QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

勝尾寺さん♪でふ - 2016.12.03 Sat

 
 駐車場から紅葉さんでふぅ

勝尾寺




 ここから先は張り切りあんよでGo!!でふよ

勝尾寺




 パパのお休みがまったく見えないので

   今年もひとりでこの娘を連れて秋のお出掛け定番スポット勝尾寺さんへ


勝尾寺




 入山料を支払って進むでふよ

勝尾寺




 まず出迎えてくれたのは山門

勝尾寺




 ここからあたちのあんよもスタートでふ


 勝尾寺さんはわんこに優しいお寺です

   抱っこしていたらどうぞ歩かせてあげてくださいねと声もかけてくださいました

   何度もお邪魔しているので知ってはいるのですが

   改めて声をかけていただくとやっぱり嬉しくて


勝尾寺




 ウキウキな気分で進むでふ


 この山門をくぐると…

勝尾寺




 広がる紅葉さんでふよ

勝尾寺




 この娘お手紙チェックに夢中で

   紅葉なんて全然目にはいってない感じですが


勝尾寺




 今年は色々と見ごろが難しい感じですが

   なかなか良いタイミングでお邪魔出来たようです


勝尾寺


勝尾寺


勝尾寺




 階段をのぼって本堂を目指すでふよ

勝尾寺




 勝尾寺さんは階段の続くお寺です

   なので当然バギーはなし

   一応抱っこかばんは持ってきましたがこの様子だと必要ないかなぁ


勝尾寺




 ママの方が心配でふ


 まだ半分ほど上がってきただけですが

   娘に引きづられるように走って息切れ中のママに対し

   全然余裕の表情


勝尾寺




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~すごく素敵なところですね!!
そしてわんこに優しいのが嬉しいですね~(´ω`*)
愛紗ちゃんモデルさん決まってるぅ~!

紅葉綺麗ヾ(@°▽°@)ノ
わんこに優しいお寺さんありがたいですね
ママさんおひとりでもお出かけ♪
行動派ですね~♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃん幸せだね

紅葉綺麗~(/▽\)♪
ママさんひとりでって素晴らしい!
私ももっとひとりでもあちこちアンジュを
連れてお出かけしなきゃ~o(`^´*)
ワンちゃんに優しいお寺さん最高\(^-^)/

こんにちはー♪

わぁ~♪愛紗ちゃんと一緒に紅葉を楽しみに~♪
神社やお寺さんってわんこはNGの場所も多いのに、歩かせていただけるなんてありがたいですね~
愛紗ちゃんも張り切ってますね!

紅葉も見ごろでばっちりじゃないですか~(^^♪
いい時期に行けましたねー!

素敵なお寺さんですね^^
紅葉もちょうど見ごろでとっても綺麗です~~!!
愛沙ちゃんも張り切って紅葉狩りですね(^_-)-☆
階段も全然平気みたいですね!
その笑顔が証明してますね^^
ママさん、息切れしちゃいましたか^^;
長~い階段てホント、きついですよね~
応援です☆

ショーンです
おぉ、箕面は紅葉良好だったんですね
和歌山根来寺は全然ダメでした
お寺の前の茶店の方が、夏の暑さで今年の
紅葉はダメって言い切ってました
場所によって良否が分かれたようですね

一緒に 入るだけでなく
あんよも いいよ〜と おっしゃってくれるなんて
なんとも お優しい 嬉しい スポット ですね。
紅葉も とっても きれいっ。
階段は かーなり ツラそうだけど〜 えへへ。
一緒に 紅葉を 見ながら…だと あっというま!!!!… と 思いたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝尾寺さん~

こんばんは~あの勝尾寺さんですね~(´∀`*)
綺麗なときにこられたんですね~!
いいな~目の前で紅葉が見れないのが
悲しかな(T_T)
愛紗ちゃんも足取り軽くピョンピョンと早いですね=3
私も坂道急いで登ると動悸息切れです(^_^;)運動不足を
感じます( ̄▽ ̄;)!!
やはりちょこちょこ歩かなきゃと思います~
明日も一日良き日でありますように~!

紅葉きれい!
お寺の雰囲気と紅葉がベストマッチで素敵です♪
愛紗ちゃんも、元気に歩いていますね^^
わんこに優しいお寺なので、安心して楽しめるね^^
☆☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。綺麗だ

良いタイミングで行けました☆⌒( *^-゚)bネッ!!
記憶が正しければ(/・。\)チラッ
ココはモクモク演出が有るかと!?

おはようございます。

ワンコの優しいお寺さん良いですね( ‘-^ )b
紅葉も良い感じ(^_-)-☆
張り切りあんよで頑張りましたねd('∀'*)

☆☆

おはようございます。^^

神社仏閣は、やはり、いいですね~
紅葉と合いますね~^^

あんずちゃんもシックに可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1443-cf76c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルマなお寺♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋色♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR