QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

朝んぽっぽ♪でふ - 2016.11.19 Sat

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

中之島公園




 天気予報は晴れ

   朝から飛び出して中之島公園さんにお邪魔しました


中之島公園




 目指すはいつものあそこでふよ

中之島公園




 連日ですみませんバラ園です

   荒牧バラ公園がきれいだったのでこっちも見ごろかなぁ♪って


中之島公園




 結論からいうとなかなか良い感じだったでふ

中之島公園




 人が増えだす前に早速写真撮影のスタートなんだけど

   目開いてないっ起きて~っ


中之島公園




 そういうママも半分寝ぼけてたでふ


 せっかく良い表情してくれてるのに

   ピントが手前のバラさんに


中之島公園




 やっぱり朝ごはん食べないと目が覚めないでふ


 人が増える前に…って思っていたので朝食抜きで飛び出してきたんですが

   やっぱりお腹すいた~


中之島公園




 ベーカリーの自転車移動販売で朝食を購入でふ

中之島公園




 娘には持参したいつものカリカリさん

中之島公園




 おんもで食べるとこれもまた格別でふよ


 朝から美味しく食べれるって幸せ

中之島公園




 さっ!!モデルさんスイッチ入れてサクサクっと撮りに行くよ~

中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

朝だと香りもいいんですよね^^?
お腹も満たされたことですし満喫しちゃってください~♪

わ~♪こちらのバラ園さんも見頃
秋バラ満開時期ヾ(@°▽°@)ノ
朝ごはんも後回しにお出かけしただけありますね
あんちゃんお外で食べると美味しさ倍増♪
モデルさん頑張れちゃうね♬(≧д≦)ノ♬

ふふ 寝ぼけてる愛ちゃんも可愛いですよ〜(^◇^)
やっぱり腹が減ってはいくさ(撮影)もできないですよね〜〜
私がそうですもん。ランチ食べられないと午後の仕事ができません。(⌒-⌒; )
黒のドレスが素敵です(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

わぁ~♪ こちらも綺麗に咲いてますねー!

あらら♪朝食摂らずに、お出かけだったんですね♪
いつも朝早く行動すごーい!

お外でモーニングなんていいですね~♪
ちょっと冷たい空気に当たりながら~、おめ目も覚めそう♪

腹ごしらえしたら、モデルさんまた頑張ってもらわなくちゃ~かな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バラ綺麗~~♪
私は結局秋の薔薇はあんまり綺麗なのは
見れずじまいだったなあ(^_^;)

ベーカリーの自転車移動販売なんてあるんですね~♪
いいなあ~(^^)/
朝ご飯もしっかり食べて、あんずちゃんはまた
モデルさん頑張ってくれたのかな?
続きも楽しみにしてますね~(^^)/

こちらの公園も綺麗に咲いていますね~(^_-)-☆
とっても素敵です!!
まだ眠そうな愛紗ちゃんも可愛い^^
自転車のベーカリーのお写真も可愛いですね!
薔薇を見ながら愛紗ちゃんと朝食^^
楽しそうです~(^_-)-☆
応援です☆

バラさん良い感じで咲いてますね。
お外でご飯は最高だね!!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園のパン屋さん、おしゃれでイケメンじゃないですか?
この自転車も、ヨーロッパぽい感じで素敵^^
秋薔薇もいい感じですね!!
☆☆

ショーンです
我が家も早出の朝は私もふぅたちもご飯は抜きです
ふぅたちはドライフードを到着地で食べますが、
私たちの朝ごはんは食べれたりパスしたり・・
ベーカリーの自転車移動販売で朝食って嬉しいですね

ヾ(〃。。〃)ノうん。。。。

腹が減ってはミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ
お外でモーニング食べて仕切り直し(o- -)oムクッ
可愛く撮って下さ~い(ゝ∀・)

おはようございます。^^

秋原綺麗ですね~

また、素敵にセッティングされていて^^
ママさんは、お花好きだから、沢山いいところご存じで^^

お外で頂くとまた美味しい^^
ねえ~ あんずちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1428-cec30f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのお友達♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋バラを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR