QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

抜群の安定感♪でふ - 2016.12.06 Tue

 
 急げ急げ~でふ

ご近所カフェ




 昨日のブログ

   紅葉見て終わり~みたいな感じだったでふけど

   実はその後があったんでふよ


ご近所カフェ




 むしろこの娘にとってはこっちがメインだったのかも

ご近所カフェ




 お馴染みの真剣横顔~でふぅ

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェさんです

ご近所カフェ




 さっそくハンバーグさんの登場でふ

ご近所カフェ




 い~っぱいあんよしたから

   お腹ぺっこぺこでふよ


ご近所カフェ




 そもそもカフェで食いつき悪かったことなんてほぼないけどね

   ヨシの声と同時に飛びつきました


ご近所カフェ




 ワンバーグさん

   安定の美味しさだったでふ


ご近所カフェ




 あいかわらず長い舌ですこと

ご近所カフェ




 食べ終わったタイミングでママのランチも揃いましたが

ご近所カフェ




 やっぱり厨房チェックなのね

ご近所カフェ




 ラストはいつものようにお写真撮ってもらって終了でふよ

ご近所カフェ




 たっぷりあんよして美味しいランチ

   帰ると同時にぐっすりでした


ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

お散歩して、美味しいごはん食べて^^
あんずちゃんの寝姿も可愛い^^
きっと大満足だったのでしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんあんよの後のウマウマは格別だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
安定の美味しさ、良いですねヾ(@°▽°@)ノ

たっくさん歩いた後のウマウマさん、
最高に美味しかったでしょうね~d=(^o^)=b
本当に舌が長いのね~(笑)

運動してお腹いっぱいになったら
そりゃあグッスリ寝んねしちゃうよね♪
可愛いなあ~(*≧∀≦*)
あんずちゃん、おやすみなさいo(__*)Zzz

こんにちはー♪

紅葉を楽しんだ後はお腹も満たされなくちゃ~ですね♪
ハンバーグ食べた後もしっかり厨房チェックの愛紗ちゃん♪
真剣な後ろ姿が可愛い~!

お店のお写真のモデルさんも頑張って、一日充実~でしたね♪
ぐっすりおねんねして、またおいちぃ夢の続き見てるかな♪

愛紗ちゃん^^ワンバーグも頂いて
楽しい一日でしたね~~(^_-)-☆
ぐっすり~の寝姿も
とっても可愛いですね~(^_-)-☆
応援です☆

おサンポも 楽しいけど
やっぱり ハンバーグの ほうが きゃっほうに なっちゃうかな〜 えへへ。
あんよ がんばって いっぱい おいしいもの いただいて
満足そうな 寝顔ですね!

あんちゃんの 幸せそうな寝顔がほっこりしますね。★

後からの方が・・

こんばんは~愛紗ちゃん
紅葉の後の方が楽しめましたね(*^^)v
ウマウマには勝てないよね~
明日から寒くなりそうですね気をつけましょうね(´∀`*)
いつもありがとうございます(_ _)

ショーンです
あんちゃんはホントにいつも美味しそうに
一気に食べてくれるんですね、愛紗さん安心でしょ
ふぅはたまぁ~に朝食べないことがあります
こんな時はお腹がゴロゴロ鳴ることが多いので、
たぶん、食べずに治そうとしてるのかなと
思ってます
食欲がある、すごくあるって幸せですよね

愛紗ちゃんが急いでるということは、、、
やっぱりウマウマカフェですね♪
ママさんのお料理も美味しそうなのに、
愛紗ちゃん、もしかしてお替りがくるかも?って厨房チェックかな^^
☆☆

ハンバーグ美味しそう^^
相変わらず長い舌ですね・・・(^_^;)
ママのごはんがきても厨房オンリーなのはすごいですね。。

こんばんはぁ☆

あ~~ん♪

またまたママさん&愛ちゃん、おいしいの食べてる~~♪
いつもヨダレ垂らしながら見ていたわたしでしたが、
久々に我が家もカフェに行けて
満足でしたぁ♪

ハンバーグめっちゃ美味しそう~~☆

☆☆

今回ももれなくヾ(*′∀`)ノ美味しいギャラ

( ¬ _ ¬ )ジー・・・ママのギャラも美味しそう
一仕事の後はお(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

愛ちゃん。
白米も食べれて野菜も。o(*º▽º*)o
いいなぁ。
うちのコロンは肉しかたべません。(^^;)

おはようございます。

お出かけのメインはウマウマさんですよね(笑)
疲れて寝ている姿も可愛いわぁ♥

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1446-33e44eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定番すぎる定番スポット♪でふ «  | BLOG TOP |  » 紅葉な時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR