QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

夢コスモス園さん♪でふ - 2016.11.21 Mon

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

夢コスモス園




 今日も時差ブログです

   10月下旬のある日

   京都亀岡の夢コスモス園さんにお邪魔しました


夢コスモス園




 チケットを購入して張りきりGo!!で進むでふよ

夢コスモス園




 時間的にまだ人も少ないしあんよしても大丈夫そう

夢コスモス園




 で、コスモスさんでふぅ

夢コスモス園




 もちろんHPで『見ごろ』の文字は確認していましたが

   良い感じに満開


夢コスモス園




 お写真撮りながら進むでふよ

夢コスモス園




 夢コスモス園にはたくさんの案山子が並んでいます

   ここ数年変わらないものも多いですが

   なかなかのクオリティ


夢コスモス園




 ジブリな世界でふよ

夢コスモス園


夢コスモス園




 そしてディズニーアナと雪の女王

   数年前は撮影にも大行列でしたが今はひっそりと


夢コスモス園




 もちろん普通のかかしさんもいるんでふよ


 ここではこのタイプのかかしが逆にレアだけどね

夢コスモス園




 そしてマツコ・デラックスさん

   去年まで立ってるバージョンのマツコさんもいたんだけど

   今年は見当たりませんでした


夢コスモス園




 そちて今年も徹子の部屋にお邪魔したでふ


 これも毎年変わらないよね

夢コスモス園




 こうして今年も変わらない夢コスモス園のコスモスさん

   めいっぱい楽しんだふぅ


夢コスモス園




 いやいや勝手に〆ないでっ

   前半元気にあんよでほとんどかかしさんしか撮ってないから


夢コスモス園




 二周目まわるでふよ

夢コスモス園




 でもその前に一旦コスモスエリアを出てちょっと気分転換ね

夢コスモス園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

コスモス満開ヾ(@°▽°@)ノ
案山子さんもたくさんで撮影スポットに
困らないですね(*≧m≦*)
普通の案山子さんの方がレアってもの凄い
あんちゃんランラン良い笑顔♥

コスモス綺麗ですね~^^
そしてかかしのクオリティ高い!!
眺めるだけでも楽しそう~♪

満開のコスモス綺麗~(/▽\)♪可愛い~っ(/▽\)♪
そして去年も思ったはず!その案山子さんたちは本当に
クオリティが高いですよね(○_○)!!
全部の案山子さんとお写真撮りたくなりそう~♪

あんずちゃん、気分転換嬉しいね~( 〃▽〃)

こんにちは^^

まあ~満開のコスモス綺麗ですね~
本当いろいろなところをご存じで~^^
こちらも素敵ですね~
かかしさんも沢山いて楽しそうです^^
あんずちゃんもあんよもできてよかったね~^^

案山子さん 毎年楽しめますねー(^◇^)
毎年模様替えするんですね☆見てて飽きません(^◇^)
コスモスも見頃でよかったですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

満開のコスモスきれいですね~!
見ごろにばっちり行けて良かったですね♪

案山子さん、かなりのハイクオリティ~!
私が行った秋桜畑の案山子さんと全然違う(笑)
愛紗ちゃん、徹子の部屋にお邪魔したのねー!

まだまだ楽しめそうなコスモス園ですね♪

良くできた案山子だわ
爆笑しちゃった

こんにちわ
満開のコスモスがとっても綺麗ですね~
優しさが揺れて、ほんとに夢の国です
そしてエッジには赤い千日紅が、こちらもかわゆく咲いてます*^-^*

案山子さんも趣向が凝らしてあります~☆^^
徹子の部屋、愛ちゃんは再度のご出演ですね♬✿
気分転換のランランも 楽しそうに~
お天気にも恵まれて、しゃ~わせ度もMAX上がりますね=*^-^*=

コスモスさんて ホント かわいらしいですよね。
この ピンクのお花を 見ると ますます 秋を 実感 しますね。
そして そして いつもながら 完成度の 高い かかしさんたちが いっぱい〜
ジブリや アナ雪なんて かかしさんの域 越えてますね!

ここはコスモスも楽しめて
案山子さんがまた素晴らしいですね^^
マツコデラックスさんや徹子さん^^
そっくりで楽しいですね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんも楽しそうです!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
夢コスモス園、あの後、どんどん開花したんですね
画像を追うと花の濃い写真とまばらな写真が混じってる
ように私は感じたんですが・・
今年のコスモスの開花はホントにミステリアスでした

コスモスと案山子さんたちが凄く良い感じ。
あんちゃんも楽しめましたね★ 

コスモスと案山子~~♪
なんかみんな、よく特徴をとらえていて
思わず笑ってしまいます^^
愛紗ちゃんは、お気に入りの案山子があったかな~?!^^
☆☆

今年も案山子さん(+ゝω・)bイイネ!!

トトロが良いなo(*⌒―⌒*)o
本番前にεε=(*b´∇)bルンルン元気注入

おはようございます。

まさに見頃ですね~( ‘-^ )b
今年はコスモス見に行けなかっらからこちらで充分楽しませて頂きます(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。
案山子というよりバラエティの世界ですね。
愛ちゃんの徹子の部屋、ピッタリはまり過ぎ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1430-a5e3c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10歳の飛行わんこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのお友達♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR