QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

10歳の飛行わんこ♪でふ - 2016.11.22 Tue

 
 探検探検~でふ

夢コスモス園




 夢コスモス園さんに併設されているドッグランに移動してきました

   こちらコスモス期間の限定ドッグランなんですが

   きれいでお気に入り

   
夢コスモス園




 コスモスが見ごろを迎える前に

   ドッグランだけの利用でお邪魔したことも


夢コスモス園
               (過去写真2016年9月)




 じゃっ早速行ってくるでふ


 飛んでったおちり

夢コスモス園




 からのダッシュ~でふよ

夢コスモス園




 ご機嫌さん

夢コスモス園




 この日ははじめましてのお友達もいたんでふ

夢コスモス園




 お友達より飼い主さんに夢中ですが

   あなたのお水はこっちにあるから戻っておいで~

夢コスモス園




 このあともいっぱいランランしてあげたでふよ

夢コスモス園




 ママひとりでのお出掛けだったから

   呼び戻しでお写真


夢コスモス園




 実はこれも飛んでいるんですが

夢コスモス園




 これが本気の飛行でふ


 10歳児

   ありがたいことにまだまだ飛んでます


夢コスモス園




 そちて再び甘えん坊タイムでふよ

夢コスモス園




 構ってくれる人大好きだもんね

   すっかりよその子状態

   でもそろそろコスモス園に戻るよ~


夢コスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





こちらのドッグラン

期間限定ということもありきれいだしお気に入りなのですがひとつだけ難点が…

すぐ横が喫煙所になっていて風向きによっては煙が流れてくることも

この日も煙草を持った手で撫でようとする人がいて思わず叫びました

小さなからだに有害なものは出来るだけ避けてあげたい

ドッグランがあったり一緒にコスモスを楽しめるのはすごくありがたいけど

もう少し場所を考えていただけると嬉しい…

アンケートがあったのでそちらにも書かせていただきました

夢コスモス園




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

愛紗ちゃんほんとに元気いっぱい~!
今度こまりの低空飛行載せますが、お恥ずかしいくらい愛紗ちゃんの方がきれいに飛んでる~(笑)

愛紗ちゃんにシニアという言葉は当てはまらない感じがします!
人もわんこにも優しいしいい子だわぁ♪



10歳とは思えない飛びっぷりですね〜(^◇^)
いい笑顔です。
これから寒くなりますので体調には十分注意してね。

あはは(*≧m≦*)
あんちゃんママがたくさんだよ~
飛行わんこ素晴らしいジャンプですね
『10.0ヾ(@°▽°@)ノ』

あんちゃんの飛行わんことっても格好いいよ~
まだまだ 元気でいっぱい跳んで下さいよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃんめちゃくちゃ飛んでる~("⌒∇⌒")
まだまだ元気で若いのだ~(*≧∀≦*)
楽しそうなあんずちゃんのお顔が
たくさん見れて嬉しいわ~( 〃▽〃)

わぁ^^
とっても綺麗なドッグランですね!!
これは素晴らしいですね^^
愛紗ちゃんも嬉しくって元気いっぱいの笑顔ですね~~
飛行ワンコ写真^^素晴らしいの一言です(^_-)-☆
凄く可愛くって素敵でもう見惚れちゃいました^^
応援です☆

愛紗ちゃんの 年齢を 感じさせない 飛びっぷりは
いつ 見ても 見事 ですよね。
愛紗ちゃんって 運動能力 高いんですよ〜 きっと。
のんさま 昔っから 飛べませんものっ ← ドヤァ

ショーンです
夢コスモス園、先日お邪魔した時も
犬連れのお客さん、多数見かけました
テント内もランも・・
愛紗さんはコスモス抜きでランだけ
利用されたこともあるんですね、すごい!
10歳で飛行犬のあんちゃんもすごい!

ポチッと!

ごめんなさい読みねげ応援にて
失礼します(^_^;)

愛紗ちゃん、絶好調で飛んでますね~
この場所、走りやすくてお気に入りなのかな♪
と思ったら、、、そんな問題もあるんですね。

お友達がお水を飲んでいる横で
見上げている愛紗ちゃんが可愛いです。
真近でそんなお顔されたら、なでなんでしたくなっちゃいそう^^
☆☆

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!と!!

まだまだヾ(*′∀`)ノ元気元気
オンオフがはっきりしている☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。^^

本当^^ あんずちゃん^^
おもいっきり、飛行犬^^
飛べてますね~
まだまだ、元気っこ^^ ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

期間限定のランならキレイで良いですね( ‘-^ )b
元気にぶっ飛びしている姿は嬉しいですね。
我が家はこんなに飛べないんですよ(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1431-f8b899b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

800万本のコスモスさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夢コスモス園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR