QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

定番すぎる定番スポット♪でふ - 2016.12.07 Wed

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 向かった先はよく知ってる場所でふよ

鶴見緑地




 お馴染み過ぎてすみません

   鶴見緑地さんにお邪魔しました


鶴見緑地




 すっかり秋の景色でふ

鶴見緑地




 そしてコスモスさん

鶴見緑地




 またママが古いお写真引っ張り出してきたでふ

鶴見緑地




 じわじわと時差ブログ続いてます

   現在約2週間の時差発生中

   でもこの満開コスモスさんのお写真ボツにするのがもったいなくて


鶴見緑地
 



 これが今シーズンのラストコスモスさんだったでふよ

鶴見緑地




 リアルタイムネタとして一部アップしましたが

   この翌日風車前のコスモスさんは撤去されました


鶴見緑地




 また来年までバイバイでふ

鶴見緑地




 ただこれだけじゃブログネタとして薄っすいので

   一応秋らしきものも…


鶴見緑地




 鶴見緑地の紅葉3連発でふ

鶴見緑地


鶴見緑地


鶴見緑地




 いや…それにしてもネタとして薄いな


 求む!!お出掛けでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんブログは2週間の誤差ですか~^^
ぐらブログは約ひと月の誤差です(誤差というのか。。。)(^_^;)
コスモスさんとっても綺麗!
誤差があってもこれは載せなきゃですよね☆

時差があっても綺麗なものはいいですね~^^
メロンがきてからお鼻をじゃないお花を愛でる余裕がありません(^_^;)

こんにちはー♪

うちも同じく時差ブログですから~!
記録だし、自己満足的なものだからいいのですっ!!
コスモスさんラストですね~♪
今年はたくさん楽しめたかな♪

シーズンごとにお花が楽しめていいですね!
春はチューリップですね♪
それまでまた楽しみに待ってよ~っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋桜可愛い~(*≧∀≦*)
2週間の時差くらいないのも一緒でしょう?(笑)
ダメ?じゃないと私のblogなんて…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

求む!お出かけ♪わかりますよ~!
私もおんなじです~。

こんにちわ 
愛ちゃんのいらっしゃる公園など 何度でも大好きです☆^^ 
その日によってみんな異なる景色と心持ですものね
コスモスさんもこんなにきれいに~♬✿ 
没なんてイケマセンです~!(^^)!

紅葉もそれぞれ素敵ですね 
メタセコイアのお色も、こちらよりずっとあかぬけてますゎ~=*^-^*= 

え?全然ネタが薄いなんてことありませんよ~~!
すっごく綺麗な紅葉の並木道に
可愛いコスモスさん^^
そしてイチョウの黄葉も水辺の黄葉も
すっごく素敵^^
愛紗ちゃんがモデルさんをしてくれて
ますます素敵なお写真になって^^
本当に素晴らしいです(^_-)-☆
紅葉をバックに微笑む愛紗ちゃん!
お洋服もシックで素敵^^
最高ですね^^
応援です☆

求む!お出かけ 私も一緒ですぅ★

 鶴見緑地さんへ~

愛紗ちゃんこんばんは~
鶴見緑地さんもお花の植え替えで
作業する方もお仕事とは言え大変ですよね~
おかげさまで私たちは綺麗なお花を楽しませて
頂いておりますが今度はなんのお花がお顔を
見せてくれるのか楽しみですね~(´∀`*)

ショーンです
2週間前にはコスモスこんなだったんですね
改めて逝く秋に敬意を評したいです
この状態のコスモス、引っこ抜かなくても
いいのに・・って思っちゃいます

鶴見緑地って、いつ行っても季節ごとに景色が違って
すごく楽しめる場所ですね^^
コスモスの前ボケなお写真が素敵♪
愛紗ちゃんのポーズも決まってる~^^
☆☆

池に行けヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーン

そうそう(-^●^-) アハッハハ
ネタの為にεε=(*b´∇)bルンルン楽しい&美味しいお出掛けね♪

おはようございます。

鶴見緑地は春夏秋冬楽しめる素敵な公園ですね( ‘-^ )b
コスモスキレイです♥

おはようございます。^^

2週間前で、こんなにコスモス満開なんですか?^^

いいですね~
これは、もったいないですものね~
あんずちゃんとコスモス^^ 素敵ですよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1447-dae84177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 抜群の安定感♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR