QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

美味しい朝んぽ♪でふ - 2016.11.26 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園




 まだ地味~に時差ブログ続いてます

   朝から靭公園さんにお邪魔しました


靭公園




 ここはあたち歩いてあげるんでふ


 たまに来る公園だとあんよ

靭公園




 少しだけ残っていたバラさんともお写真して

靭公園




 目的の場所に向かうでふよ

靭公園




 期待感たっぷりの後ろ姿

   あんよしていた理由はこれだったのかも


DBL




 あたちのワッフルさん来たぁ♪でふ

DBL




 お邪魔したのはDBLさん

DBL




 あたちのワッフルさんちっちゃくなっちゃったでふよ

DBL




 そのままだと食べづらいので

   ちいさくして持参したボウルに移し替え


DBL




 いただきますでふ


 朝から食欲たっぷり

DBL




 今日も大変美味ちくいただいたでふ


 どうなってんの?その舌

DBL




 ここでママのモーニングセットも登場

   急いでいただきます


DBL




 待ちくたびれたでふよ


 お会計のあいだちょっとだけ良い子で待っててね

DBL




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃん、ウマウマさんが食べられる♪って
わかっててあんよも張り切っていたのかな?(笑)
可愛い~(*≧∀≦*)

ワッフルさん美味しかったかな?
その舌は…う~ん、わからん(笑)
長い舌なんだなあってことはよ~く
わかったわ♪

ママさんのモーニングも美味しそう~("⌒∇⌒")

あんちゃんわくわくの場所だねヾ(@°▽°@)ノ
ウマウマ美味しそう~
人間さんもいただけちゃいそうですね
ぺろんちょが凄い動きだ(*≧m≦*)

たくさん歩いたあとのワッフルタイムは
さぞかし美味しかったでしょうね~♪
お会計時ちゃんとまてて偉いなぁ^^
ぐらは誰かに見ててもらわないと待てない子なので
誰かと一緒か主人がいないとおでかけできないです;;

あら ワッフルちっちゃくなりましたね。(⌒-⌒; )
でも味は同じですよ〜うふふ🎶
舌がロール巻になってますね。他より長いのかなあ。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワッフルが小さくなった時のお嬢チャンの顔、ホントに寂しそう(笑)

こんにちはー♪

愛紗ちゃんうまうまさん食べに~良かったね♪
小さくなっただけで減ってないから大丈夫だよ~!
小さくした方がいっぱいあるように見えるよ♪

そのペロンチョ、かなり複雑な動き~!(笑)
愛紗ちゃん器用ねー!

ママさんのモーニングもおいしそうだなぁ♪
お会計待ちの愛紗ちゃんもお利口さんでいつもえらいね♪

愛ママちゃんのモーニング
ウラヤマシイわ
ヨダレでて大変
私は犬です( *´艸`)

うふふ〜 朝から おサレで いいなぁ。
ぼくなんて ただの カリカリ だよ ← のんさま談
お会計の時の テーブルの 向こうから のぞく
まんまるな お目目が せつない〜っ
おりこうさん でしたね!


愛紗ちゃんの舌!
随分と器用な!笑笑
可愛いなぁ〜〜❤️

昨日のブログを拝見したら
髪型お口に…なんですね。
だから三つ編み!と納得しました。
可愛いし一石二鳥ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今度、三つ編みの先に小さな赤いおリボンつけてみてください❤️❤️
大好きなの

お散歩の後のワッフル^^
美味しいでしょう(^^♪
ママさんのもーにんぐ私大好きなメニューだ!^^

ショーンです
DBLさんでのモーニングもすっかり
定番になりましたね
あんちゃんの巻き舌、もう芸の域ですね

美味しそうなワッフルさんですね~~!!
小さくなったワッフルを見つめる愛紗ちゃんのお顔が
とっても可愛くって^^
応援です☆

愛紗ちゃん、美味しいモノがいただける場所は、ちゃ~んと知ってますもんね。
本当に、愛紗ちゃんの舌って長いし変幻自在だー。
でも、食べてる姿って可愛いし楽しい^^
☆☆

ママの気遣いでしよ~

こんばんは~今日は遅くなりました!
美味しそうなワッフルですね~
満足度100パーセントだったかな~!?
お出かけの時はこんな楽しみが待ってるんですよね~
楽しい休日をお過ごしくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
長男のこと暖かいお言葉頂き
ありがとうございました(_ _)
ホットしてます´3`~

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

今日も美味しそう(^¬^) ジュル♪
薔薇まだ残りが・・・雪と薔薇(´・-・。)クスン 探せば良かった

おはようございます。^^

ふたりでモーニングタイムして^^
これから、何処へおでかけなのかな?^^
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1436-b04e9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園はしご♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美カフェタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR