QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

800万本のコスモスさん♪でふ - 2016.11.23 Wed

 
 コスモス畑に戻ってきたでふぅ


 とはいえ入り口はまだコスモスさん見当たらず

夢コスモス園




 さっき撮り忘れたかかしさんだけ撮って先に進むでふよ


 オリラジのPERFECT HUMAN

夢コスモス園




 で、今度こそコスモスさんでふよ

夢コスモス園




 かかしはほぼ撮りきったので

   今度こそ満開コスモスさんを


夢コスモス園




 人もどんどん増えてきたでふ

夢コスモス園




 観光バスでもついたかな?

   一気に人が増えました

   急がなきゃ


夢コスモス園




 でも前半撮った場所でももう1度お写真するらしいでふ

夢コスモス園




 ここいまいち咲いてないけど一応写真スポットなので

夢コスモス園




 なんだかんだ言いながら

   ママのお写真が止まらないでふ


夢コスモス園




 せっかく京都まで来たし

   きれいなコスモスさんを前にするとね


夢コスモス園


夢コスモス園


夢コスモス園




 でもこれで本当にラスト

   さっ!!お腹もすいたしお家に帰るよ~


夢コスモス園




 いっぱい頑張ったあたちはぐっしゅり夢の中~でふ

夢コスモス園



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ちょこっとリアルタイム更新

鶴見緑地のコスモスさんやや見ごろを過ぎた感はあるものの

まだきれいなのですが…

鶴見緑地




11月24日から植え替え作業スタートするようです

今日が見納め

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

コスモスさんいろんな種類があるのですね☆
縁だけが濃いコスモスって初めて見ました。
愛ちゃん 頑張った(?)後はカフェじゃないのね。。(⌒-⌒; )残念。。

コスモス綺麗ですね!
大好きなお花なので、ママさんのブログ拝見して癒されました❤️❤️
人が大勢…って事は愛紗ちゃんまたみんなのモデルさんだったかな?

カカシ、お見事ですね!
器用な方がいらっしゃるんですね〜〜!

こんにちはー♪

観光バスできちゃうくらい、有名なところなんですね♪
人がわんさか来る前にいっぱいお写真撮っておいて正解ですね♪

オリラジの案山子さん…やっぱりクオリティが高い~!!
見て歩くだけでも楽しそう♪
綺麗なコスモス満喫できて、愛紗ちゃんも良かったねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
コスモスが満開で綺麗ですね~♪
観光バスが来るのも分かります 
ママさんもここにいたら お写真撮らないでなんていられませんもの^^ 
愛ちゃんもモデルさん、いっぱいお付き合いしてくれてますね=*^-^*=

これからお家へ帰って美味しいご褒美ですね 
それまで楽しい夢を見て、ぐっしゅりんしててください*:・☆.*

コスモスと愛紗ちゃん^^
とっても素敵ですね~~
パステルカラーのコスモスと
可愛らしい愛紗ちゃんのコラボは最強ですね!!
メルヘンですね~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
鶴見緑地はもう4月の花の準備にかかるんですね
チューリップは来春も赤と黄なんだ
桜の開花とズラしてもらえると嬉しいのに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスとのコラボ素敵ですね
レモンイエローの子珍しい
綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ

満開のコスモスさん良いですね~~(#^.^#)
鶴見緑地のコスモスさんはもう植え替えなんですね~。
早いですね(^_^;)

コスモス畑で、再びお写真三昧♪
きれいなお花と愛紗ちゃんがいれば、シャッター止まりませんよね^^
花びらが丸く筒状になっているコスモス、初めてみました!

鶴見緑地は、恒例のチューリップ畑に生まれ変わるんですね♪
☆☆

コスモス綺麗ですね。o(*º▽º*)o
愛ちゃんとコスモス。
なんて可愛らしい。
うっとりです

24日 今日だΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらの今日は雪予報(・_・;)。。。
近場にコスモス(~ヘ~;) ウーン無いな

ありがとう★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1432-33a2e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑にメイドさんあらわる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10歳の飛行わんこ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR