QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

七五三撮影会♪でふ - 2016.12.10 Sat

 
 お着物決定♪でふ

七五三




 色々迷いましたが

   やっぱり持参した袴でお写真撮ってもらうことにしました

   ちなみにお着物はいただけるので微調整をかけることにして1枚いただいてきました

   そのうち登場予定です


七五三




 おリボンつけて準備完了でふよ

七五三




 丁度のタイミングで呼ばれたのだ


 モデルさんスイッチオンでふよ

七五三




 ママはカメラマンさんの後ろから必死にお写真

七五三




 本人よりパパとママが必死の写真撮影でしたが

   良い感じに撮っていただけました

   
七五三




 カメラ慣れしてるしお利口さんですね~って言われて

   ママご満悦だったでふ


七五三




 撮影セットでの撮影会は時間が短いので

   お席でもさくさくっと写真撮影


七五三




 乱れる前に撮っとかないと

七五三




 撮影も済んではじめましてのお友達さんとご挨拶タイムでふよ

七五三




 色々なところでクンカクンカ

   リード絡ませてのご挨拶巡りでした


七五三




 やりきったでふ


 まったりモードはいってるけど

   これからが七五三本番だよ~

   
七五三




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お着物とってもとっても似合います~~~!
愛紗ちゃん素敵!!!
ポーズもばっちりですね♪サスガです☆

うんうん、あんずちゃんとっても可愛くって
モデルさん慣れしてるからカメラマンさんも
撮りやすかったでしょうね~♪
ポーズもバッチリ決まっていてサスガです~~(*^_^*)

お着物いただけるんですね~。嬉しいサービス~♪

ショーンです
へぇ~、、着物が1枚もらえるんですか
でも、撮影はお持ちになった袴が似合ってますよ
さあ、ここからが本番ですよね、あんちゃん頑張れ!

こんにちはー♪

おぉ~♪ お着物いただけるんですねー♪
どのお着物にしたのかなぁ♪

普段からモデルさん頑張ってる愛紗ちゃんだから、撮影もちょちょいのちょい!だったでしょ~♪
余裕が感じられるもの~♪

これから御祈祷かなぁ~?
愛紗ちゃんは、すでにやり切った感満載だったかしら♪

流石!!
愛紗ちゃん^^
もうプロのモデル犬と言っても過言ではありませんね(^_-)-☆
素敵な身のこなしで
前姿も後姿もバッチリですね!
と~っても可愛く決まってます(^_-)-☆
袴のお着物も可愛くお似合いです^^
さてこれからが本番なんですね!
次の記事も楽しみです。
応援です☆

うわ〜 きれいな お着物!
すごく 本格的な 七五三 なのですね。
女の子の お着物は やっぱり 華が あって 素敵 ですよね。
愛紗ちゃん お疲れさま!

さすが あんちゃんだわぁ~
モデルしゃん とっても上手でポーズも決まってますね!!
お着物も良く似合ってます★

愛紗ちゃん、やっぱりそれが一番似合ってると思います^^
モデルさんとしてのポーズもばっちりですね!
この後が、本番なのかな♪
☆☆

ポチッと!

ごめんなさい~(´∩`。)グスン

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!もらえるの良いね

モデル問題なくヾ(*′∀`)ノこなしている♪

おはようございます。^^

もう、あんずちゃんは、撮影慣れてるものね~

モデルさんは、お手の物^^
結局、ママさん 持参のお着物にしたのかな? 

サイズぴったり、お似合いです。 髪飾りも似合ってます。^^

おはようございます。

ほんとあんちゃんはモデルさん上手(・ω・ノノ゛☆パチパチ
え?
これからが本番?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1449-872bb9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの稚児行列♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨天決行♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR