QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

動物愛護フェスティバル♪でふ - 2016.11.30 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪動物愛護フェスティバル




 ネムネムのところ起こされて朝んぽっぽに出てきたでふよ

大阪動物愛護フェスティバル




 お邪魔したのは大阪城公園

大阪動物愛護フェスティバル




 動物愛護フェスティバルだったでふ

大阪動物愛護フェスティバル




 毎年この時期に開催されているんですが

   ここ数年雨続きでした

   久しぶりの太陽にテンションアップ


大阪動物愛護フェスティバル




 張りきりすぎて準備中に到着でふ

大阪動物愛護フェスティバル




 ちょっと早かったかな

   開場前でした


大阪動物愛護フェスティバル




 でもあっという間に開場

大阪動物愛護フェスティバル




 一気に人が動きだしたでふよ


 開場待ちしてる方結構いらっしゃいました

大阪動物愛護フェスティバル




 ママが目指すのはただ1ヵ所でふよ


 毎回写真を撮ってもらっているサンクロレラさん

   缶バッジにしていただくことが出来るんですが

   多少時間がかかるので一旦移動


大阪動物愛護フェスティバル




 公園ぽっぽにチェンジでふ

大阪動物愛護フェスティバル




 秋色に色づいた公園の中を元気いっぱいあんよ

   ただこの日はびっくりするくらい気温が高くて暑いくらいでした


大阪動物愛護フェスティバル





 そんなぽっぽ中

   とっても珍しいお友達に会ったでふよ



 わぁ♪もふもふのハスキーちゃん

   まだ赤ちゃんなのかなぁ?と思ったのですが


大阪動物愛護フェスティバル




 アラスカン・マラミュートさんでふ


 お名前聞くの忘れちゃったのですが穏やかでとっても優しい子でした

   でももし次どこかで会う機会があってもまたハスキーちゃん?って思っちゃいそう


大阪動物愛護フェスティバル




 ここでご近所わん友さん合流でふよ


 現地で会えるかなぁ?なんて話していたんですが

   会えちゃいました

   みんなそれぞれに好きな方向をきょろきょろ


大阪動物愛護フェスティバル




 そちて大集合写真でふ


 以前大阪城でお目にかかったことのある方もいらしていて

   一緒にお写真撮らせていただきました


大阪動物愛護フェスティバル




 ちなみにバギーの中にはぎゅぎゅっと10わんちゃん

大阪動物愛護フェスティバル




 なんとなく雰囲気も楽しんだでふし

   缶バッジも出来たみたいでふから会場をあとにするでふ


大阪動物愛護フェスティバル




 張りきりバギーでランチへGo!!Go!!でふよ


 なによりそれが楽しみだったり

大阪動物愛護フェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

カートにわんこがたくさんヾ(@°▽°@)ノ
イベントはお友達と逢えて嬉しいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
いつもの缶バッジですね~
今年はどんなお写真かな?
私もハスキーちゃんと思っちゃいました(*≧m≦*)

いつもの缶バッジさんですね♪
わ~っ、お友達がたくさん!
カートに10匹も!?すご~い(○_○)!!

ハスキーちゃんかと思ったら…聞いたことない(^-^;
可愛いですね~(*≧∀≦*)

さあて、お次は楽しみなランチですね~("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い数ですね〜〜(⌒-⌒; ) ぎゅうぎゅう詰めのワンコ。。
4ワンの視線がバラバラなのがいいですね〜。
準備中に行くとはさすがです。うまうまが楽しみですね〜。

こんにちはー♪

お天気も良くて、紅葉も楽しめて、お友達もいーっぱい!
缶バッチもゲットできて、イベント楽しめましたね♪

おぉ~ 確かにはスキーちゃんだと思っちゃう!
もこもこで可愛いですね♪

わんこ盛りのカートもすごいなぁ♪

この後は、お友達と嬉しいランチに行ったんですねー♪
愛紗ちゃんも大張り切りかな♪

わ~~~。
動物愛護フェスティバルもやっているんですね♪
缶バッチ出来上がったかな^^
お友達とあえてよかったね~~^^

動物愛護フェスティバル
開場になると 急に賑わってくるんですね♪
お知り合いの方や、ご近所の方とも逢えて楽しそうです^^
バギーの中の10人のワンちゃん ぎゅぎゅっとスーパー可愛いです~*♡*

愛ちゃん 缶バッジができてよかったですね
どんなに素敵でしょう♬✿
今度見せていただけたらうれしいです(*^_^*)

可愛らしいワンちゃん^^
大集合ですね~~(^_-)-☆
最高!!
素敵なお写真撮れたでしょうね^^
わんちゃんたちもきっと楽しいんでしょうね(^_-)-☆
喧嘩もせずにお行儀よく並んでお利口さんですね^^
応援です☆

あはは〜 カートが もりもり ですね。
わたくし この ド真ん中を 陣取って
うもれて もふもふ もまれたいですっ ← キモい
イベントの後は 楽しみな ランチ ですね。
愛紗ちゃんも ますます うきうきに なっちゃうかなっ??

ショーンです
な、なんです、バギーにぎゅっと10わんこって!
入れるもんなんですね
そしてアラスカン・マラミュート!
初めて聞き、見る犬種です
なんだか雪の上でないと暑そうですね

缶バッジ!

こんばんは~可愛い缶バッジできましたか?
お友達もわんわわんさ~(^_^;)
みんなすごいな~(;゚Д゚)!
明日またゆっくり参りますね(^_^;)

紅葉の大阪城、きれいですね~

愛紗ちゃんの缶バッジ、今年も可愛いのができたかな^^
お友達と一緒にランチ!
並んだ後ろ姿がめちゃ可愛いね♡
☆☆

缶を求めてεε=(*b´∇)bルンルン

早や起きはネムネムさん・・
お友達に会えば一気にテンションUPヾ(*′∀`)ノ10ワン盛り凄い

おはようございます。

カンバッチ用のお写真撮ってもらってる時のあんちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね( ‘-^ )☆
沢山のお友達にも会えて良かったですね~♪

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1440-423a70b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束のカフェタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海をバックにクリスマスツリー♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR