QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

はじめましてのお友達♪でふ - 2016.11.20 Sun

 バラさん撮影会スタートでふぅ 

中之島公園




 美味しくお腹を満たしたあとは

   今度こそバラさんとお写真


中之島公園




 エンジンかかってきたでふぅ

中之島公園




 朝食を食べる前と食べた後

   これだけテンション違うものかと


中之島公園




 まぁママもきれいなバラさんに出会えてテンションアップでしたが

中之島公園




 早起きって良い♪でふ

中之島公園




 そして早起きって良い♪といえば

   この日とっても嬉しい出会いがありました


   トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコちゃんとアンちゃん

   ママさんが気づいて声をかけてくださいました


中之島公園




 一緒にお写真もしたでふよ

中之島公園




 初めましてだったので距離感がすごいですが

   嬉しい記念撮影になりました

   またお目にかかれる機会があればよろしくお願いします


中之島公園




 たっぷり朝んぽも満喫したでふし

   お家に帰ってお昼寝タイムでふよ


中之島公園



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 



ちょこっとリアルタイム更新

勝尾寺の紅葉見ごろです

勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはっ(笑)やっぱりお腹が満足したらモデルさんにも
エンジンかかるのよね~("⌒∇⌒")

確かにちょっと距離感が(笑)あんずちゃん体が
傾いてるし(笑)
嬉しい出会いもあり、綺麗な薔薇も堪能してって
素敵なお出かけでしたね(*≧∀≦*)

ママさん、愛紗ちゃん、お久しぶりです!
うまうまの後は笑顔も弾けますね。
ん?でも身体がビミョーに傾いてる?笑

バラはいつ拝見してもゴージャスで。
今は紅葉が見頃かな?
またお写真楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エネルギーが足りなかったのね><
うまうまを食べると やっぱり元気になるよね。

素敵なバラさん楽しんでネ★

お友達に会えて嬉しいですね〜(^◇^)
愛ちゃんは有名犬だから目立っちゃうのよねえ。。
やはりご飯はエネルギーですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

やっぱりおなかが空いてると、やる気もダウンになっちゃうものですねー♪
愛紗ちゃん、バラさんとばっちり素敵なコラボ(^^♪

おぉ~!可愛いお友達にも会えちゃったんですね♪
それは嬉しい~!
朝から頑張ってお出かけした甲斐がありましたね♪

お友達と~

こんにちは~愛紗ちゃん~
綺麗なバラさんとコラボして撮影会
かわいいですよ~!
お友達のチョコちゃん&アンちゃんに
お会いできたのですね~!
こんな時嬉しいですよね~声かけて
いただくのが本当に幸せだし親近感
感じます~!
これからお出かけしてきます~
もちワンコ達は行けないところです(^_^;)

愛ちゃんの住む大阪って天気が良くて羨ましいわ
こっちは冷たい雨
お散歩できないわ
って言うか冬眠に入る季節よ

愛紗ちゃん^^朝食の後はしっかりモデルさんモードで
お写真頑張りましたね~~
とっても素敵なお写真が撮れましたね!
お友達ともお写真撮れて良い思い出になりましたね(^_-)-☆
可愛らしい愛紗ちゃんに今日も癒されました^^
応援です☆

ショーンです
秋バラって実は私しげしげと見たことないんです
でも、大輪で綺麗に咲いてますね
やっぱり春バラより綺麗なのかな
出先で声がかかると嬉しいですよね

カフェ・すまいるさんですが、わんこ用
おやつはなかったのですが、数日前から
Cuteママさんの手づくりフードが注文
できるようになったそうです

いいお天気の撮影になりましたね~
愛紗ちゃんの笑顔も可愛い♡
お友達との写真も、いつもと違う表情が観られて楽しいです^^
☆☆

(+ゝω・)bイイネ!!

笑っているo(*⌒―⌒*)o
モーニング効果かな(^~^*)モグモグ

おはようございます。

朝食を食べたあとはご機嫌のお顔(*´艸`*)
お友達にも会えて楽しい撮影会になりましたね( ‘-^ )☆☆

その節はありがとうございました(≧▽≦)

あんずちゃんに逢えて
とても嬉しかったです(≧▽≦)

また、機会があれば
遊んで下さいネ(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1429-6a6af6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢コスモス園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR