QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

雨天決行♪でふ - 2016.12.09 Fri

 
 雨の中ぶーぶは進むでふぅ

七五三




 雨降りだけど外せない予定があって朝から飛び出しました

   パパもこの日だけはお休みを死守

   毎度ながら移動中この娘はぐっすり夢の中


七五三




 今年もここに来たでふよ


 お邪魔したのは兵庫県宝塚市にある宝塚動物霊園さん

七五三




 七五三しに来たでふ


 七五三といっても健康祈願なので年齢関係なく参加できます

七五三
           (過去写真 2014年七五三)




 受付を済ませてまずは衣装合わせでふ

七五三




 控室には各サイズのお着物がずらり

   早いもの順で無くなっていくので開始1時間近く前に受付を済ませました


七五三




 今年の新作を試着でふ

七五三




 椿がモチーフ

   ドレスタイプになっていてどちらも可愛いんですが


七五三




 ちょっと窮屈でふ


 表記サイズ的にはOKなんですが

   やや小さめに作られているデザインらしく胸まわりに余裕なし

   でも他はすでに持っていたり好みのデザインじゃないしなぁ…


七五三




 ってことで持参したお着物もお試しでふよ

七五三




 当然ながらこれはサイズぴったり

   さぁこのあとの写真撮影どのお着物にしようかなぁ


七五三




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ちょこっとリアルタイム更新

鶴見緑地にクリスマスツリー出来てます

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのお着物も可愛くって
お似合いですね(^_-)-☆
撮影会はどのお着物を着られたのでしょう~??
お写真楽しみです!!
クリスマスツリーお目見えですね^^
こちらでも記念撮影出来ますね~~
愛紗ちゃん、ちょっぴり緊張してますか?
応援です☆

袴姿も可愛いですね~\(^o^)/
お着物たくさん持ってるのですね。
我が家は男の子だから 面倒でしないけど今回からメロンたんにもしてあげようかしら・・・・・(^_^;)

こんにちわ
宝塚にこういう神社さんがあるんですね~ 
愛ちゃん モデルさんバッチリですので 楽しみですね 
マリメッコ調も可愛いし、
袴着物も古典的なよさがありますね~
どっちになったんでしょう~!(^^)!
 
2タイプでのお写真はNGなんでしょうかしら・・
可愛いだけに、贅沢ななやみなんでしょうけど、
悩んでしまいますね*^-^*
クリスマスツリーもみごとに綺麗です~.*・゚★

こんばんはー♪

おぉ~♪ お着物も貸してくれるんですねー!
伸びないタイプの生地だと、サイズ的にはOKでも着せるとう~ん・・・っていう場合ありますものね~
袴姿の愛紗ちゃんも素敵♪

お写真はどのお着物で撮ったのかなぁ♪
今日は短めでm(__)m

着物も貸していただけるのは嬉しいですね~♪
でも確かにサイズの関係もあるし、気に入った
着物があるかどうか・・・ですよね(^_^;)

で、最終的にはどのお着物にしたのかなあ??

Xmasツリーだ~~♪♪
素敵~~☆彡

貸衣装もあるって良いね。

やっぱり 自分の着物が良いね★

ショーンです
おぉ、宝塚動物霊園の七五三ですか!
我が家もcabuママさんに誘われて二度ほど・・
ホントに丁寧に祈願を進めてくださいますね
で、あんちゃんはどの着物になったのかな

レンタルできると、普段選ばない感じのも着られちゃいますね♪
でも、自前の袴デザインの和装も可愛いわ~
どれにしたのかな?
続きは明日かしら?楽しみ~^^
☆☆

七五三o(*′▽`*)o毎年恒例

着物(・-・)…ん!?どれを選ぶのかな!?
自前はいつでも。。。なので
ワンピタイプかな(/・。\)チラッ

おはようございます。

お参りに行ってきたんですね。
着物がレンタルできるってポイント高いです。

☆☆

おはようございます。^^

沢山のお着物^^迷っちゃいますね~

あんずちゃんの撮影会楽しいです。
どんなだったかな? きっと可愛いでしょうけれど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1448-a11e5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三撮影会♪でふ «  | BLOG TOP |  » 恒例ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR