QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

海をバックにクリスマスツリー♪でふ - 2016.11.29 Tue

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

ATC




 階段もダッシュで駆け上がって

ATC




 ATCさんにお邪魔したでふよ

ATC




 久しぶりに海が見たくて

ATC




 そちてママの目的はもうひとつあったでふ

ATC




 最大目的はいっぱいあんよだけどね

   久しぶりの場所は頑張ってくれるから


   がっつりあんよしてもらうつもりでバギーも車に残してきました

ATC




 目標物発見でふよ

ATC




 視線の先には

   海をバックにクリスマスツリー

   
ATC




 下まで移動して一緒にお写真でふよ


 今度はイルミ点灯してるときに来たいなぁ

ATC




 このあともあたちのぽっぽタイムは続くでふよ

ATC




 時々休憩をはさみながら1時間近くウロウロ

ATC




 久しぶりの場所はあんよが進むでふ


 バギーがないと頑張れるじゃん♪なんて思っていましたが…

ATC




 もうあんよ良いでふ


 いきなりの電池切れ

   ラストは抱っこになったけどよく頑張った海んぽっぽでした


ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイド服さん黒色も可愛かったけど赤色も可愛いなあ♪

海がバッグなんて、素敵~(*≧∀≦*)
夜になるとイルミネーションが?
素敵、素敵~☆ミ
次は是非夜に!
あんずちゃんたくさんぽっぽできて
良かったね~("⌒∇⌒")

海のクリスマスツリー

こんにちは~
久しぶりの海散歩でしたか~
サンフラワー号もと停船してていい眺め絵したね~
海をバックにクリスマスツリーなんておっされ~(*^^)v
都会ならではではしょうか?
海にもしばらくいってないや~(;_;)
見たくなりましたよ~(´∀`*)

おはようございます。^^

海辺のツリー素敵ですね~^^
ちゃんとクリスマスカラーのお洋服に着替えて~^^
あんずちゃんばっちり^^
でも、最後は、抱っこだったのね~
疲れたかな~^^

今日のメイドさんワンピも可愛いヾ(@°▽°@)ノ
海をバックにツリーなんて
絶好のロケーションですね
ママさん腕が鳴る♪
あんちゃん電池切れ急に~(*≧m≦*)

赤いエプロンドレス?かな 可愛いです(^◇^)
イルミネーションが点灯したらもっと綺麗ですね〜〜
コメントありがとうございます。メロンをこれからよろしくお願いします。🎶

海とお船^^
素敵ですね~~
海をバックにクリスマスの飾りもあって
素敵な場所ですね~~(^_-)-☆
海とお船を見つめる愛紗ちゃんも
とっても素敵(^_-)-☆
今日の赤いお洋服^^
最高ですね!!
可愛いです~~^^
応援です☆

海辺のツリーさん 素敵だね。
あんちゃんのお洋服可愛い~^^★

開放的な 海は やっぱり 気持ち良さそう!
ツリーも 見事ですね〜 うっとり です。
確かに 夜 ライトアップされた ツリーも 素敵でしょうね。
愛紗ちゃんも 電池切れに なっちゃうくらい
おおはりきちで 楽しかったのかなっ??

ショーンです
海を背にしたクリスマスツリー面白いですね
ツリーを帽子に見立てたあんちゃんのショットもグゥ♪
ATCは犬抜きで2度ほど行きましたが、面白くなくて・・
でも、愛紗家は上手に散歩されてますね

こんばんは♪

海とクリスマスツリー素敵ですねー♪
今度は暗くなってからかな♪

愛紗ちゃんもいーっぱいあんよ頑張ってえらかったね♪
今日は短めコメでm(__)m

ここは、ちょっと外国っぽいですよね~
海辺のツリーもとっても素敵^^
張り切ってぽっぽする愛紗ちゃん、可愛いわ~^^
この前の黒いメイド服の赤バージョン?
こっちも似合ってる~♪
☆☆

ココのイルミヾ(*′∀`)ノ去年UPしてましたよね♪

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪抱っこお疲れ様
海良いなo(*⌒―⌒*)o
フェスで海の走召近くに居たのに近寄らなかった(・_・;A ふきふき

おはようございます。

海をバックにクリスマスツリー素敵ですね。
夜になるとイルミネーションが綺麗なのかな?
ママさん一人でお写真とっても良く撮れてるっていつも関心しています( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1439-3896791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物愛護フェスティバル♪でふ «  | BLOG TOP |  » 浜寺公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR