QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

秋バラを楽しむ♪でふ - 2016.11.18 Fri

 
 バラ園に戻ってきたでふぅ

荒牧バラ公園




 公園の外であんよしてテンション戻りました

   うち楽んぽも大好きですがあんよも大好き

   歩きたくなったらバギーの中で足ふみ始めます

   ただそうじゃないときにあんよさせようとしてもその場で座り込み


荒牧バラ公園




 バラさん巡り後半スタートでふよ

荒牧バラ公園




 前半まわれなかったエリアでパシャッと

荒牧バラ公園




 この日のバラ園

   ほぼ貸し切り状態だったでふ


荒牧バラ公園




 平日だったこともあり

   全体的にゆったりとした時間が流れていました


荒牧バラ公園




 この時まだ蕾もたくさん上がっていたので

   きっと週末はすごい人だろうなぁ…と思いながらゆっくり写真撮影


荒牧バラ公園




 たっぷり時間をかけてバラさん楽しんできたでふ

荒牧バラ公園




 荒牧バラ公園さん兵庫県でちょっと遠いし

   わんこNG(バギーやキャリー等で降ろさなければ可能)だけど

   やっぱり大好きなバラ園さんです


荒牧バラ公園




 めいっぱいバラさんも楽しんだでふし

   駐車場まであんよ頑張るでふよ


荒牧バラ公園




 お家までの移動はぐっすり夢の中

荒牧バラ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラさん満開でしかも貸切状態
良いタイミングでのお出かけでしたねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんあんよしたい時はバギーの中で足踏み
分かりやすくて良いですね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
愛ちゃん 情熱の赤いドレスも似合ってます=*^-^*=
今日もお嬢様度MAXですね~ 

荒牧バラ公園 安定の素適さですね
満開の時だけでなくても、
訪れると気持が満たされるバラ園っていいです~
いつか帰省した時に行ってみたいと思いながらです♬✿

愛ちゃんの歩きたいですのサイン
バギーの中での足踏み、可愛いですね|*^-^*

え~っ、こんな素敵なバラ園が貸切状態で
まわれるなんて素敵、素敵~~(*^_^*)
ゆっくりお写真も撮れて嬉しいですね♪

あんずちゃんはずっとバギーの中だったから
駐車場までのあんよはきっと楽しかったでしょうね~♪

広いバラ園ですね。
あんちゃんのドレスも可愛いな^^★

ママの大好きなバラ園~

こんばんは~
台風が去っていきました(;^ω^)
バラ園も貸切状態でのんびり見ることができましたね(*^^)v
人が多いと気遣いながらですもんね~
ママが大好きなバラの花堪能できたでしょう?
今日は夜から雨になり明日も雨みたいですが
楽しい週末をお過ごしくださいね(´∀`*)

ショーンです
貸し切りで秋バラ、堪能されたんですね
あんちゃんも園外のあんよと園内のバギー
上手に交差させてテンションもアゲアゲでしたね

こんな素敵なバラ園を貸し切り状態で
楽しめたんですね~(^_-)-☆
素敵なお写真もたくさん撮れましたね~~
愛紗ちゃんも薔薇さんのように
素敵です(^_-)-☆
応援です☆

愛紗ちゃん、良いお顔してますね~
ほとんど貸切の薔薇なんて、お写真気兼ねなくとれるし、
ブロガーにとってはたまりませんよね(^_-)-☆
☆☆

素敵な薔薇園を貸し切りヾ(*′∀`)ノ最高

好きな所で何時でも撮れるって:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
モデルさんも集中できた☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

貸し切り状態なんて羨ましいです。
ゆっくりお写真撮ることができましたね( ‘-^ )☆☆

おはようございます。^^

まあ~

綺麗に咲いてますね~
バラ園^^
やっぱり、バラは、お花の女王ですからね~^^
綺麗ねえ~^^
あんずちゃんご案内ありがとう^^

きれいな バラさんが いっぱい でしたね。
しかも 貸し切り状態ってのは また 嬉しいっ。
これだけの バラ園だと 休日は 混んじゃうでしょうね。
ゆったり 散策して 素敵な お写真 も 撮れましたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1427-d62691eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 荒牧バラ公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR