真たくさん撮れましたね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも楽しそう~!!
お疲れもなく元気いっぱいで
本当に良かったですね^^
素敵なご旅行でしたね(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
3泊4日の静岡旅行、お疲れさまでした
我が家は昨年2泊4日の横浜・東京を
敢行しましたが、クタクタでした
あんちゃんは元気に4日間を駆け抜けた
ようですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1時間もランランで楽しめて
愛ちゃんよかったね~~♪
パパもママもお疲れさまでした。
愛ちゃんと一緒の旅行。
楽しそうでした^^
見ていてすごくウキウキしましたよ^^

楽しい旅でしたね。
あんちゃんもいっぱいランランも出来たし
うまうまも頂けてステキな旅でしたね★

パパさんに感謝!

こんばんは~愛紗ちゃん~
パパも長距離長時間運転頑張てくれて
本当に嬉しいですね~(_ _)
そしてママは一杯いろんな情報収集して
愛紗ちゃんが喜んでくれること家族皆で
楽しい旅行ができること考えてこの三泊四日の
旅行ができました!
私達も沢山の知らない場所も教えてもらって
楽しかったです~(^-^)v
本当に愛紗ファミリーさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(´∀`*)

最初から最後まで、大充実の旅行でしたね~♪
愛紗ちゃんも満喫かな^^

ランの隣がカフェなのかと思いきや、
おやつの音に、美味しい物レーダーが反応した愛紗ちゃん、可愛いね^^

長距離ドライブは、こまめな休憩が大切ですよね。
休憩=ドライブグルメを探してしまう私ですw
☆☆

3泊4日 ∑(_□_;)アレッレッ

そういえば何時行ったのか分からなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
最終日沢山εε=(*b´∇)bルンルンしたね
いつも何処でも一緒が:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

おはようございます。

3泊4日沢山楽しみましたね。
車で大阪まで行けるかなぁ~?
考えてみよう~っと(*´艸`*)pp

☆☆

おはようございます。^^

まあ~

楽しい楽しい静岡旅行でしたね~^^
あんずちゃん充実できたかな?
室内ドックランは、フローリングなんですね~^^;
我が家の子は、歩けないかも~^^;

毎日楽しく拝見できました。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1425-048527a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒牧バラ公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 愛犬の駅♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR