QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

お約束のカフェタイム♪でふ - 2016.12.01 Thu

 
 真剣後ろ姿でふぅ

ご近所カフェ




 動物愛護フェスティバルのあとはわん友さん達とご近所カフェへ

ご近所カフェ




 早速ハンバーグさん登場でふよ

ご近所カフェ




 ママ達のランチも到着

ご近所カフェ




 お写真してないで早く食べるでふ

ご近所カフェ




 朝から頑張ったしここは待てなしでどうぞ

ご近所カフェ




 食べ終わったあとしばらくは厨房チェックしてましたが…

ご近所カフェ




 ママ達のおしゃべり長いんでふ


 ウトウトから…

ご近所カフェ




 本気寝突入

ご近所カフェ




 でもカメラはしっかり起きるでふ


 別のテーブルの子のシャッター音でむくっと起き上がって

   しっかり寝起きモデルさんこなしてました


ご近所カフェ




 今回作ってきた缶バッジ

   ひとつはサンクロレラさんで無料で作ってもらったもの

   他の3つは別のブースでデータ持ち込み有料でお願いしたもの

   缶バッジって使う機会ないけどついつい作っちゃいます


動物愛護フェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃんのハンバーグもママさん達のランチも
美味しそうだわ~(*≧∀≦*)
そうよね~、どうしてもママたちのお喋りは
長くなってしまうからね~(^-^;
あんずちゃん待ちくたびれて眠くなっちゃったね~(笑)
それでもモデルさんですね!ってパッと起きれるなんて
サスガです("⌒∇⌒")

缶バッジ可愛い~っ(/▽\)♪

ワンバーグおいしそう
ご飯も入ってワンプレートですね(*≧m≦*)
ねんねで待てるあんちゃんお利口さんだね
缶バッジどれも可愛いですね♥
メイドさんも良い~ヾ(@°▽°@)ノ

美味しそうなハンバーグさんですね^^
愛紗ちゃんもお腹いっぱいで
おねむになっちゃいましたか^^;
(ママさんたちのおしゃべりが長かったですか?ふふ)
缶バッジ^^
どれもとっても可愛いですね~~(^_-)-☆
応援です☆

こんにちはー♪

お楽しみのカフェのお時間ですねー♪
愛紗ちゃんのうまうまさんも、ママさんたちのランチもおいしそう~!

あはは(^^♪ おなかもいっぱいになったしママたちのおしゃべりは終わらないし~で眠くなっちゃったのね♪
でもシャッター音で起きちゃうなんてやっぱりモデルさんな愛紗ちゃん♪
寝起きでもばっちりお写真頑張れちゃったのねー!

缶バッチも可愛いものがたくさんできましたねー♪
使わなくてもコレクションとして集めたくなっちゃいますね!

ショーンです
ママ達のランチ、これだけ
ズラリと並ぶと壮観ですね
あんちゃんはママランチが
済むまで夢の世界なんだね

缶バッジ!

こんばんは~かわいい缶バッジ
出来上がりましたね(*^^)v
嬉しいですよねオリジナルですもん(´∀`*)
ママしゃん達のランチもおいしそうですよね~
愛紗ちゃんもいつものことながら厨房に
視線が・・美味しかったよねo(`ω´ )o

あんちゃんのうまうまさんも美味しそうネ。
厨房を見つめる あんちゃんの後ろ姿が可愛いね★ 

缶バッジ かわいくできましたね~^^
ワンバーグも美味しそう☆

愛紗ちゃん、もう一回うまうまさんが来ると思って見ているのかな?^^
ママさんたちのご飯も美味しそう♪

缶バッチ、可愛いから集めちゃいますよね^^
☆☆

1回で4個出来ちゃった(+ゝω・)bイイネ!!

ママ達の楽しい時間・・
良い子達は寝て待つ(-^●^-) アハッ♪
それでもモデル魂はすぐに起きるんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

あんちゃんのハンバーグいつ見ても美味しそう(*≧m≦*)
ママさんたちのランチも美味しそうだね(^_-)-☆
可愛いカンバッチが出来上がりましたね~( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1441-56e31580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色♪でふ «  | BLOG TOP |  » 動物愛護フェスティバル♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR