QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

ダルマなお寺♪でふ - 2016.12.04 Sun

 
 まだまだ紅葉さんでふぅ

勝尾寺




 しっかりあんよで巡ってきたでふよ

勝尾寺




 ベストに近いタイミングでお邪魔出来た勝尾寺さん

   あたしの写真じゃ伝わらないのが残念ですが

   とてもきれいでした


勝尾寺


勝尾寺




 あたちのあんよも進むでふ

勝尾寺




 正直それは大助かり

   この先もまだ階段は続くから…

   のこり4分の1くらいかな


勝尾寺




 その前にお馴染みのだるまさんでふ

勝尾寺




 勝尾寺さんは「勝運の寺」「勝ちダルマ」が有名なお寺さん

   勝ちダルマ奉納棚には願いが叶った勝ちダルマがぎっしり並べられています


勝尾寺




 階段を頑張って本堂到着でふよ

勝尾寺




 頑張ったのはママだけどね

   突然あんよスイッチがオフに

   抱っこでのぼったのでお写真撮る余裕なし<
   
   帰ってから本堂のお写真も撮っていないことに気づきました


勝尾寺




 代わりによく分からないお写真撮ってたでふ


 撮った本人にしか分からない

   鐘と一緒に撮った写真


勝尾寺




 ここからは再びあんよ頑張るでふよ


 スイッチきれないことを願います

勝尾寺




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

う~ん(^^♪ ほんとにきれいな紅葉の時に行けましたねー♪

勝ちだるま、見るだけでもご利益がありそうな…
たくさん願いがかなった人がいるんですね~♪

元気に頑張ってたけど、抱っこモードに突入になっちゃいましたか^^;
そう言うときもあるある!
今度はあんよで完走?完歩?できたかな♪

こんにちわ 
Waho!! 紅葉がすばらしいです~~ 
燃えるようなという表現がぴったりですね!(^^)!
一番の見ごろでしたでしょう^^

願の叶っただるまさんがたくさん~ 
見ている方もホコッと幸せをかんじてしまいます(*'-'*)"
ア、鐘つき堂にもだるまさんですね
愛ちゃんも たくさん歩いてくれてお疲れ様でした
だっこモードも、それもまたいいですよね~=*^-^*=

本当に素晴らしい紅葉ですね~~(^_-)-☆
まさに見頃のタイミングでしたね!
素敵なお写真で堪能させて頂きましたぁ~~^^
愛紗ちゃんを抱っこでちょっぴりお疲れでしたでしょう。。
でも一緒に紅葉を楽しんで幸せな時間でしたね^^
応援です☆

いやいや 見事な 紅葉ですね〜
愛紗ちゃん 途中で スイッチ 切れちゃったのね。
ママさん お疲れさまでした〜 うふふ。
紅葉の お写真 とっても きれいに 取れてると 思いますよ。
この後は 愛紗ちゃん あんよスイッチ インの まま だったかなっ??

紅葉がとっても綺麗ですね。

階段でスイッチが切れちゃったのね。
ママさんお疲れ様。

帰りは大丈夫でしたか?★

ショーンです
ホントに紅葉きれいですね
ここんとこ、箕面の滝では裏切られ続きで
すっかりそちら方面から足が遠のきましたが、
今年の箕面の滝はどうだったんでしょうね

紅葉とだるまさん~

こんばんは~愛紗ちゃん
今日はこれから皆様のもとへご訪問でし(^_^;)
綺麗な紅葉と縁起のいいだるまさん
見て帰るね~m(_)m

いやいや十分伝わってきます。
本当に見事な紅葉、きれいですね~
愛紗ちゃん、急にスイッチオフ?!
前半張り切り過ぎたのかな?^^
☆☆

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~綺麗だ

ママのテンション上がっているハズ(ゝ∀・)
釣られてテンションUPヾ(*′∀`)ノ楽しく歩けるね♪

おはようございます。

我が家もすぐ抱っこってアネラ君が言うので大変です(^_^;)
あんちゃん、よくアンヨで頑張りましたね( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1444-f65cb646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉な時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 勝尾寺さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR