QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紅葉な時間♪でふ - 2016.12.05 Mon

 
 Go!!Go!!でふ


 てっぺんまでのぼったらあとは降りるだけ

   下りは得意なのできっと抱っこはなしなはず


勝尾寺




 多宝塔が見えてきたでふよ


 例年なら一緒にお写真撮るのですが工事中で近づけませんでした

   他の場所も重機をいれて工事していたしまた進化するのかも…


勝尾寺



 お写真もなしであたちのあんよはぐんぐん進むでふよ


 大好きな紅葉の絨毯もあって絶好調

   ただママひとりでお出掛けの時はひとつ問題があって

   気をつけないと後ろ姿の写真ばかり…なんとことも


勝尾寺




 ってことで振り向きショットでふよ

勝尾寺




 いや…そうじゃなくて

   ちゃんとお写真撮らせてくださいな


勝尾寺




 勝尾寺さんといえば…な、だるまさんも撮りながら

勝尾寺




 ママのお写真タイムは続くでふ

勝尾寺




 とはいえ立ち止まったのは1カ所だけ
   
勝尾寺




 すべて同じ場所の撮影なので代わり映えしませんが

   ブログは記録なのでお許しを


勝尾寺




 紅葉と一緒にお写真も撮ってママも納得したみたいでふし

   ちょろちょろ先を急ぎまふよ


勝尾寺




 約90分かけて山門に戻ってきました

   今年はスモーク少な目かな?


勝尾寺




 ラストにもう1枚お写真撮って

   今年の勝尾寺紅葉ぽっぽは終了でふよ


勝尾寺




 今年の紅葉は厳しいかなぁ…と思っていましたが

   大満足の紅葉狩りとなりました


勝尾寺




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

赤い絨毯綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
ママさんおひとりでもお写真完璧
モデルさんも振り向きポーズで
協力体制ですね(*≧m≦*)
おすわりポーズも決まっててサスガ

こんにちは^^

本当ママさんのあんずちゃんへの愛情は、・・・
下敷きの赤いところまで、行き届いていて^^
素晴らしい~^^
あんずちゃん幸せね~^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

そうそう、一人だと後ろ姿ばっかり~になったりしますよね^^;
私もしょっちゅう~!
ちゃんと振り向いてくれる愛紗ちゃんは協力的ね♪
でもところどころ、立ち止まってモデルさん♪
下りはばっちり全部歩けたかな♪

素敵な紅葉が見れてあんよもいっぱいできて楽しかったね♪

紅葉の中の多宝塔^^
素敵ですね~~!
愛紗ちゃんもしっかりモデルさん努めてくれて
素敵なお写真いっぱい撮れましたね(^_-)-☆
紅葉の中の愛紗ちゃん^^
本当に可愛いですね!!
応援です☆

こんにちわ 
ホントに綺麗なモミジに出逢えましたね~ 
これそもみじの紅葉というお色ですね 
愛ちゃんもちゃ~んとモデルさん出来てますね
階段での笑顔も、可愛いです~~*♡*

そうですね、一人お散歩でカメラしていると 
うちなんて200%の後ろ姿で、その上頭なしだったりします笑)
愛ちゃんのように振り向いてくれただけでも 
そうできたら私は有頂天なんですけど。。^^!

綺麗~(/▽\)♪
そうですよね~、ひとりだと後ろ姿の写真が
多くなってしまいますよね(;>_<;)
あんずちゃん協力的~d=(^o^)=b

大満足な紅葉狩りになってよかったですね~("⌒∇⌒")

紅葉が綺麗ですね~\(^o^)/
ダルマさん 毎年 圧巻ですね~
ママさんお疲れ様でした☆

ショーンです
どこも赤黒くなってないですね
勝尾寺のモミジは暑い夏の影響を
あまり受けなかったようですね
いい時に行かれましたね
我が家は明日から残念だったけど
素敵な景色にも出逢ったって話です

勝尾寺紅葉

こんばんは~とっても綺麗でしたね~
池に噴水があるんですね~なかなかお洒落~
勝尾寺紅葉しっかり堪能させていただきました(´∀`*)
秋は綺麗な色で目が覚めそうですね!
ありがとうございました(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

90分かけての愛紗ちゃんとの撮影散歩♫
これだけきれいだと、あっという間に時間が過ぎそうですね^^

ふりむいた愛紗ちゃんも可愛いです♡
紅葉とドレスとマットのコーディネートがいい感じ~^^
☆☆

愛ちゃんともみじの葉っぱ。^^
可愛いです~~。秋も似合う愛ちゃんですね。

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~やっと出た

心のモヤモヤがスッキリo(*⌒―⌒*)o
とても綺麗な紅葉だと思います( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

確かに・・・
お供がいないと後ろ姿ばかり・・・
でも、ブレてないだけ凄いですよ(・ω・ノノ゛☆パチパチ

赤く染まったモミジ、キレイですね( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1445-61b7d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜群の安定感♪でふ «  | BLOG TOP |  » ダルマなお寺♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR