QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

秋色♪でふ - 2016.12.02 Fri

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 ブログではお久しぶりの鶴見緑地でふよ

鶴見緑地




 多い時は週3~4で出没中でしたが

   全部ブログにしてたらすべてが鶴見緑地で埋まっちゃう


鶴見緑地




 木々がすっかり秋色でふ

鶴見緑地




 秋っていうか晩秋?

鶴見緑地




 晩秋色って響きが悪いから秋色で良いんでふ


 はい。。。

鶴見緑地




 いつもの公園でふけどコースを変えてあんよで進むでふよ


 広い公園なので普段通らない道もいっぱいあります

   そういう場所は張りきりあんよ


鶴見緑地




 途中きれいに色づいている場所でお写真タイムでふよ

鶴見緑地




 でもここポーズ決めるのなかなか厳しいでふ

鶴見緑地




 座り直してもう1枚

鶴見緑地




 いつものコースに戻ってきたでふよ

鶴見緑地




 少し時差ありブログなので

   現在は植え替えで抜かれましたがこの時はまだコスモスさんが


鶴見緑地




 まだまだとってもきれいだったでふ

鶴見緑地




 帰りはさくさく落ち葉の道を行くでふよ


 耳の毛に絡みついてあとが大変なんですが

   落ち葉の絨毯大好きだよね


鶴見緑地




 ゆっくり出てきたから日もずいぶん傾いてきました

鶴見緑地




 楽んぽGo!!でお家に帰るでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの鶴見緑地~

こんにちは~
いつものお散歩コースの鶴見緑地も
秋も終わり始め~冬に入りましたか?
良いところですよね~みんながアンヨ
できるところだから♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今週の日曜日はお休みだけどどうも雨みたいで
テンション下がります(´;ω;`)
愛紗ちゃんも楽しい週末を過ごしてくださいね~('ω')v

新しいドレスかな?秋っぽくて可愛いですね🎶

週3、4。。。ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんのお散歩コースなんだね
ご近所に素敵な公園あって良いね♪
鳴れたコースってテンションあがりませんよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちも違うコースだとご近所でも
俄然頑張ります(*≧m≦*)

こんにちはー♪

きれいな紅葉~♪
ひろーい公園だと、いつもとは違うコースもありますね!
愛紗ちゃん、いつもと違う景色だと張り切っちゃう~って気分になるのかな♪

おっ(^^♪ 不安定なところでモデルさん頑張ったねー!
ちゃんと座り直して~ 安定のモデルさんに♪
綺麗な紅葉を楽しむお散歩良かったね!

いつものお散歩コースの鶴見緑地も そろそろ冬支度ですね。
あんちゃんの何時ものお散歩コース素敵だね。★

こんにちわ 
いつも見せていただいている鶴見緑地も
深い秋色でまた印象が違って思えます
メタセコイアの赤褐色のお色に見惚れています!(^^)!

愛ちゃんも 楽しそうにポッポが進んでいますね♪
難しいモデルさんシーンでも、やり直して素敵ですとっても*♡*
愛紗さんと愛ちゃんの仲の良いお散歩の様子に 
見せていただいてあったかい気持になってきます=*^-^*= 

こちらの公園^^
広くて大きな木もいっぱいあって本当に素敵ですね^^
秋色の公園を愛紗ちゃんも楽しんでいるようですね(^_-)-☆
ピンクのおリボンが可愛いです!
紅葉をバックに素敵なお写真も撮れましたね^^
応援です☆

あんずちゃんのお洋服可愛い~~♪♪

週に3~4日も行けるっていいですね~~(*^_^*)
広い公園でしょうし、お散歩してるだけでも
楽しそう~~♪

コスモスさん可愛く咲いてますね~~♪
紅葉も綺麗です☆彡

ショーンです
はい、それは私も感じました
鶴見緑地に裏門(かな)から入ると
まるで別世界に来たみたいでした
歩いたことのない道を歩くって
それがどこでもワクワクしますよね

紅葉とコスモスで秋満喫ですね♪
落ち葉の道は、カサカサと歩く感じが好きなのかな?^^
斜めになっていいる石の上でポーズを決める愛紗ちゃん、
モデル魂ですね(^_-)-☆
☆☆

うん!(o^-^o)ココ良いな

池が有るし('▽'*)ニパッ♪
近くに居たら毎日通っているカモΣ^)/

おはようございます。

近くに素敵な公園があって羨ましいです。
四季を感じれるのも良いですね( ‘-^ )b
あんちゃんバランスが良いね(*≧m≦*)
凄いところでモデルさん(*´艸`*)

☆☆

こんにちは^^

紅葉とコスモスが、一緒に見れるっていいですね~^^
またまた、可愛いワンピース着て あんずちゃんお似合いです。^^

いつも素敵な景色~^^いいなあ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1442-c69377e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝尾寺さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お約束のカフェタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR