QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

バラ園はしご♪でふ - 2016.11.27 Sun

 
 ふたたびぽっぽぽっぽ~でふ

中之島公園




 美味しく朝食を食べたあとは

   しっかり歩いてカロリー消費


中之島公園




 中之島エリアに移動してきたでふ


 後ろに見えるのは大阪市中央公会堂
   
中之島公園




 で、ママの目的地はこっちでふ

中之島公園




 中之島公園のバラ園

中之島公園




 朝からお昼にかけてバラ園のはしごだったでふ

中之島公園




 おリボンだけ黒から赤にチェンジ

中之島公園




 靭公園より中之島公園の方が咲いていたので

   張りきってお写真撮りたいところですが…


中之島公園




 がっつり日陰でふよ

中之島公園




 中之島公園はビルの谷間にあるので

   大部分が日陰に


中之島公園




 おまけに風も強くてじっとしてると寒いくらい

中之島公園




 ここまで来たでふけど

   軽くぽっぽだけして帰るでふよ



 朝食べた分のカロリーくらいは消費したはずっ

中之島公園




 どこかでランチして帰りまふか?


 魅力的だけどそれはなしの方向で

中之島公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらら、確かに風が強そうですね!
あんずちゃんの髪が(^-^;

あはっ(笑)ランチ…魅力的ですね~(笑)

日影は残念でしたね〜。
バラさんは綺麗に撮れてますが、愛ちゃんのヘアーが凄いことに。。(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
薔薇園をはしご出来る圏内ってとても魅力的です
ビルの間で日陰になるのは少し残念ですけど、、 
でも薔薇園へ行けることだけでも羨ましいですm(^^)m

愛ちゃん 今日もモデルさんが可愛いですね♬✿
わ、でもほんとに風がつよそうですゎ
これからお家へ帰ってあったかいランチもいいですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

なるほど〜
確かに 吹きっさらし感が ありますねぇ。
ビル風とかも あるのかしらっ。
愛紗ちゃんの お毛毛も ぼさ子ちゃんに〜
あったかくして おカゼなど ひかないようにね!

こんばんはー♪

あ~っ… せっかくきれいなバラさんも、日陰になってしまうと残念…
お日さま浴びたお花はきれいですものね♪
そして寒い~のは、またまた困る…
愛紗ちゃん、あんよしながら体温まったかな♪
きっときれいなバラさんは、ママと愛紗ちゃんのおめ目に焼き付けてきたんだろうな♪
おリボンチェンジして、おシャレ~な愛紗ちゃんね!

 中之島公園のばら~

こんばんは~愛紗ちゃん~
ママのこまいところのお洒落感心しています~
おリボン色までちょっこと変えるなんて
なかなか気が繋いものですもん素晴らしまましゃんです!
今日は一日雨でした~明日のお天気に
かけたいと思います(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ホントだ、バラ園、日陰になってますね
ビルの谷間とはいえ、そんなにビルとビルが
接近した狭いエリアって感じはないんですが、
太陽の軌道が低いんですね

素敵な薔薇園ですね^^
ピンクのバラさん!とっても綺麗(^_-)-☆
でも日陰で強風はちょっと残念でしたね。。
愛紗ちゃんも綺麗なヘアスタイルが風になびいていますね~
お風邪引いちゃうから早めの帰宅が良さそうですね^^
応援です☆

とっても素敵な雰囲気なのに、日陰になっちゃうんですね~
お天気や咲き具合に、晴れていても太陽の位置に・・・
ベストショットを撮るにはいろいろな苦労が~
愛紗ちゃん、モデルさん頑張ったけど、
風が吹いているので少し寒そうですね。
マットとお洋服もコーディネートされていて素敵♪
☆☆

薔薇を求めてεε=(*b´∇)bルンルン♪

日陰・・春は良さそう(o^◇^o)
この時期は{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサムですね・・
今回のギャラはお家でもらうのかな(´・ω・`)

おはようございます。

日陰になってるけどあんちゃんとバラはバッチリですよ( ‘-^ )☆
ランチは残念だったね(*´艸`*)pp

☆☆

おはようございます。

中之島公園の方が・・・
ハシゴした甲斐があってよかったですね。

ん、愛ちゃん、残念そう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1437-fca5006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜寺公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい朝んぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR