QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ご褒美カフェタイム♪でふ - 2016.11.25 Fri

 
 急げ急げ~でふ

鶴見緑地




 鶴見緑地でコスモスさんを楽しんだあとは

   お馴染みのCanbellhouseさんへ


Canbellhouse




 でもこれ以上進めないでふ


 急な階段なのでここから先は抱っこで

Canbellhouse




 で、いつものポーズでふよ

Canbellhouse




 いやいや そうじゃなくて

   トリミング後のお写真撮りたいからこっちを向いてくださいな


Canbellhouse




 1枚撮れば十分でふ


 また戻っちゃいました

   ↑とは別のお写真です

   重ねても違いがないんじゃないかと思うくらい同じ


Canbellhouse




 あたち今厨房チェックに大忙しなんでふ

Canbellhouse




 でもママ的には食べてお口まわりがぺちゃべちゃになる前に

   もうちょっとだけ撮っておきたい


Canbellhouse




 Canbellさんといえば凝った撮影セットですが

   残念ながらこの日は新しいセットの準備中でした

   でもこれはこれでありだったかな


Canbellhouse




 そんな撮影中をじっと見つめていた可愛い子は看板スタッフのホイちゃん

Canbellhouse




 そちてあたしは真剣お目目でふよ

Canbellhouse




 お願いしていた馬肉ソーセージが到着しました

Canbellhouse




 こちらも足元でスタンバイ

Canbellhouse




 真剣お目目で見つめて

   よーいどんでいただくでふよ


Canbellhouse




 うちの娘めっちゃ食いしん坊さんですが

   量が減っても怒らないタイプなのでホイちゃんにもちょっとだけお裾分け(許可あり)


Canbellhouse




 ママのパフェも来たから自分で食べといてね~

Canbellhouse




 もう食べおわったでふよ

   大変美味ちくいただいたでふ


Canbellhouse




 きゃぁぁぁぁぁ~

   耳の毛一緒に食べちゃったぁ


Canbellhouse




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

昨日コメント頂いていますが・・・
あんずちゃんは、カフェとかレストランとか大好きなのね~^^
美味しいところは、忘れないよね~^^うふふ^^
耳の毛が、口にはいっちゃたのは、ご愛嬌ね~^^

やっぱりうまうまさんは外せないですよね〜〜
ソーセージ美味しそうですね〜。
お裾分けの許可ですか?もちろんお店のかたでなく
愛ちゃんにですよね〜^_−☆

メイドさんへのご褒美!

こんにちは~愛紗ちゃん~
一杯モデル参したのだから美味しいギャラ
頂かなきゃですよね~愛紗ちゃん(*^^)v
最後のペロッとする仕草が合図ですもんね~
ごちそうさまでした(_ _)

メイドさんお洋服でカフェへなんて はまりすぎ~!!
トリミングしたては やっぱりモフモフで可愛いですよね
お口が汚れる前にお写真って 気持ちわかります~  笑笑
☆~

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、厨房チェック、ホントに同じ姿勢で見入ってる~(笑)

愛紗ちゃんのうまうまさん、看板わんこちゃんに分けてあげたのね!
自分の減っちゃうーって怒らない愛紗ちゃんえらーい(^^♪

あらら~!せっかくキレイキレイしてきたのに、お耳のおけけが~!
帰ってママにときときブラッシングしてもらったかな♪

愛ちゃん可愛すぎますぅ~
何でやんってくらい
でも食べた後は( *´艸`)

あらら~お耳コートおさげじゃないから
お口にIN( ̄∇ ̄;)
看板わんこちゃんもキュート♥
階段は抱っこ待ち。。。
あんちゃんお利口さんですねヾ(@°▽°@)ノ

愛ちゃん ふわふわっさらさらですね*:・☆.*
いつも綺麗な毛並みですけど 
トリミングの後はふわふわっさが一段とラブリーです=*^-^*=

大好きな馬肉ソーセージ
でもお友だちに分けてあげても怒らないなんて 
愛ちゃん~ うるうるっとしちゃいます*♡*
愛紗さんもそんな我が娘が愛おしくてならないでしょうね
ごちそうさまのお顔 今日もスッごく素敵で可愛いですm(^^)m

ふわふわの毛並みに
素敵なお洋服^^
そしてつぶらな瞳^^
もう可愛過ぎです~~(^_-)-☆
美味しいハンバーグ頂けて大満足ですね!
ママさんのパフェもとっても美味しそうです~^^
応援です☆

ありがとうございます💟★

ショーンです
おやおや、大変だ
シュシュ付けてても、あんちゃんの耳の毛
長いですもんね
ふぅもシュシュつけても、すぐ首ふります
ズレちゃんこともしばしば

今日は可愛いお友達に、おすそ分けあげたのね^^
いま帰ってきたので、☆~

うひゃ♪

メイド姿の愛ちゃん♪

とっても可愛らしいですね~♪

プチ撮影会をそっと陰から見つめる看板犬ちゃんのホイちゃんも可愛すぎ~~

マルチーズちゃんかな?

どことなく我が家のりぃにお顔が似ていてキュン♡

愛ちゃんは、お友達にも分けっこしてあげられて、
優しいね~♪

ホイちゃん、得しちゃったね♪(*´▽`*)

ママさんのパフェも美味しそう~~☆
☆☆

ホイちゃんって犬種なにジー (・-・*)????

綺麗ヾ(*′∀`)ノ綺麗をパチリ♪
ママと共に(^~^*)モグモグ美味しく。。
(-^●^-) アハッハハママ♪ゆっくりとは食べられませんね♪

おはようございます。

ご褒美のウマウマさん良かったですね~♪
ホイちゃんはマルチーズちゃんかしら?
和風パフェ?美味しそう(*≧m≦*)

☆☆

ママさん何時もありがとうございます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1435-c26fb7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい朝んぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » コスモス畑にメイドさんあらわる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR