QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

浜寺公園さん♪でふ - 2016.11.28 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!からの

浜寺公園




 ダッシュ~でふぅ

浜寺公園




 久しぶりにパパも一緒にお出掛け

   張りきってパパダッシュも


浜寺公園




 この日お邪魔したのは浜寺公園さん

   BBQされている方が多くて美味しいにおいがそこらじゅうから


浜寺公園




 あたちバギーに強制収容だったでふ


 だって美味しいにおいに反応して

   全然進まないんだもん


浜寺公園




 この日はイベントもやっていて

   ゆるキャラさんも出ていました

   ただこの子よく見ると中の人はいなくてただ置かれているだけ



 なんだかイマイチやる気のないイベントだったでふ

浜寺公園




 まぁ手作り感満載のちっちゃなイベントみたいだったしね

   ここまで来たので以前から気になったいた場所に寄り道

   浜寺公園交通遊園


浜寺公園




 D51さんが展示されているんでふよ


 ただこのエリアわんこNGでした

   一緒に撮れないと魅力ないのでママだけダッシュでお写真して撤退


浜寺公園




 このあとは再びママが大好きな場所だったでふよ

浜寺公園




 前回は閉まっていて入れなかった浜寺公園バラ園さん

   こちら散歩は禁止されていますが抱っこなどではOK


浜寺公園




 あたちは張りきりバギーで進むでふよ

浜寺公園




 時期的に見頃は過ぎていましたが

   それでもまだお顔を見せてくれる子がチラホラと

   満開時だったらすごくきれいなんだろうなぁ


浜寺公園




 こっちの方がいっぱい咲いてるのだ

浜寺公園




 早速移動してお写真でふよ

浜寺公園




 11月にこれだけのバラさんに出会えるなんて感動

   でも実はこれバラ園内ではなく園外に咲くバラさん達でした

   浜寺公園には6500株のバラが植えられているのだとか

   今度は春バラシーズンにお邪魔したいなぁ


浜寺公園




 忘れそうな予定でふ

浜寺公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

パパとダッシュのあんずちゃんいい顔してますね~^^

やっぱり、パパママと一緒が、いいかな?^^
バラも見れて、機関車?も見れて面白いところですね~^^

パパさんとダッシュはスピードアップかな(*≧m≦*)
中に人が入ってないとは。。。
本当にゆるキャラですね( ̄∇ ̄;)
バラさんたくさんだ~♥
春にリピートかなヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん 
パパさんダッシュで楽しそうですね~
パワーアップの勢いが弾けそう~=*^-^*=
薔薇園も秋薔薇らしい優しい咲き方ですね

愛ちゃんがお散歩できないことはちょっと残念ですけど 
でも薔薇を観賞しながら気持よく過ごせる公園です 
ゆったりとした一日 お幸せな様子を思っています*^-^*
 

D51 ワンコNGは残念でしたね。。
やる気のないゆるきゃらさん..(^_^;)

新しいワンコがやってきました。きてね~\(^o^)/

こんにちはー♪

久々にパパさんも一緒のお出かけ、愛紗ちゃんも楽しそう~!
ダッシュダッシュ~はいいお顔ですね♪

あはは♪ イマイチやる気のないイベントでしたか^^;
でもみんなでお出かけは楽しいよね♪

秋バラキレイ~!
園内の外なんですねー。
春のシーズン時期、ぜひぜひ訪れたくなりますねー♪

パパダッシュ楽しそう~(*≧∀≦*)
パパさんお疲れ様でした♪
家もパパがダッシュの相手になりますが、
パパまったくついていけなくてすぐにもう終わり!
ってなっちゃうのです(;>_<;)

薔薇素敵~("⌒∇⌒")
これは是非春の薔薇シーズンに行きたくなりますね♪

あんちゃ~~ん パパさんとタッシュは楽しいよね。

いつも綺麗なバラさんが見られてありがとう★

まだバラを・・・

こんばんは~愛紗ちゃん~
今回はパパも一緒でしたか?
愛紗ちゃんの走っりプリもいいよね~♪
マダマダママの大好きなバラの花楽しめたんですね~
よかったですね~(´∀`*)
バラの花は何度見てもいいですよね~(*^^)v

ショーンです
おぉ、今度は浜寺公園に現れましたね
そうそう、我が家もここでBBQしました、何度か・・
浜寺公園交通遊園、そんなのありましたっけ(笑)
イベントも多いんですね

パパさんが一緒で、愛紗ちゃん、張り切ってますね!
今日は遅くなったので、またゆっくり来ます^^
☆☆

まだ間に合うダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

行きたいな(´・-・。)クスン
春のレポヨロシクです(ゝ∀・)

おはようございます。

ダッシュのお写真見て、今日はパパさんと一緒かな?
って思ったマナアネママです(*´艸`*)

D51何故ワンNGなのかな?
せっかく張り切りGOGOしたのにね(*´艸`*)

園外にこれだけのバラ、嬉しくなっちゃいましたね(*≧m≦*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1438-6ddaf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海をバックにクリスマスツリー♪でふ «  | BLOG TOP |  » バラ園はしご♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR