QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

コスモス畑にメイドさんあらわる♪でふ - 2016.11.24 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 まだまだ時差ブログ続いてます

   紅葉が始まった頃のお写真


鶴見緑地




 キレイキレイしに行った後のお話しでふよ

鶴見緑地




 目指したのはいつもの風車エリア

鶴見緑地




 コスモスさんと~っても良い感じだったんでふ

鶴見緑地




 お天気も良くて最高のお散歩&コスモス日和

鶴見緑地




 でも太陽さんがちょっとまぶちかったでふ

鶴見緑地




 ほっそ~いお目目に

鶴見緑地




 太陽の向きを考えてママ渾身の一枚でふよ

鶴見緑地




 縦と横の2枚だけどね~

   ただ設定とか分からないまま

   なんとなくで撮ってるのでお顔が暗~い


鶴見緑地




 ママお勉強しない人でふ


 お勉強どころか取説すら読まない人

鶴見緑地




 ママのお写真にも十分付き合ってあげたでふし

   今度はあたちの場所に向かうでふよ


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

今日は、メイドルック^^みたいな感じのあんずちゃんかな?
これも可愛い^^
そして、いつもとヘアースタイルが、違うので・・・
まだ、全然違う雰囲気^^ 可愛いよ~^^

こんにちはー♪

愛紗ちゃんメイド服~!
お似合いだねー♪

お天気もコスモスさんもばっちり~でお写真日和(^^♪
ちょっとお日さまがまぶしいくらいだったかな♪
おめめ細々~もいいよぉ(^^♪
可愛いお写真撮れたねー!

次は愛紗ちゃんのわくわくの場所かな♪

メイドさんドレス可愛いです~ヾ(@°▽°@)ノ
いつもとは違うスタイルで
お耳コートがゴージャス
モデルさん完璧♬(≧д≦)ノ♬

きゃー可愛い🎶(^◇^)
いつもと違って素敵ですね〜❤️
大人びて落ち着いて見えます🎵

あんずちゃんメイド服可愛い!
ちゃんとカチューシャもしてくれていいなぁ。
モデルさん完璧だね。
ママさんいつもひとりで偉いねぇ。

大阪は南国なんだね
ウラヤマシイ

メイド服やっぱり可愛いですね~~♪
あんずちゃんめちゃくちゃ似あってる~~(*^_^*)
モデルさんバッチリですね(^_-)-☆

私もお勉強もしないし、取説もろくに読みません(^^ゞ
でも私と違ってママさんの撮られるお写真はどれも
素敵だと思いますよ~~(*^_^*)

コスモス畑にメイドさん^^
愛紗ちゃんのメイドさん(^_-)-☆
と~っても可愛いですね~~
お似合いですね~!!
コスモスに囲まれてお姫様みたいですね^^
応援です☆

秋と 言えば コスモスさん!
この かわいらしい形の お花と
ピンクや 白の 色合いは やっぱり 最強ですね。
この後は 愛紗ちゃんの お楽しみかなっ??

ショーンです
あんちゃんのメイド服って何の違和感もないねぇ
そういやここ、コスプレーヤーのメッカだけど、
この日は出会わなかったのかな

あらら~可愛いメイドさんでし!

こんばんは~愛紗ちゃん~
とっても可愛いメイドさんがコスモス畑に
お天気がいいしこすもすさんも綺麗だし
モデルさんも最高だし~(*^^)v
我が家のモデルさん達はお腹すいた~と
言って(^_^;)でももえらえないから我慢して
高いびきかいてます(^_^;)
今日から少しずつ日常にもどりつつ
しばらくお邪魔虫はいらないです(´∀`*)

メイドさん風ドレス、可愛いですね~
でも、お天気がいいので、眩しいのかな。

カメラの設定、私もまったくわかっていませんが、、、
食べ物より、わんこ撮る方が難しいだろうな~
☆☆

メイドさんだ ̄(〃▽〃) ̄あは♪

我が家に欲しい\(´∀`●)/
毛がフワ(((o(*'-'*)o)))フワ良い感じに撮れていますgood

おはようございます。

メイド服可愛すぎ(*≧m≦*)
お天気が良いとお写真もキレイですね~♪
私も説明書は全く読まない派です(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1433-32079361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美カフェタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 800万本のコスモスさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR